プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには離脱談

今日は5連休中日ということもあって存分に抜けてきた。最初は偽りスタートだったが、体がうまく動かせず足掻いてた最中に布団の中にワープさせられたので偽りと気づく。

んで目が覚めたのだが、意識震度がいい感じに落ちていたのが分かったので、特に何法というわけでもなく、再び目を閉じて起き上がったらあっさり抜けた。意識のラベリングはやはり大事だと思った。

体は立ち上がった状態なのだが、目を開けると天井が見える(ベッドからの視界)ので行動が取れず視界の確保に苦慮する。こういう時は無理に目を開けようとするのではなく、いわゆる心眼で薄暗い周囲を明るくするように心がける。そうするとなんとなく見えてきて最終的には目を開けてるのと同じになる。

何度か失敗してちょっと手こずったが、寝過ごす心配はないので何度かチャレンジ。ローリングとか久しぶりにやりましたが、確かに体脱スタートでローリングを使うと動きが取りやすい気がしました。(相変わらず金縛りとかはなし)

視界・体のバランス・意識とも安定してきたのでネコにエサを与えて(これは必要だったのか?)窓から飛び出し、空中でパートナーと落ち合って桜が満開の(という設定にした)隅田川を一緒に川下りしました。

他にも色々あったけど書くほどでもないかなというのと、多分10回以上離脱したので最初の方はあまり覚えてないです。

体感1回あたり30秒〜3時間程度
スポンサーサイト

コメント

どらちゃんおつ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/146-2a844843

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。