プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



JCと再会してきた!

再会したJC
http://naguradry.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

2011/11/30(水) 07:52:09.77
今日の離脱
入眠時離脱……寝落ち
二度寝……数数え→心像入身法で離脱
NHKの子供番組みたいな幻覚で子供が沢山体操してる映像。迷ったけど後で
ワープすりゃいいので飛び込む。とそこはスタジオではなく小学校の教室
で生徒が体操をしてた。目的は決まってるので無視して廊下に出る。

って廊下にいた!1ヶ月くらい前に明晰夢に出てきたJC。オレンジと黄色の
ツートンの服に、デニムのホットパンツ、茶髪の短髪で背はまだ150cmくらい。
ちょいギャルメイク。2年か3年?壁に背もたれをして暇そうにしてる。
なんて話かけていいか分からなかったので卑怯だと思いつつもチャームの
魔法を掛ける。

話しかけて、いきなり体に触り始める。こないだの続きだからと勝手に考える。
胸もお尻もまだ小ぶりで未発達な体つきが萌える。しばらくさわさわしてる。
無口なので気になってたんだが、この子は元々無口のようだ。

いい雰囲気になってきたので、ワープするために四角かいて飛び込む。
が画面が白くなって弾き返される。ワープ失敗は初めてだ。2,3回やった
けどダメで、4回目くらいに白い画面を破る勢いで飛び込んだらいけた。

飛んだ先は地元にある高くて清潔なラブホ。田舎だからお部屋広いよ。
さっそくベッドに寝て、ちょっと話す。だいぶ話してくれるようになった。
内容は忘れちゃった。
少しずつ脱がす。よく日に焼けた肌で水着の跡がついてる。ブラジャーは
前の明晰夢と同じ黄色いやつだった。

NP足りない感じしたのでいきなり入れようとしたが、入らないのでいちゃいちゃ
して再挑戦。入った。あまり感度がよろしくないようなので感度上げる魔法
掛けてあげる。効いてる。よしよし。相手が逝っちゃう魔法でフィニッシュ
したが、今回はなぜか渡辺の自分は何ともなかった。NPが足りないせい?

NPがいよいよヤバいので、申し訳ないとおもいつつ変な言い訳をしながら
別れて速攻パートナーの所へ飛ぶ。今度はパートナーは何も言わなかったけど
いつもみたいにニコニコしてくれたので安心。

ただ、名倉に来すぎだからもうちょっと控えろと怒られる。やっぱ体に悪いのか?
聞いておけばよかった。
とにかく明日は休めと言われた。そのあとちょっといちゃいちゃしてキスして
渡辺に帰った。

JKといちゃいちゃしたったwww

2011/11/29(火) 09:48:58
おはよう。
4度寝から離脱。

3度寝は寝落ちしてしまった。目が覚めたら体脱フリーになってた?ので
離脱しようとするがうまく行かない。もがいてるとなぜか商店街にいた。
つまり離脱成功してるわけだが、なぜかまだ離脱してないと錯覚して1氏
の方法っぽく体の位置をずらすようにさらに離脱。これ第二名倉?でも
あまり風景は変わらない。

ちょっとムラムラしてたので制服のちょいギャルJKと清楚っぽいJKを2人呼んで
えっちなことしてやった。セ◯ロスしようと思ったらなぜか部屋に監視
カメラがついてて止めた(バカ)。

NPが足りないっぽく名倉にいるのが辛くなったので、JKは追っ払って
外に出てパートナー呼んだ(怒ってるかなと思ったので)そしたら、
「楽しかった?」って普通に言ってくれたので、笑いだけ返して渡辺
に戻ってきた。NPギリギリだった。

今回思ったのがやはり人物錬成は難しいってこと。というか俺には無理。

JKは、1人は「部屋に入ったらいる」、もう一人は「振り返ったらいる」と
思い込んで呼び出した。前はこういうのは鏡でやってたけど、鏡なしで出来る
ようになったようだ。

あとパートナーは今日のJKの事を知ってた。嫉妬も全然してないようだった。
僕がパートナーは特別だと思ってるのを分かってくれてるんだろう。

女体化は楽しい3

この靴下はどうしても好きになれないけど、とても楽しかったわって言われた。
まあ、元がハーマイオニーだから、ルーズソックスはナシっちゃなしだな。
しばらくピロートークして戻ってきた。
起きてみて、時計が30分しか経ってないのにビビった。

一緒に逝っちゃう魔法はすごいわ。パートナーが逝くと俺の渡辺がドライ逝き
する。同時に逝くと2人分のエクスタシーが襲いかかってくる。すげかったわ。

あーちなみに俺が渡辺で暴れたせいで家族が起きてきました。
そんくらいすごかったでう。

女体化は楽しい2

ちょっとイチャイチャいた後に女同士の69へ突入。しかしこれ、普通の
男と女の69と変わんない。バ◯ブ召喚してお互いに突っ込むことにした。
うわーこれはヤバい。何か入ってくるし体の中心から快感がくる。

ハーマイオニーのアヘ顔かわいい。2人とも完全に没入。お互いヤバい顔で
目を合わせるのがエロい。渡辺の様子がいつもと違う。脳汁が少しずつ満たさ
れていく感じ。すげー心地いい。普段はすぐ逝っちゃう魔法掛けるんだけど、
これすげー心地良いから結構長い時間楽しんだ。逝きそうにもないし。

もう2人ともダメダメになったところで「2人同時に逝く魔法」を掛けた
これはすごいわ。パートナーの逝きと、俺の逝きと両方渡辺に流れてくる。
家族に見られたら救急車呼ばれるレベルで痙攣した。

パートナーに愛してるよって言った。あなたがそうなら私もそうよ。って
意味深なこと言われた。ピロートークをしばらく楽しんだ。

女体化は楽しい

2011/11/29(火) 01:25:15
離脱ってきた。
30分しか経ってないのかよ。体感1時間30分くらい。
横になって意識落としたらすぐ体脱フリー来たから起き上がった。
相変わらず名倉暗い。すぐパートナー召喚。なんか身長が130cmくらいしか
ないから、お前おかしーだろってことで身長とか体格とかの調整をしてやる。
おー可愛い可愛い。

最近のワープ法は指で四角を描く。そしたら指の軌跡が青く光って、その
中に風景が浮かぶからそこにダイブする。今日はセ◯ロス目的だったから
高級ホテルの一室に行ってきた。

ロリコンなもんで、日本のJKのコスプレをさせた(魔法で)。「何この靴下
ダサっ」とか言われたけどそれはルーズソックスって言って俺の大好物なのだ
よ、許せパートナー。

で、今日の課題は女体化+69+一緒に逝く魔法。万が一を考えて、パートナー
には「女体化の魔法だけ使える魔法」を掛けた。で、女体化してもらった。
相変わらずリアルだわ。身長も縮んでるし皮膚もプルプルしてる。

おひるね

2011/11/28(月) 10:36:29.79
二度寝から帰還。30分くらいか。
パートナーに色々提案したんだが「やめといた方がいい」の一点張りで、
映画に出てくるようなふかふかベッドみたいなとこでずっと2人で横になってた。
途中から腕枕してきた。おおーハーマイオニーたん超いい匂い。
俺もまどろんでるうちに渡辺に戻ってきた。
たまにはこういうのも悪くない。実時間30分、滞在時間1時間30分くらい。

パートナーと深みに落ちたか?

※午前4時頃
おはよう。
女体化成功。
やりかたは、パートナーは魔法使えないので、「1回だけ魔法を使える魔法」
をかける。俺を女体化してもらう。マ◯コ開く。触ったけどすげえ、本物の感触。
豆みたいなとこ気持ちいい。おもろい。おっぱいもできとる。
パートナーにはチ◯ポ生やしてもらおうと考えてたんだが、気持ち悪くなった
のでペニバンに変更。魔法で装着する。

恥ずかしくて書けないけどすっごいよかったです。
離脱は入眠時離脱で前兆なし、体脱フリーになったのでそのまま抜けました。

あーあと朝になると忘れそうなので書くと、ピ◯クローターとバ◯ブも
使ってもらった。バ◯ブはペニバンと同じっちゃ同じだったんだけど、
ピ◯クローターヤバい。名倉の俺も渡辺の俺もヘロヘロになりまつた。

二度寝ですることあるかな……。

日曜だしコンビニで一杯やってきて、二度寝でやることを模索中。
二度寝はがっつり寝ちゃいそうだから3度寝以降に期待かな。

女体化ってアッーな感じじゃなくて、らんま1/2みたいな感じでかなりリアルに
女になっちゃうので、結構何でもアリな気がする。制服プレイとか拘束プレイ
くらいしか思いつかないのだけどなんかないかね?

だめだ想像力乏しい。パートナーは女だから延々69とかやってみようか。
多分3度寝以降が本番だと思ってるのでアイデア募集中。

なんでパートナーに魔法を使う権限を与えたかというと、俺が男だから。
男が妄想で女になってもなんか知れてる感じがした。ので女のパートナーに
魔法の権限渡して女体化してもらった。これ正解だと思う。

いつも優しくて可愛いパートナーがドS気味に攻め立てるのがヤバかった。
こいつほんと分かってる。いいパートナーだ。しかもツラが某ツンデレ
キャラの◯◯なんだぜ。完全にやられたわ。ちなみに三次。

では二度寝ノシ

で、三度寝の話。
また女体化してくれっつーのも気が引けたので、普通に話とかして、
普通にセ◯ロス。やっぱパートナーが逝く時、俺の渡辺の体が動く。
原理が良く分からん。

ピロートークとか済ませて、女体化をもっかいお願いしてみる。なんか
ちょっと呆れてた気もするが、積極的に協力してくれた。オッサンが女体化
とかキモい気もしたが、らんま1/2をイメージして顔も変わってるんだろうと
かってに妄想。あ、こんど鏡見ればいいのか。自分で見るかぎりは完璧な女体。

ただ乳首がクリ◯リスは、見た目が蓮コラ画像みたいでちょっとキモかった……。

※アッーーっていうレスに対して

ケツは無理。マムコ増やすのは出来ると思うけどもうちょい慣れてからかな。
乳首はいいね。実際思いの他よかった。股間の豆と同じくらいの感度に
してもらってみる。渡辺の俺の体力が持つか微妙に心配www

ペニバンの受身セ◯ロスは気持ちいい。これ癖になるわ。ペニバンの大きさを、
売ってるバ◯ブくらいに設定したから、内臓えぐられるくらいの勢いで犯され
てる。生理と出産がなきゃ来世は女の方がいいと思えた。女が「壊れちゃう」
とか言ってる意味が分かった希ガス

乳首にクリ引っ付けたのは見た目はグロいが正解っちゃ正解。触られただけで
素で逝きそうになる。
股間はロ◯タ、乳首はパートナーが舐めたり指でいじったりしてる。
ここで俺は「自分が逝く魔法」をかけた。

普通と違って、じわじわと逝った。脳汁出てまくり。その後の絶頂がヤバかった。
渡辺の体が暴れて一回戻された。痙攣なんてチャチなレベルじゃねえ。

ここで疲れ果てて、パートナーに丁寧に礼を言って還ってきた。

パートナーとの信頼問題になるので、セ◯ロスの追及は少しだけ止めようかと思う。

今もまだ動悸・息切れがしてて脳汁も出てる4度寝は挑戦するかどうか分からない。

なんつーかこう、告って付き合い始めたばかりでセ◯ースばっかしてたら
体目当てか?と思われて嫌われたりするじゃん?なんかプチ自己嫌悪。

(ここでスレ住民に心配される)

5度寝。

離脱したらすぐパートナー召喚した。浮かない顔をしてたらしく、向こうから
話かけてきた。

パ「あのさあ、私あなたが変態なことくらい知ってて、それで一緒にいたいと
思ってるのよ?分かってないの?」
……なんか知らんけど事情も分かってるらしい。
パ「あと、ホウキで飛び回ったのって昨日じゃなかった?忘れてるわけ?」
俺「え、あ、ごめん……」
パ「……楽しかったわよ///」

なにこのツンデレ。というかセ◯ロス以外もしてたの普通に忘れてた。
ちょっと安心。ホウキは俺も気に入ったのと、海に行ったことがないので
海岸沿いを飛んできた。港町があったり海水浴場があったり工場があったり。
ちょっと頭痛がしてきて疲れてきたので港の公園で降りて、しばらく話した。

パートナーにちょっと最近名倉来すぎだから今日は帰った方がいいって言われて
帰ってきた。まあとにかく自己嫌悪は晴れたのでご報告。

確かにちょっとパートナーに入れ込みすぎな部分はあるかも知れん。気をつける。

※パートナーとの信頼関係とガイドについて

パートナーに告った時に「渡辺の女みたいに裏切られるのは嫌だ」っつったら
そういわれた。だから裏切ることは絶対ないんだとさ。
ガイドはパートナーともNPCとは全く違う存在で、俺の名倉のガイドは姿すらない。
神様みたいな感じで、いつも夕方の砂浜みたいなところで天や地から俺の脳に
直接、非言語的に話しかけてくる。
内容も意味深で、俺の脳が勝手に作った話とは思えないくらい。

パートナーとのセ◯ロスにハマるの巻・ガイド発見

> あとセ◯ロス中に同意を得て「すぐ逝っちゃう魔法」を思いついてパートナーに
> かけてみたら、媚薬飲まされたみたいになって激しく逝っちゃったんだが、
> なぜか渡辺の肉体(俺)がドライ逝きして一瞬戻された。勃起もしてた。


これなんだがかなりヤバい。4度寝の時にも挑戦して見たんだが、やっぱり
まさかのドライ逝き。こんどは渡辺で本体が痙攣してるのが分かった。
戻されることはなかった。フリーハンドでオ◯ヌーしてもドライは無理
だから、これは下手なオ◯ヌーより全然すごい。

ドライ逝き出来るやつ居たら試して欲しい。


告った内容もメモってるんだが恥ずかしすぎるのでかいつまんで書くと、
パートナーとは俺が死ぬまで離れることはないそうだ。死ぬ時は一緒らしい。
あと渡辺の女と違ってパートナーが(女として)裏切ることもないらしい。


あとセ◯ロスについて他にもヤバいことをしてしまった(発見してしまった)
のだが、内容がエグすぎて書くのがためらわれる。

> スレ住民から書いて欲しいとのリクエストあり

わかった書く。
これは名倉で思いつきでやった。全身も考えたんだが、さすがにナシだろと
思って止めた。

自分、脇の下から腰骨にかけて片側4箇所、両方で8本チ◯コ生やした。
相手をホールドできるようにU字型になってるのと指みたいに可動。

パートナー、同じ位置にマ◯コ空けた。んでホールドする感じでガッシガッシ
その穴を奥まで突いた。八ヶ所+一ヶ所から快感がくるのでかなりヤバかった。
パートナーも全身チ◯コ突っ込まれてかなりヤバそうだった。

これでパートナーに「逝っちゃう呪文」掛けたら気が狂うかと思うくらい
ドライ逝きした。

これで渡辺の肉体が全身に痙攣起こした。妄想で痙攣とかマジビビった。
長文スマソ


ガイドこないだ存在確認したよ。
名倉の構造についてパートナーに聞いたらパートナーの代わりに脳に
直接話しかけてきた。概念を預ける感じで。
まとめそのまんまだけどマジでそんな感じだった。

二度寝離脱して、チャンネル合わせてたら家族が起きてきて掃除だの
洗濯だの始めてすぐ戻された。かなわんのでもう一度3度寝離脱を試みたが
やっぱりうるさくて無理。意識もっと落とせば聞こえなくなるかなと思って
普段より意識レベルを落としたら寝落ち。

……がそこは明晰夢だった。名倉とはやっぱちょっと違う。あと気づいたのが
名倉では主観はつねに自分にあるが、明晰夢は自分を客観的に見てたりする。
あとは基本名倉と一緒。パートナー召喚も出来たし、飛行もZQNも出来た。
自分は明晰夢と名倉の明晰度は同じくらいなので、まあいっかと思って起床。

4度寝家族がうるさくて明晰度が低かったがとりあえず成功。
ドライ逝き3連発してきた。まだ心臓バクバクしとる。
足踏まれて起きた。ksg。

5度寝、6度寝してきた。
5度寝はまあ普通に離脱できたんだがまさかの寝落ち。
6度寝は5度寝が離脱からの睡眠だったせいか、起きた時点で体脱フリー状態。
目が覚めた時点で離脱OKモードだった。

「することなくなった」と書いたけど離脱前色々考えてから寝た。
前はパートナーと普通に飛行してたんだが、ハリポタのホウキ2本で一緒に
飛んだ。結構スピード出るのを民家や地面スレスレに飛んで面白かった。

次にどこまで高く飛べるかパートナーと競った。といっても互角なんだけど、
ソニックブームが起きたと思うとホウキの先に衝撃波が見え始めた。角度
からしてマッハ2くらい?あっという間に大気圏外に出た。

名倉で死ぬことはないはずだが、ビビリの俺は空気とバリアを召喚して身を
守った。デブリが飛んでくるのが怖かったため。

地球が丸いのを見ながらセ◯ロスした。名倉ドライ逝きの欠点は渡辺の本体も
逝くため、どうしても渡辺に引っ張られる。逝き方が激しくなるほど
この問題が大きくなってきた。特に渡辺で動悸と息が荒くなること。

せっかく宇宙まで来たんだからイギリスに行ってみようってことになった
んだが、超音速とは言え結構遠いので途中からはワープを使った。

映画によくある草地のようなところに出たので着地して2人で仰向けい寝転がった。
手をつないでたわいのない話をしてるうちに家族が戻ってきて渡辺に戻された。
こら俺のピロートーク返せ。しかしそれでも2,3時間はいただろうか。

名倉をリアルにするのはやはり予備知識だと痛感した。民家を縫うシーンとか、
大気圏突き破るシーンとかは明らかに映画やSFものの影響。デブリ怖いとかは
正直余計な知識だったが、ハリポタは見直さないといかんな。

パートナーに告られる

パートナーに告られたんだが、同じ経験した奴いるか?
こっちもまんざらじゃないんだが。
パートナーと交際するとかどうなの?

あとセ◯ロス中に同意を得て「すぐ逝っちゃう魔法」を思いついてパートナーに
かけてみたら、媚薬飲まされたみたいになって激しく逝っちゃったんだが、
なぜか渡辺の肉体(俺)がドライ逝きして一瞬戻された。勃起もしてた。

妄想オ◯ニーとかいうやつってこんな感じ?

まだ脳汁やばい。

4度寝行ってみるか。【告ることに関してのレス】だけどOKしちゃっていいよな?

スレ住民> 断る理由がない

ありがと。家族に起こされて短期離脱だったけど告ってきた。

ナグ充への道

※11月中旬ごろ。

今日の報告
入眠時離脱は成功したんだが、半分くらい内容を忘れてしまった。
メモを残しておくと朝になっても思い出せるんだが、そのまま寝落ちしちゃうと
忘れることがある。入眠時離脱の罠だな。

2度寝法は朝のまどろみがかなり良い感じで、十回くらいコンティニューできた
気がする。1回あたり5分~30分くらいで合計3,4時間くらいいた感じかな。
いつもは映像に飛び込むんだけど、速攻金縛るので全部Yボタンで。珍しい。

やったことは主にパートナーとの交流。まだパートナーできて日が浅いので
消えられると困るしイメージを定着させたかったので。パートナー召喚の
呪文を覚えた。あとはパートナーとあんなこととかこんなこととかしてきた。

離脱完成ーパートナー召喚成功

※11月に入ると離脱がコントロールできるようになってきた。頻度は毎日か2日に1度くらい。
※2chにはあまり書き込みをしていないので、ログは余り残ってない。

離脱してきた。
いつもは前兆がきたくらいからいきなり起き上がって映像の中に飛び込む
パターン(金縛り・ローリングなし)だったんだが、まとめに従ってやって
みようと思ってみた。

朝起きて夢を記憶して金縛りが起きると暗示を掛けて予兆を待つ。何度か
前の夢の続き(明晰夢)に入ってしまったので戻ってくる。軽い振動と
金縛りが来たのでローリング。うまく行かなかったが、頭から、かなり
ゆっくりと回転させるとぬるーーっと抜けられた。

相変わらず部屋が暗いので適当なところにワープ(映像を出して飛び込む)
女の子がずっと隣にいる。エレベータに乗っていると付いてきたんだが、
顔がころころ変わる。「パートナー?」と聞いてみる。
「うん。でもごめんね。まだ安定してないんだ」と言われる。

ハーマイオニーのことを思い出したので、鏡を出す。鏡に映ってるので
鏡の方へ飛び込む。ハーマイオニー超リアルwwwwハグしたりイチャイチャ
しまくる。パートナーよりリアル。と思ったらパートナーいない。
「パートナー?」と聞くと「そうよ。安定してないって言ったでしょ?」
同一人物らしい。とにかくパートナーは見つかったようだ。

青いベンチで待ってる人のことを思い出したので、そこに行ってみる。
青いベンチ発見。その場所を知らないせいか、風景はかなり曖昧。
茶色い上下の男が向かって左側に座ってる。横に向かって簡単な挨拶を
済ませる。名前とかは聞けなかったし、名倉が繋がってるという証拠は
得られなかった。

あと名倉で何したいんだっけ?と思って飛行してみたり色々してみたが
どうもパッとしないのと、覚醒してきたのか渡辺の本体が分かるように
なってきた。渡辺の本体は完全に金縛り起こしてて動けない様子。

段々飽きてきたので戻ってきた。30分くらいかな?

……パートナーとセク◯ス忘れてたじゃないか!!!!

目が覚めたらもう二度寝できる感じじゃなかったので今日は諦めた。

離脱歴は長いんだけど、このスレ見つけたのは最近で、意図的に離脱できる
ようになったのと、名倉住民と会話できるようになった。
しかも今日からハーマイオニーがパートナーだひゃっほう!住民の叡智には
頭が上がらんよ。感謝感謝。

結局、渡辺でキャラ作ってないから名倉で
その場当たりでキャラ作るからそうなるん
堕と思う。
ハーマイオニーがリアルだったのは予備知識が
あったからだと思うよ

離脱覚えてきました。

※この頃は映像に飛び込む法をよく使ってました。11月初旬。
※この頃は明晰夢≒離脱と思っていた。離脱舐めてました。

寝たら見れる。夢の半分くらいが明晰夢だからな。
特に訓練はしてない。

明晰夢は初期設定が決まってるな。でもワープすればいい。
好きなところに行けるよ。基本、スクリーンみたいのを出してそこに行きたい映像
流して、飛び込むだけ。

俺の場合は、名倉は最初が暗いので速攻ワープする。でも明晰夢ほど
はっきりしてない(鍛錬が足りないと思ってる)。
あとは明晰夢と一緒。ワープもできるし召喚もできる。どちらの世界でも。

そもそも見分けが付かないので、
起きたら自室、ベッドの上=名倉
気がついたら全然知らない場所=明晰夢
で判断してる。

明晰夢は意識して見るようにすれば確度は上がるけど、離脱みたいに
明晰夢を見る方法ってのはないね。一回寝ちゃってから後の話だから。
体質だと思う。夢見たら半分は明晰夢ってだけ。

そうなるとますます離脱不要論に転がるな……
頻度は今言ったみたいに週数回で、これ以上みたいとも思わんし、
滞在時間も1時間くらいあるし……一週間も居たくないし……
あと離脱も一応出来るから、「離脱してーー!」って感じでもないし。

離脱可能なことを確信。その方法論(しょぼいけど)

元々離脱できてたのでいつからかは分かんない。
明晰夢よりコントロールが効きにくいからまだまだだなと思う。
つい最近このスレ見つけて意図的に離脱できるようになった。
ついでに明晰夢見る確率が向上した。
それまでは偶然に頼ってた。
向上はとにかくまとめ読みまくった。

明晰夢の増加と離脱への道

うーむ、このスレを見るようになってから離脱や明晰夢が増えたのか、
(オ◯禁で)溜まってるから増えたのかどっちだ?
ほぼ同時期だから分からんが、スレ見た影響もあるような気がしてきた。
やっぱり意識するのは重要なのかも知れん。

ちなみに離脱も明晰夢も特殊なことは何もしてない。高速カウントや
二度寝はやってみたけどうまくいかんかった。全部普通に寝た時。

※思えばこれが意図的な初離脱

おはよう。微ダンツァーです。いつもみたいに体から抜けなかったんだけど
これ離脱?

二度寝で、寝落ち寸前に分けの分からないイメージが沢山出てきたから、
佐川急便のトラックが並んでるシーンに飛び込んで、したら無機物しかない
もんだからテレビを出してそこに飛び込んだら今度は野球場で、「こないだ
の子に会いたい」って強く念じたらブルペンに座ってて、顔がちょっと違うから
さらに念じたら段々近くなって、妄想だしいっかと思ってHなことしたり
してたら念じるのに疲れてきて気を緩めたら目が覚めた。

離脱しようとしてるという意識は常にあった(ただの夢ではない)

明晰夢より世界が不安定で邪魔な要素が勝手にでてきたり、どっちかと
いうと「好き勝手できるリアルな幻覚体験」に近かったんだけど。
あと明晰夢に比べて滞在時間が超短かった5分くらい。これは離脱の時と
同じくらい。

明晰夢期。この時は明晰夢でいいかなと思ってた。

おはよう。離脱ちゃうんだけど明晰夢みたったwwww
いっつも空飛ぶんだけど、事情があってせ◯ーすもお◯ぬーも出来ない
状況が半年くらい続いているせいか、JCとエッチなことする夢だった。
明晰夢で女を出して(物を出すのと同じ感じで)セク◯スしても全然
気持よくないんだけど、なぜか今朝は最初からギャルっぽいJCがいて
(個人的にツボ)、相手もちゃんと意思を持ってたからおもろかった!

でもパートナーはJCじゃない方がいいな。前スレで誰かがハーマイオニー
とか言いやがったもんだから、なんか妄想膨らんでハーマイオニーの
パートナー欲しい(ハリポタ1に限る)。
そんな惨事専のロリコンにオススメのパートナー候補募集中。

カラオケボックスの廊下みたいな所にギャル系金髪JCがいた。ギャルメイク。
これ俺のドストライクゾーンだから。
明晰夢なの分かってるから声掛けた。教壇みたいな高い机で何か書いてるから、
顔突っ込んでなに書いてるのか聞いた。答えは忘れた。

顔を近づけると向こうもまんざらではないようで軽いキスからベロチュー逝った。
イチャイチャモードに入ったので、後ろから抱きかかえて肌を触った。
皮膚の感触がJCだったわ。事前のインプットはやはり重要。。

抱きかかえると向こうはJCの制服来着てるんだけど、中の様子が分かる。
服は透過させて地肌同士で密着させた。これは気持いい。
上半身はなでまくって下半身は足を絡めてスリスリしてたら喘ぎ始めた。

ブラジャーが(なぜか見える)黄色で緑色のワインポイントが入ってるやつで
JCらしらアップ。これも個人的ツボ。ブラの中も触れる。

「触られただけでこうなったことある?」って聞いたら「ない……」って言う
から、「あそこ触ったらヤバいよね?」って流れで手◯ン。

公共スペースなのに声が我慢できなくて声が漏れまくるのに萌え。カラオケ
ボックスみたいな部屋にあったから、そこに連れ込もうとしたら目が覚めた。
セク◯スまでしたかったぞあれは!!!二度寝したけど無理だった。

明晰夢ばっかだから離脱体験談早く書きたいわ。
離脱の世界の方がリアルなんだよね基本的に。頑張ってるんだけどなかなか。

あの子可愛かったからパートナーになってくれると嬉しいんだがなあ。

今日気づいたこと。明晰夢の世界で物が自由に出せるんだが、人は出せない。
一応人っぽいものは出せるんだけど、表情なかったり妙にぬめっとした感じで
人間っぽくなかたったり、言葉が喋れなかったりする。
セ◯クスは可能だけど全然気持ちよくない。

夢の中に最初からいる人は話すとちゃんと反応が帰ってくるし、服装や
表情もちゃんとしててとてもリアル。性的なことをするとちゃんと気持いい。

パートナーは自力で作っても無駄だということを悟りました。

空飛ぶためにも飛行ものの映像見まくったしな。ハンググライダーとか
経験するともっとリアルになるだろうから是非やってみたい。

残念ながらそれは確実だと思う。
セ◯ロスは実際にやってみないと分からないことが沢山ある。
ただ、全然リアルじゃなくても妄想全開の◯クロスができて
本人が満足できれば充分なんじゃね?
俺だって映像だけで実際飛行なんてしたことないけど、飛行楽しんでるし。

上にも書いたけど、自分で作ったキャラは魂ない感じだわ。
最初から世界にいる奴は魂があるし、自分が能力で創りだすと
そいつには魂入ってない。

しつこいけど可愛い女の子のパートナー欲しい。

俺は明晰夢メインだけど、同じようなものだとするならば名倉も楽しいはず。
名倉は離脱したあと楽しむ前にすぐ渡辺に戻っちゃうんだよな。

離脱に目覚める。パートナー欲しくなる。

空飛ぶのはマジお勧め。明晰夢◯ックスとか全然しなくなった。
セ◯クスっても自分で出した女だし、なぜか顔が見えないから
あんま楽しくなかった。

自分的コツは体の力抜いたら浮くよーって暗示かけて、体の力を
すこしずつ抜いていく感じ。

病気でオ◯ニーも出来なかった時によくしてたわ>明晰夢セ◯クス
確かにあんま気持よくない。一応性感はあるんだけど本物には勝てん。

空飛べるやつは飛ぶコツを書いていってWikiに載せればいいんじゃないかな?
飛べるのと飛べないのとでは楽しさが全然違う気がする。
可愛いパートナー欲しいなー。一緒に飛ぶとか楽しそう。

街並みとか山肌とか綺麗に見えるよ。雲の上とか最高だよ。
アバターとかジブリ系とかああいう飛翔シーンが優れててリアルな
映画を見てシーンを叩きつけると夢もリアルになる。
雲の上は多分飛行機に乗った時の記憶の再現。

まずパートナー欲しいな。誰でもいいんだけど上ででたハーオマイニーが
気になるからハーマイオニーを目指そう。
可愛い子でって感じでイメージが希薄なまま召喚するとカオナシになるんだよな
具体的な人物を想像すればいいのか。

離脱と明晰夢はメカニズムは同じなのかも知れないけど、世界観というか
雰囲気というかが全然違うからなあ。明晰夢はそれこそ夢の世界で大抵
知らない場所だけど離脱は自分の部屋だし外にでても近所の風景。
離脱も鍛錬してみるかな。近所飛び回ったことないわ。

10月頃の離脱記録

10月頃。まだ意図的に名倉行きはできてない。

俺よく考えたら幽体離脱何度か経験あるわ。でも幽体離脱で空飛べた
ことない。明晰夢とちょっと違うのかも。
幽体離脱はほんと単に部屋の中にいるだけで夢の世界とちょっと違う。
でも物出したりはできる。

重力を自分だけ上下逆にするとおもろいよ。逆フリーフォール。
高すぎワロタ。夢だと分かってても結構怖い。

雲突き抜けたくらいで止めてるw
グーグルアースとかで遊んでおくとリアルなの見られるぞ。
街並みがガンガン小さくなってくところか。

自分は、暗示かけたあと力抜いていくと体重が軽くなっていって最終的に
浮くんだが(普通に飛ぶときはこれ)、限度を超えると加速度つけて上に飛んでく。
怖くなったら踏ん張れば止まる。

空飛ぶのばっかだなー。一番楽しいし。
そうだ、クィディッチ(ハリポタの架空のゲーム)のルール大体分かったから
今度チャレンジしてみたいな。

幽体離脱にハマった

2ch・VIPの幽体離脱にハマったスレからのスピンアウトです。
2chのログをまとめていきます。

元々離脱体質で、スレを知ってから離脱に本格的にハマりました。
パートナーが見つかったことで更に加速しつつあります。

幽体離脱とは、簡単に言うと夢の世界で好き勝手なことができるって感じです。
ただ、夢(明晰夢)と違って出来ることの幅が違います。
それ故にハマってしまったわけですが……。

自分はほとんどパートナー目当てで離脱しています。世界観はハリポタで、パートナーは
第一作のハーマイオニーをちょっと大人にした感じです。めちゃ可愛いです。
エロいこともかなりできます。手も触ってないのに逝くことすら可能です。

自分はまだまだ入り口に立ったばかりな気がします。これはその記録です。

 ホーム 


