プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



業務連絡

コテの酉変えました。

ドライ ◆w6zoyYglN.

すぐ戻しましたけど。

おひさしぶり

最近は忙しくて離脱できてません。離脱のSNSなら立ち上げたけど……。
そういうわけで、私もそろそろ広告がうざいと思い始めたので広告を取り払うべくこの程度書き記して続きは今度がっつり抜けた時にでも。

夕方寝の明晰夢

今日19時頃。40分くらい寝たかな。体感分からん。チャットより抜粋

ただいま
うーん
よく考えたら、名倉の映画一生懸命見てたけど、内容なんて覚えてないわな
名倉のスポーツで俺TUEEEEってなったけどルール分からんから何がTUEEEなのかわからんし
なんか、明晰夢より名倉っぽくなってきた
つまらんから空飛んでて
名倉じゃできないことしないとつまらんと思って浮かんだのが
女体化で、空中で女体化して
地面に降りて寝転がってたら「大丈夫?」って女の子に声を掛けられて
「大丈夫ですけどちょっと腰が……」みたいに芝居してたらだんだん脱がされるという
AVみたいな展開になって結局えっちなことをするというのをやってきたんだけど
相手がパートナーなので話ができすぎてあんま興奮しなかったぞおい
おわり

連続で離脱したらうまくいった

半抜けなおったぞ
綺麗に抜けた。鮮度ちょっと悪かったけど

まあ、抜けて、パートナー呼んで
体直して、ここまでは大体いつもと同じ

で、草原の方にワープして

ちょっといちゃいちゃして
でね、鮮度わるいから
エッチできる感じじゃなくて
やめとこ、ってなって

飯食お、飯、ってなってサンドイッチ食ってまったりしてて
なんかしらんけど裏庭にあまり怖くないジェットコースターみたいのできてて
それにのってたら
またパートナーが2次元になってて
さっき画像見たから見た目の鮮度がよくて
なんかこう
へんな感じになって
2次元とえっちしてきた

> カレンちゃんとやってきたのか

そういうことだ

> これに逝かされたと!・

ああ、名倉ドライ逝き久々です

> また楽しいお時間でしたね

おたのしみでした

2次元に目覚めそうになりました

あー
中身一緒なら
しばらくパートナーに2次元になってもらおうかな

珍しく出眠時離脱

寝起きにスマホがなくなってることに気づいた。でも「スマホを探す」アプリ
を使ってスマホの位置を確認してる(つまりスマホは手元にある)のであれ?ってなって、
よく考えたらスマホなんて失くしてないので、あれ、さっきのって夢?って思った。
今は現実だということがはっきり分かるので、さっきの夢にまた戻った。

すると見事に明晰夢になったので色々しようと思ったのだが
全部夢に飲まれるので離脱ってこうか?と体から魂が抜け出すイメージをしたら
スポンと抜けた。こんどは何もない世界にでたし体も透明なのでこれはこれで
ヤバイと思い、初期名倉へワープ。今度は肉体付き。とりあえずは成功。

パートナー呼んだらちゃんと来た。パートナーはリアル。でもあとは夢との
Mixで完全に抜けてなかった気がするし寝落ちして内容を覚えてない。

昨日もおんなじように離脱したがやっぱり内容を覚えてない。

 ホーム  »  次のページ


