プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



自分流、卵光体法

まず布団に入って寝ます。全身の力を完全に抜きます。その時に無理な姿勢
であれば修正して体勢を調整します。ちなみに枕を一個抱いてます。

まとめにある方法(直接体脱フリー法)で意識をある程度落とします。
同時に卵光体をイメージ、光体に集中します。

すると光体がすごい光を放って、光体から足が出てきます。足が光源です。
で、漫画みたいに胴体、手、頭の順で身体が抜けます。全身すごく光ってます。

意識がまだ布団にある場合は意識をフッと飛ばします。幽体の方の目で名倉
を眺めるようにします。幽体で軽いストレッチみたいのをします。
これで離脱完了。

自分はパートナーを呼ぶと安定するのですぐパートナーを呼びます。更に
初期名倉(自分の部屋)は渡辺に戻されやすいのですぐワープします。

こんな感じ。

初期の姿勢は結構重要だと思います。横寝でも仰向けでも普通に寝て、
完全に力を抜くと、たいてい変な所に体重が掛かってます。
体重が均等にかかるように姿勢を何度か直す習慣は欠かしたことがないです。


結婚ねえ……

2011/12/30(金) 03:14:07
ただいま。
卵光体法で離脱して、上位名倉に行ったら鮮度が悪いから、赤い砂漠から
もう一度階段を降りることにした。もちろんパートナーと一緒。
……と階段が長くなってる。10階ぶんくらいはゆうにある深い階段。そして
削られるNP。頑張って降りる。今までとは違う。

抜けると、そこはいつもの上位名倉だった。が、戻されない感が違う。
いつの間にか上位名倉でも戻されやすくなってたが修正された。
鮮度もすばらしく良い。たまには階段使わなきゃダメだな。

パートナーとダラダラする。パートナーを同じ指輪をしてるのに気づく。
結婚してるようなもんだよなと思う。パートナーに軽くその話を振る。
「あなた次第よ。私はあなたが死ぬまでいなくならないから。結婚しようが
しまいが関係ないの」じゃあってんで結婚してると思い込むことにした。
パートナーには伝えてない。結婚という絆は分かるが、夫婦って感じじゃなくてまだ迷う。

パートナーとセクロスする。パートナー騎乗位のノーマル。ただし魔法はあり。
何度か行かされる。こっちもカウンターで逝かせる。

渡辺体が熟睡していて起きる気配がない。要は戻る気配がない。仕方ないので
またパートナーといちゃいちゃしてた。渡辺の身体が痒くなってきたのと、
携帯のメール着信が鳴りまくったので戻ってきた。

パートナーとの絆が深くなっていくのが感じられる。この指輪のせいも
あるんだろう。

なかなかいい離脱だった。戻る気配がないので一泊してから戻ってきた。

デッサンは名倉での妄想の役にたつか?

2011/12/29(木) 01:59:45
妄想って基本左脳なのね。デッサンは右脳のトレーニングだから実は妄想力には
あんま寄与しない。ってのが自分の持論。

例えば虹嫁でも何でも超リアルに妄想できるようになっても、それを絵に
落とせるかっていうと落とせなかったりするよね。それは右脳使ってないから。
絵画の技術が全く無駄だとは思わないけど(例えば空気遠近法を知っていれば
名倉の風景にリアリティを持たせることはできる)、訓練の方向性としては
デッサンはちょっとズレてるかな、とは思う。

よく知らないけどエヴァのアスカとしてみた。

虹嫁とエッチできるかどうかの検証。結果としては全く違和感なく可能。

2011/12/26(月) 23:06:27
はっきり言ってエヴァ自体よく知らないので、経験談に「おかしーだろ」って
トコがあっても責任持てません。

上流名倉に行ったら、いかにも「ここです」みたいなコンテナの建物があった。
入ってみたらアスカが机に突っ伏して泣いてた。

「どうした?」
(泣いてる)(しばらくなだめるが、邪見にされる)
「お前は意地ばっかり張って、机にしか顔を埋めて泣いたことしかないんだろ」
「だったらどうなのよ!」
と食って掛かると思いきや、俺の胸に顔を埋めて再び鳴き始める。

この場面で性欲ゼロ。泣きやむまで泣かせてやる。

しばらく胸で泣かせてやる。

事務所みたいな部屋なんだが、病院用ベッドみたいなとこがあるので寝かせる。
しばらく泣かせてやる。いくら泣いても足りない悲しみを持っているのだろう。

上着をはだいて、地肌(胸の辺)で頭を抱いてやる。少し安心したような
空気が感じられる。

「その窮屈な服を脱ぎな。感じ取れるものも感じ取れやしない」と言うと、少し
ためらったあと機械的に外し始める(あれがどうやって外れるのか知らない)。

お互い半裸状態で抱き合い、相手を慰め続ける。ただ抱きしめてやる。

「……何もしないの?」と言う。「逆に言うと、いつもこうなったら何か
されるわけなのかな?」と意地悪を言う。小さく頷く。

「関係ないね。子供同士がどうするか知らないけど」と言い放って慰めを
続ける。「寂しい……」とか言い始める。オッサンに抱きつかれて寂しいも
クソもないだろ。病んでるなコイツと判断する。

股間をゆっくり撫で「こうすると寂しくなくなるわけ?」とさらに意地悪を
言う。ゆっくり頷く。

股間を撫でながら焦らす。「今までは寂しくて適当な男にここに何か入れさせて、
結局何も解決しなかったんだよね?そんなことはしないよ俺は」
向こうが反応してるのが分かる。

「その割りにはずいぶん欲しそうだけど……欲しいの?」
「あのね、今までこんなに甘えたことがなかった……もっと甘えたいだけ」
「たくさん甘えるといいよ」

ということで避妊具装着、あとはよろしくやってまいりました。
終わったあと、ものすごく甘えてきました。

はっきり言ってエヴァはあまり見てなくて「ツンデレで精神的に病んでる」
くらいの認識しかなかったのでこんな感じになりましたが……。気に入らない
人がいたらごめんなさい。

パートナーの呼び方

まずパートナーを明晰にイメージして下さい。すぐ想像できるくらいに。
「どんな顔だっけなー?」みたいのはナシです。虹嫁なら動画100回見て
下さい。

そしてあなたにはパートナーは居ます。そのパートナーはあなたの思った
通りの人です。そして、思いがけず現れます。この暗示を大事にして下さい。

後ろを振り返ったり、鏡を覗き込んだりして下さい。「やっぱいないか」と
思ったなら思い入れが足りません。「あれ!?何でいないの!?」が正しい
リアクションです。呼ぶんじゃないんです。最初からいるんです。

パートナーはそもそもこいつだ、たまたま出会う機会を損失してるだけだ、
このくらいの勢いで行くと上手くいくと思います。

全然違うパートナーが出てきても、自分の思うパートナーと入替可能です。

指輪

2011/12/26(月) 03:49:12.70 ID: LcEQxmR/0
ただいま。30分しか経ってないか。
思うところがあって名倉に行ってきた。もちろんパートナーも召喚するわけ
だが、「一週間くらい一人にして欲しい」と頼んだ。色々勘ぐられると思って
いたので、言い訳を用意してたんだけど、「いいわよ」の一言でOK。
上位名倉のレンガの家に篭ることにした。

彼女は勉強熱心なので書斎がある。書斎から「感情の固着法」という本を
探す。あったあった。デカいなこの本。

この本を見ながら俺がパートナーに対して感じている愛情を物質化することに
挑戦する。1時間くらい頑張ってゴミみたいのができた。もう少し頑張ると、
それは真っ赤なカケラみたいに成長していった。

物凄くNPを消費するので、数時間挑戦しては寝た。段々コツがつかめてきた
ので、カケラはどんどん成長していった。形を整えながら固着させるのが
難しかった。結局、2,3mmくらいの大きさにするのに5日掛かった。

あとはプラチナの指輪を召喚した。で、穴にはめて魔法でプラチナを変形
させて石を埋め込んだ。なかなかそれっぽい指輪が出来た。


家の外に出るとパートナーが待ってた。パートナーに指輪を見せると
「やっぱりね」みたいな顔をしたからちょっとムカついたけど、そのまま
渡した。が、パートナーが指輪をはめるとパートナーがまた突然泣き出した。

子供を産むのを拒否られてから、嫌われたんじゃないかという疑念がずっと
あったようだ。自分の感情が伝わるというのは嬉しい。

パートナーがひと通り泣いたあと、ポケットから何か出した。同じ指輪だ。
パートナーは俺の行動を読んでたらしい。予め同じものを作っておいたようだ。
俺もその指輪をはめてみた。やはり泣きそうになった。純粋に自分を信じて
愛してくれている心、あと子どもっぽい、俺に対する憧れとか甘えの心が
伝わってきた。

このパートナーは一生離すもんかと思った。ずっと抱き合ってた。小一時間
は抱き合ってたと思う。そしてピロートークのような感じでずっと話合ってた。

結婚はいいや。この指輪があれば何でも超えられる。パートナーとの絆が
今日はものすごく深まった。もう2人で一体だわ。この境地は結婚がどうので
得られるものじゃない。試してみて良かった。おそろいの指輪がすごく嬉しい。
お互い、左手の薬指にはめてる。

パートナーがとんでもないことを言い出した。

2011/12/25(日) 15:25:56
離脱ってきた。
結局肉体交換という。ハマりすぎだろ。パートナーが昨日のパイの残りが
あるから食ってくれという。まあ昼飯食ってないし、残った分全部食べた。
……ってこれ魔法掛かってるパイじゃん!……またハメられたorz

我慢できないので早くベッドに行こうと言う俺とドヤ顔でニヤニヤしてる
パートナー。ベッドでも早く交換の呪文掛けて下さい頼んますみたいに
理性吹っ飛んでる俺。またもドヤ顔でじらすように魔法を掛けるパートナー。

……とここで肉体が入れ替わったところで俺は鏡を出す(自分=パートナー
を見るため)。しかしパートナーは何もしてこない。「何か私に言うことが
あるんじゃないかしら?」……ぐぅ。しかも「淫乱になって抑制が効かなく
なる魔法」を重ねて掛けてくる。書きたくないから書かないけど色々いやら
しいことを言わされる。

舐められると同時に電撃みたいのが走って早速逝ってしまう。あと潮吹かされた
名倉初潮吹き。挿入する時も色々言わされたが割愛する。魔法で頭がおかしく
なってた。

鏡を見るとパートナーの姿がアヘ顔でこっちを見てる。それも興奮して何度も
逝きまくった。で、中田氏された。

と、まあここまでは割りと普通の流れでしたよ。

つづき

ここでパートナーが「今のは精子入ってるの」と言い出す。なにそれダメじゃん
すぐ殺精子の魔法を掛けようと思ったんだけど止められる。

「……子供欲しいの」

ちょ……それ前例ないだろ、どうなるのそれ。まあ俺も欲しくないわけじゃ
ないが子育てって大変すぎるだろ。パートナーは自分が出して産まれた
子供だって分かるのは嫌だから体を元に戻してもっかいやろうって言ってる。

いや待て。メチャメチャ考えたんだが……。ないわ。今までパートナーと
2人一体で行動してきたし、そこに子供が混じるのはいまいち想像できない。
名倉で出来ることも限られてくる。そういう訳で、丁寧に理由を述べて
殺精子の魔法をかけた。

パートナーは泣いてた。俺は「これかあ何十年もずっと一緒にいるし、俺たち
はここでは歳を取らないから、その時が来たらいつか必ず産もう」って慰めた。
結局パートナーはずっと泣いてた。泣きつかれて眠ってしまったようなので、
身代わりの魔法で自分の身代わりを置いて戻ってきた。

名倉で子供産んだリダンツァーっているの?うちは当面それはしないと思う
んだけど。

魔法や召喚などのコツ

何でもそうなんだけど、当たり前の現象ってあるじゃん。スイッチ入れたら
電源がつくとか、蛇口ひねったら水が出るとか。
そのくらい「当たり前」の勢いで召喚や魔法はやった方がいい。

つまり、仮に失敗した場合に「やっぱり……」と思うようだと失敗しやすい。
「ハア?なんでダメなの?おかしーだろ!」と逆ギレするくらいの心構えで
望みたい。

一回成功すると自信が付くから何度もやるとよい。何度も成功すればまさしく
「当たり前」のことになるから失敗とかしなくなる。

パートナーとクリスマス・イヴ

2011/12/24(土) 13:18:10
いつものように、抜けたらすぐパートナー召喚。最近はワープは使わずに、
部屋に穴が開いててその向こうがすぐ上位名倉になってる。

上位名倉にはレンガ造りの家が一軒建ってて、長期離脱の時はここで食事
や睡眠を取る。クリスマスはここでやることにした。

レコード(CDじゃないよ!)を掛けて踊ることにした。しかしクラブで
覚えたヘナチョコダンスしか踊れない俺をパートナーが笑う。そんな教科書
みたいなステップ踏めるか!元がハーマイオニーだけにこいつは暗記だけは得意。

そのあと、パイが準備してあるというのでパートナーが焼き始める。良い匂い。
面白い形のパイだったな。ていうかクリスマスにパイ?と思ったが起きてから
「クリスマス パイ」でググったらいっぱい出てきた。どっか記憶に引っかかって
たのかな。

ミートパイだと思ったらフィッシュパイだった。パートナーやるな。美味いぞ。

食ったあと気分に変調が来た。何かエロいことしか考えられなくなってる。
パートナーを見ると慌ててる俺を見てニヤニヤしてる。……盛られた。
パイに「淫乱になって抑制が効かなくなる魔法」が掛かってるっぽい。

ベッドに誘うも「ケーキ食べなきゃ、せっかく作ったんだから」
というわけでフルボッキしながらケーキを食べる。なんだこの罰ゲーム。
「……!」ていうかケーキにも入ってるじゃねえかこの!腰がカクカクなり
ながらケーキを完食、もう我慢できずに無理矢理ベッドにパートナーを連れてく。

パートナーが今日はやけに積極的。フェラとか普段絶対しないのに必死で舐めてる。
目も半分逝っちゃってる。「どうしたの?」って訊いたら「私だって……
同じ物食べたんだもの///」あ、そうか。体張ったイタズラするなこいつ。

というわけでいつもより乱れたセクロスをして、肉体交換を交えつつ、
ナグ充して参りました。ピロートークもしたかったけど気絶してるうちに
寝ちゃったよ……。

また肉体交換

1回目と2回目の離脱は冥想してたら寝落ち。

2011/12/23(金) 10:04:53
また離脱ってきて、今度は気絶と寝るのをやった。気絶気持いいよ気絶。
寝るのも普通に気持ちいい。名倉で寝て夢見てた。起きたら渡辺だったけど
気合で名倉に戻った。

結局肉体交換でセクロスすることになった。これはやっぱマズいわ。女体の
俺が開発されつつある。俺も段々気持ち良くなっていくしパートナーも上手
になっていってる。パートナーもAV並みに最初から丁寧にやってくれるし、
入れる前から何度も逝っちゃう。じらされる。入れられるともうずっとドライ逝き。
何度も気絶してパートナーに張られれて(Mなので平気)戻ってきてまた
逝かされて……。もうだめ死ぬってタイミングで中田氏されてきた。

何がまずいって下手なセクロスより全然気持ちいいんだよこれ……。
俺しばらく猿みたいにこればっかりやってる気がする。

---

ピロートークしてくる。あとなんか満足したので寝落ち覚悟で冥想してくる。

---

名倉だとパートナーにベタ惚れだわ。渡辺だとそんなことないのが不思議。
俺「なあ、ほんとに死ぬまでいてくれるの?」
パ「そうよ。あなたが望む限りね」
俺「良かった。でも他の人のパートナーは……」
パ「その辺のパートナーと一緒にしないでくれる?」

怒られた。名倉でセクロスすると脳汁が出まくって渡辺でもぼわーーーっと
するので速攻コンティニューできる。

パートナーと体を交換してみた

2011/12/22(木) 03:10:28
ただいま。
パートナーと体交換するやってきた。やばいわ。
パートナーに「あれやりたい」って言ったら「何のこと?」とはぐらかすから
正直に話したらいきなり入れ替わりはじめた。いきなりすぎるので「やめやめ、
杖とかスペルとか使ってよ」って頼んで、呪文で体を交換してもらった。
うーむ、パートナーは魔法使えない設定だったのだが……まあいい。

俺は変態なのかも知れないが入れ替わっただけで興奮してしまった。
憧れのパートナーに成り代わってる。ホグワーツの制服を着てる。
が、いまいち実感ないので巨大な鏡を一枚出しておいた。うーむ、完全に
入れ替わってる。どうみても俺がパートナーになっとる。すげえ。

早速セクロスに入る。体の中央に異物が侵入してくると同時に快感が走る。
鏡を見ると、俺の姿があるべきところに、まさしくハーマイオニー・グレン
ジャーが横たわっていて俺らしき人物に犯されている。

入れられた瞬間からドライ逝きが始まり、数分間続いた。渡辺からずっと
細かい痙攣が伝わってくる。鏡を見ながら、唇を舐めたり自分の舌を指で
愛撫したりした。鏡の中ではハーマイオニーがそれをしている。

かなり長いこと快楽を味わったあと、中田氏された。名倉セクロスでは
避妊するようにしてたのでびっくりしたが精子は入ってないと言われた。
けど自分でも不安になったので自分自身でも殺精子の魔法をかけておいた。

続き。

あー鏡を見ながら乳首いじったりしたわ。ハーマイオニーはそんなことしない。
あれは興奮した。

中田氏はあまりに唐突だったので、本当はあれはあれで幸福感があるんだ
ろうけどあまり楽しめなかった。次回から精子抜きってことで楽しめると思う。

とにかく逝きまくった。終わってもしばらく自分の体を弄んだり、髪の毛や
制服の匂いを嗅いだりしてぼんやりしてた。

もっと長く居たかったが、書かないと忘れてしまうのでパートナーにその
旨告げて一旦戻ってきた。

というわけでコンティニューしてきまつ。

2011/12/22(木) 03:40:03

焦った。体交換したまま起きたのでうまく離脱できなくなってた。
体を交換した状態のイメージが脳内で固着されてて、いつもの離脱のフローが
上手く行かなかった。

心像入身で無理矢理起きる直前のシーンに入り込んで、半抜けもうろうのまま
体だけ交換して一旦渡辺に戻り、再び離脱したら上手く行った。

パートナーは「自分ではあんなことしないから見てて興奮した」って言って
くれた。もっと恥ずかしがるかと思ったからちょっと意外。

もっかい交換の魔法を掛けてもらった。今回は起床時には体は元に戻るように
してもらった。

で、もっかいセクロスした。なんでかってとおっぱい揉まれてなかったから。
パートナーは女だし文句を言っても仕方がないので頼んでもっかいすることに
した。

おっぱいやばい。名倉で気絶した。名倉初気絶。気絶してもどこかに意識は
あって、良く分からない空間を彷徨ってた。そして中田氏された。今度は
気持ちよかった。渡辺の体がどうなってたのかは不明。

気絶したまま、気がついたら起きてた。まだ脳汁出てる。長文すんません。

2011/12/22(木) 09:29:38

おはよう。
また体取り替えっこしてセクロスしてたわ。喘ぐと喘ぎ声が女の声に
なってる。思いきし喘いでたら渡辺の肉体が声出し始めたので自粛した。
とにかくこれ逝きまくる。当分猿のようにこればっかりやってる気がする。

ていうか起きてから、体替えっこセクロスの妄想してたらドライしたわ。
もっと訓練したら電車の中とかでも両手フリーでドライオ◯◯ーが出来る
ようになるかも知れん。まあちょっとスレチの話だけど。

連続逝っちゃう魔法の刑

2011/12/20(火) 12:45:34

思ったこと
・半抜けは簡単だけど、意識しっかり落として抜いた方が名倉の鮮度が高い気がする
(今回は2回とも直接体脱フリー)
・あと「(自分が)逝っちゃう魔法」最強っす。これマジヤバイ。
やりかたは、逝ってる最中に、さらに自分に同じ魔法を掛けるだけ。それを繰り返す。
下手すると死ねます。

あ!!!!!
「逝っちゃう魔法」はパートナーに掛けてもらえばいいんじゃん!!!
立て続けに!!!
何その俺得な発想!

あんま時間ないけどやってくる!!!!!

妄想してたら興奮しすぎてなかなか離脱出来なかった……。アホや……。

上位名倉でこの話をしたら返事をする代わりにパートナーがニヤッとした。
それ完全にドSの目ですやん。さすが俺のパートナー。

あとはもうされっぱなし。俺が大の字に寝てて向こうは制服で俺にまたがってる。
何か先に塗ってる。「何してるん?」「ここの感度が3倍になる薬」「あぁ、
間違えて9倍分塗っちゃった……」絶対わざとだろコノ。
で、制服は全く脱がないまま騎乗位。うわ、9倍ってこんなかよ。ヤバイ。
もうガクガクしてきた。されるがままにされる。もうワケわかんなくなってる。
父触られた時点でドライ。がしかしまだ続く。というかこれは素で逝く。
感度2倍とかワケの分からない魔法を掛けてくる。マジで殺す気か。

これは普通に逝くと思って逝こうとしたら同時に逝く魔法かけやがった。これは
ヤバイ、やばすぎる。なんじゃこりゃ。絶頂に達したところでまた魔法掛ける。
これは本気でヤバイ。逝ってる状態で更に逝くとか……ちょっと言葉で表現
できない。渡辺の自分は俺と同じ体制で痙攣おこしてる。計3回それやられた。
「ちょ……これ以上はマジで死ぬ」って言ったら止めてくれた。

渡辺に強制送還。息切れと動悸がハンパない。

頭の中で名倉が見えたので気合で戻る。「死ぬほど気持ちいい」というのは
こういうことか。わかったぜパートナー

滞在時間 実時間 どっちも記憶吹っ飛びました

JCJKと

2011/12/20(火) 10:51:53
JCとかJKと色々しまくったった……。名倉ってこんな変態は場所だったか?
色々とすごかったわ……。

いやkwskはさすがにスレチだろう。部屋にJCJKが10人位いた。JCは私服も
いた。全員好きにしていいことになってたから、色々と好きなようにしてきた。

そりゃ体験談だけど、ただのエロ小説みたいになるからwww
まあ以前にそういうレスもしたことあるけどwwww
というかコンティニューやってみるっ
さっき下位名倉だったから滞在時間短かったねん。

>>154
ただいまー。
眠気あると便利だけどなくてもいける。

スレチっぽくならないように書いてみる。とりあえず教室みたいなとこ。
魔法で部屋中に体育マットしいてやった。おにゃのこJKJC合わせて20人くらい
普通にキャッキャウフフしてるので「◯乱になって抑制がきかなくなる魔法」
を全員に掛けてやる。レ◯り始める奴もいるし、オ◯◯ーに耽ってるやつもいるし、
男の俺を見つけると群がってきて尿管結石が詰まってたらどうしようと思ってる
部分とか男には必要ない胸の2つの器官とかを舐めてくる。あちこちにロー
ション置いてあるけど、いくら使っても勝手に補充されてる。

あっという間に入れられて続行。2つの器官はおろか全身舐めながらオ◯◯ー
してる奴がおる。これが気持ちよすぎてドライ。

あともう、その辺のを片っ端から。そうそう、虹キャラと初めてしたぞ。
あのルイズっていう桃色の髪のツンデレのやつ。ツンデレのくせに魔法
掛かってるもんだからいじめたった。ツンデレいじめるの楽しい。
違和感ゼロだな、うん。で、ドライでフィニッシュ。

くりかえし。

どう読んでもスレチですねすみませんorz ポストはするけどwww
あ、あともっと関係ないんだけど初音ミクがネギ持って横あるいてました。
特に興味ないのでそれだけ。あと彼女には魔法効いてない感じだったな。

で、帰ってきたら時計が5分しか進んでない。5分って。
上位名倉ハンパないな。
体感滞在時間はどう考えても1時間はあった。

名倉でライブは可能か?

2011/12/20(火) 03:01:35.88 ID: DDJSHUaY0
ただいま

ライブ出来る出来る。ただ満場のコンサートホールは作れなかったので、
がっかりしていつもの草原にいたらNPCがいっぱいいた!NPCって、いても10人
なのに今日は何百人もいるwww
草原の向こうにステージが出来てて、その上に飛び乗るとベースの人がギター
渡してくれた。見ると数万人の聴衆が!すげえええええ。

実際の演奏を試して見た。物凄く簡単なリフの曲。
演奏開始。弾ける!弾けるよ!歌も歌える。でも弾いて、歌って、
さらにバックの演奏と聴衆を意識すると結構いっぱいいいっぱい感。
でも丸1曲フルコーラスで歌えた。

ドラムもやってみたけど全く問題なし!

難しい曲はどうだろうと思って挑戦してみたが、こっちは丸でダメだった。
指板を移動する感覚が渡辺と違うからどこ押さえていいのか全然分からない
状態。これは失敗。

とりあえずギターをアンプに叩きつけてドラム目掛けて投げ込んだ後
自分もドラムセットにダイブしてドラムの奴を引きずりだして聴衆に
手を振って大歓声の中終了。

いやーおもろかった。あと思ったのが、時間があまり経過してない。
普通は滞在時間の方が3倍以上あるんだけど今回はイコールだった。

滞在時間30分、離脱時間30分程度

>>120
今日は離脱時に高速ローリングも心像入身も効かなくて困りました。

ので、ただ単に前兆が現れない時っていうのがあるんじゃないでしょうか。
自分は心像入身ができる状態以下には意識を下げることがまずないので、
その辺はあまり詳しくないですすみません……。

ちなみに結局1氏の方法とか無理矢理組み合わせてかなり強引に抜けました。

あと、半抜けの時、渡辺の自分を食べる、って方法が全離脱の近道な気が
してきました。渡辺の方の頭を食われる時に意識も飲まれるイメージで。

自分の上達法

2011/12/20(火) 22:04:05
まず、まとめよんで離脱法をいっぱい見ます。楽そうで、寝落ちしなさそうなのを
選びます。で、手短なやつからいきます。
例えば心像入身。
目をつぶってれば待ってるだけで映像がやってくるのでそこに飛び込むだけです。
でも映像が来なかったら駄目ですよね。そしたら次の離脱法です。色々な離脱法を1日に
ひたすら繰り返せば一晩に1回くらいは離脱できるようになってきます。すると離脱癖みたいのが
ついてきます。今まで無理だった方法でも離脱できるようになってきます。
するとまた選択肢が増えます。

次は人の言うこと、書いてあることをそのまま信じないことです。1氏の方法は仰向けを想像するとか
書いてますが、着地させるのがめんどいので僕は横に立たせてます。
意識が充分落ちてないのに半透明のままよいしょと起き上がることもあります。
これが僕が考えついた半抜け方です。こうやって手抜きの離脱法をどんどん
編み出していきます。離脱がしやすいということは短時間で沢山離脱できるわけです。するとまた
離脱癖がつきます。この正のループをいかに回すかだと
思ってます。

ちなみに最近は高速ローリング+半抜け+渡辺体を食べちゃう→ワープ→
しばらく名倉に夢中になるー>完全離脱ってパターンです。全てに理由があります。


最近は卵光体法です。

「とにかく金縛りを待つ」という受身の離脱よりも、
上に書いたように出来ることは全部やるみたいな
行動的離脱の方が成功率が上がり、正のループが周り
始めます。僕が訓練を開始して1ヶ月後に、毎日3,4離脱を
達成できるようになったのは、こうやった訓練のおかげだと
思っています。

上位名倉はヘミシンクでいうF15か?ガイドに聞いてみた

2011/12/19(月) 04:26:44
ただいま。離脱時間5分とか最短記録では。体感15分。

パートナー、やはりそこまでは分からないか。無返答。
ガイド「そこ(上位名倉)はお前の、より(意識の)深い(場所・概念)だ」

ガイドは日本語を使わずに直接意味を脳に植えつけてくるので、書き方が
不明瞭になっているが、自分の中にあるもの(名倉?)のより深い部分だと
いうことだそうだ。距離の問題ではないらしい。

上位名倉で長期離脱できる理由については教えてもらえなかった。

2011/12/19(月) 05:03:01
ストーブの3時間タイマーで起きた。
いきさつが不明だけど、なんか時間についてガイドに聞けたよ。
彼が俺に刷り込んだ内容をそのまま書くのは難しいので、噛み砕いて書くと、

まず、人間が感じる体感時間というものははっきりしていない。
1時間を2時間くらいに感じたり、10日くらいに感じたりすることもあるだろう(あるか?)。
でも日常生活でそれが起こるのはごく稀。

下位名倉は時間感覚が日常生活により近い。逆に上位名倉ではそういう短時間で
多くの経験をしやすい位置(意識の深さのこと?)にある。
数分で数時間のオーケストラを脳内再生できる人がいる。人間にはそういう
能力がある。その能力が簡単に使える場所が上位名倉。

なので時間の概念が全然ないわけではない。いつか目覚める以上、有限。
ただ下位名倉に比べてとても長い体験を感じ取る事が可能。

あと、一ヶ月分の体験を全部思い出すのに何時間掛かるか?ということを
ちらりと言ってました。

なんかこんな感じでお説教されました。
あと本論と関係ないけど、久々にドライ体験もしてきました。

パートナーに斬られた……

2011/12/18(日) 06:38:43
おはようございます。
昨日の入眠時は何回か夢に入りかけていかんいかんと戻ってきてを
繰り返しての離脱でした。
高速ローリング法+半抜けでしたが抜けるまで手間取ってしまった。

で、パートナー召喚。するとパートナーにいきなり肩を斬りつけられ
て驚愕。冷静ではいたけど何で!?みたいな感じになってました。
普通のナイフじゃなくてサメの歯みたいな荒い刃先で余計痛い。
すぐ魔法で治してくれて、その後は普通だったんだけど何だったんだろう……。
それが強烈すぎて他に何があったか忘れちゃった。

で、起きて、2chに書くかなと思って寝返りを打ったんだけど、思い直して
起きたら動かない法で離脱。やっぱこれは楽。一回動いちゃったけど、なんと
いうか起き抜けはまだ魂が寝てて、ちょっと動いても魂が起きなければ抜けれる
って感じがした。

今日の離脱

2011/12/18(日) 06:38:43
おはようございます。
昨日の入眠時は何回か夢に入りかけていかんいかんと戻ってきてを
繰り返しての離脱でした。
高速ローリング法+半抜けでしたが抜けるまで手間取ってしまった。

で、パートナー召喚。するとパートナーにいきなり肩を斬りつけられ
て驚愕。冷静ではいたけど何で!?みたいな感じになってました。
普通のナイフじゃなくてサメの歯みたいな荒い刃先で余計痛い。
すぐ魔法で治してくれて、その後は普通だったんだけど何だったんだろう……。
それが強烈すぎて他に何があったか忘れちゃった。

で、起きて、2chに書くかなと思って寝返りを打ったんだけど、思い直して
起きたら動かない法で離脱。やっぱこれは楽。一回動いちゃったけど、なんと
いうか起き抜けはまだ魂が寝てて、ちょっと動いても魂が起きなければ抜けれる
って感じがした。

新しい離脱方法にチャレンジ

ただいま。
抜けてた!抜けてたわ明け方。パートナーに言われて気づいた。
することないから一緒に寝てたら寝落ちしたんだった。

で、今また抜けてきた。この幽体を回転させて抜けるやつはかなり早く
抜ける。30秒くらいしか掛からない。半抜けだけど。

草原のとこまで行ってエチーしたり走りまわったりして遊んだけど、
することほんとない。戻される感じがあるからあんま居心地も良くない。
一緒に晩飯作った。一品は忘れたがもう一品は乾燥ポルチーニ茸の
クリームパスタだ。生のが混じってる。贅沢だ。

最近名倉の飯がマジで美味い。これは食いたいものがあったら名倉に
行くに限るな。

その後床についたんだけど、他の夢が入り込んできて邪魔なのでパートナー
に断って帰ってきた。半抜けではないがNP足りないっぽい。

体感滞在時間半日、実時間20分

変な抜け方した

2011/12/15(木) 10:20:29
離脱はしなかったんだが、明晰夢いっぱい見た。内容は凡庸だったので
省略する。

不思議な経験をした。一回目が醒めて、しばらくして目を閉じると目の前に
風景が広がってきた。「これは戻される」と思ったので意識を落としてから
明瞭度を上げていった。安定のためにパートナーも読んだ。離脱。あるいは
明晰夢入り。

ちょ、この抜け方は聞いたこともないし経験したこともないぞ。

見たことない海外の通りで時間は夜だった。何度も見極めようとしたんだが、
離脱か明晰夢か区別が付かない。というか本人的にはわりとどっちでもいい。

ちかくに美味しそうな店があったので、子羊のリブステーキをコースで喰った。
上位名倉に行ってから味が分かるようになった。つかうめええ。
喰ってる最中に戻されたが肉は食い終えたのでよしとする。
実感滞在時間1時間、実時間不明。

ホグワーツ行ってきたよ!

2011/12/12(月) 00:31:25

離脱してきた。
銀河系見るのはヤメにして一度草原に戻ってきた。日が暮れたので寝た。
することねーよなーマジで。とか言ってると、パートナーがチケットみたいのを
2枚持ってる。「9 3/4」って文字が見えた。まさか。

パ「これ手に入れるのは簡単じゃなかったのよ。ずっと隠しておいたけど、
今のあなたなら一度行けば次はワープで飛べるわ。どう?」
俺「いくいくいく!」

駅までは想像以上に遠かった。超音速で飛んでるはずなんだが何十分も飛ぶ
ハメになった。そして駅に到着。9番ホームを探す。3/4に入れるか自信なか
ったが、パートナーが背中を押したらすんなり入れた。

特急の雰囲気は悪くない。昔寝台特急に乗ったのを思い出した。ボックス席なのに
パートナーは隣に座ってきた。で、気づいたら寝てた。映画みたいに簡単な
魔法をドヤ顔で見せてもらおうと思ったのに。

この電車がまたえらいトロくて時間がかかる。俺もちょっと寝ることにした。
起きたら夕方だったが到着はまだまだ先らしい。

到着したら真っ暗だった。なぜかハグリットが迎えてくれた。握手を求め
られたが人差し指を握るのが精一杯だった。デカイなマジで。

今は休校らしく、常識的な範囲内なら好きに見ていいとのこと。ドミトリーも
空いてるから好きに使えと。飯は晩飯なら分けてくれるらしい。

もう遅いので一泊する。

中はだいたい映画通りだから詳細は省く。調度やガラス細工が好きなので、細かい
ところを見て回ったが良く出来てる。庭も多分魔法使ってるんだろうけどとても
よく管理されている。日本なら間違いなく国宝級。

高台に出てお昼にする。パートナーがランチボックス出してきた。用意がいい。
というかいつの間に?俺が好きなBLTだ。とても眺めがよい。

コートヤードからホウキで飛んで城の全景を見ることにした。これはすげえ。
もっかい言うけどこれはすげえ。しばらく見惚れることになった。

ちなみにいつからか、俺のホウキはNimbus2001でパートナーのは2000に
なってた。パートナーの方が飛ぶの上手いのでハンデのつもりなんだろうか。

戻ってくるとまたあちこち見て回った。何か魔法の練習してみなさいよと
言われたが、またティルトウェイトでそこらじゅう吹っ飛ばすのも嫌だし、
なんかあとはメラとかそんなのしか思いつかなかったので止めといた。

飯を食ってもう一泊することにした。厳密には、もう1日滞在して3泊した。
そしてまた電車で帰ってきた。帰りも電車で帰らないと、帰るワープが使えない
原理が不明だがそういうルールなので頑張って電車で帰った。

街についたらまたかなりいい時間になっていたので、今日のところは帰る
ことにした。ちょっと試してみたけど、ホグワーツまでワープできるように
なってた。

もうクィディッチのコートを飛んだりいろいろあったんだけど、書き切れない
し読んでも面白くないと思うのでこの辺にしときます。

滞在時間5日かな?実時間45分

離脱したけど忘れたorz

眠さに負けて二度寝したらもう覚えてない……。かなり長期滞在したはずだし色々あった気がするんだがなあ……。

心像入身のコツ

2011/12/09(金) 13:39:30

心像入身は他の離脱とちょっと感じが違いますね。「体から抜ける」って
感覚がないです。逆にそれを意識しちゃうと抜けません。それで抜けるなら
幻覚関係ないことになってしまうので……。

体脱は意識せずに、幻覚に飛び込んでいる自分を意識して飛び込みます。
既に起き上がってる状態から飛び込むイメージです。

映像は、まとめに「凝視しろ」とありますが僕はお勧めしません。凝視すると
目が覚めることがあります。何か分からなくても、とりあえず飛び込むのが
正解だと思います。

不快な幻覚が見えることもあります。やりすごすのも手ですが、とりあえず
飛び込んで不快な世界ならすぐワープして逃げるって方をおすすめします。

モチベーションについて

離脱する前に「どうせ今日もダメだ」と思うとまず上手くいかない。
「今日は離脱する」と思った方が成功する。
失敗した時も「やっぱりダメだった」ではなくて、「xxまで来たから
次はxxで行けば近づける」という風に常に前だけ見て続けるのが大事だと
思います。

ついに一ヶ月離脱

2011/12/09(金) 06:57:28

一ヶ月離脱初成功したった
上位名倉へは階段で降りた。やっぱこっちの方が面倒だけど明晰度が高い
気がする。ちょっと渡辺に気をやると、ものすごい熟睡してる。これは
いい離脱になりそうだ。

最初は草原でピクニックに行ったんだけど、到着したばかりなのにランチ
ボックスにサンドイッチが詰まってる。おかしーだろって言ったら時間逆転
の時計見せてくれた。ああ、お前さんそれ持ってたか。

草原は飽きたので海岸まで飛ぶ。高級リゾートホテルのプライベートビーチ
みたいのがあったので(というかそのものだった)そこで降りる。砂浜は
誰もいなくて、映画にあるような日光浴用の椅子が並んでて、みんなそこで
日光浴してる。大人だな。

気に入ったのでそのホテルにチェックインする。ってここイギリスじゃなくね?
シンガポールかインドネシアか……その辺の小島だった。観光客ばっかりだし。

ホテルには野外で飯が食えるところがあるので、そこで晩飯を済ませる。
パートナーがお勧めを聞いてきたのでグリーンカレーを薦めといた(安易)。
「あれ?カレーって日本料理じゃなかった?」ちげーよ。元々インドだろ。
てかカレー知らないのおかしいだろ。まあいいや。

あとは下町の屋台街に行ってみたり色々楽しかった。11日くらい経ってた。
パートナーは英語ネイティブだからかなり楽だった。というか何で俺の英語は
通じないんだよ畜生。

ホテルの部屋もクイーンサイズのダブルでかなり広いベッドなので、Hなこと
でもするか?ってなって色々された。

色々された後性欲が制御できなくなる魔法掛けられて、オ◯ヌーが我慢できなく
なってその場でしちゃったり胸触らせてくれとか懇願したりした。ドSな感じで
罵言を浴びせ突き放すパートナー。いやこれも悪くない。わかってらっしゃる。

仕上げに全身が祈祷の皮になる魔法かけられた。んで◯ーションで全身ぬるぬる
やられたいやこれはヤバイだろ。
渡辺がドライ起こしまくってる。あんまりにも激しくて起きそうになった
から止めてもらった。いやこれはすごいわ。いやこれはすごいわ。


次交代ってことでおんなじことしたった。おっぱい恥ずかしいからら耳とか
唇とかいじってんの。かわいい。言葉攻めでオ◯ニーさせて、感度倍増の
魔法掛けて、最終的に逝っちゃう魔法掛けた。渡辺の俺はドライしなかった。
1日1回とかあるのかね。全身栗は見た目グロそうなのでやめといた。

時計見たら23日目だった。本当はもっと色々あったんだけど大したこと
ないのは省いてる。そろそろってんでチェックアウトしてイギリスに戻って
来た。いつもの小屋では料理したり読書したり、うだうだと過ごした。
こういうのも悪くない。パートナーがテレビみたいなのを見て笑ってる。
テレビ?まあ新聞の写真が動くくらいだからなんかそういうのがあるんだろ。

今回全然飽きなかったわ。時計みたら「2」ってなってたから一ヶ月と
2日経ったらしい。挨拶をして戻ってきた。

滞在時間:一ヶ月と2日 実時間1時間

スランプ脱出の模様

※一回目。やはりダメ

2011/12/08(木) 04:20:42.51

うーんただいま。
今日も意識落として半抜けからスタート。
パートナーに聞いたがワープ先の上位名倉の質?レベル?みたいのが
粗悪だからだって言われた。
とりあえず気をつけてワープしたがやはり上位名倉からは即引き剥がされた。
寝落ちせずにしばらく名倉であれこれしてたのが今までと違うっちゃ違うか。
何してたかが今思い出せない。夢に近い意味不明なことをしてた気がする。
えーとちょうど1時間か。体感4,5時間はあったな。

なんかここんとこあんま良くない。次は上位名倉までちゃんと階段使って
降りてみる。

あー!なぜかガイドが上位名倉にいると勘違いしてた。
ガイドがいる赤い砂浜は下位名倉じゃないか。
ガイドに聞くのが一番良さそうだ。相談してくる。

※2回目。階段降りたら大丈夫だった!

2011/12/08(木) 09:58:42.83

紅茶飲んだらいい感じに眠気来たから挑戦してみた
同じく意識落としての半抜けからの離脱。やっぱこの方法個人的にいいわ。
早速ガイドの所にいって教えを乞うが、特に意味のあることは教えて
くれなかった。
詰んだので、上位名倉への大穴をもっかい降りることにした。
NP消費がパネえ。だけど前よりかはずいぶん楽だった気がする。NP強くなった?

上位名倉到着。なんか大勢のイギリスの騎兵隊みたいな真っ赤な制服した
連中が騎馬パレードやってる。というか明晰度がすごい。服の布地見える
レベル。超綺麗。パートナーとしばし見とれる。この明晰度維持したい。

パレードは暗くなり始めるくらいまでずっとやってたので見てた。
珍しくNPCも一杯出てきて見に来てた。
一旦寝て、次の日だけどすることがないので惰性で飛行とかずっとやってた。
渡辺に戻る感じが全くしないので、かなりだらだら名倉に居た気がする。

もちろんあれこれやったのだけど、目新しいことはなかったかな。とにかく
上位名倉から弾かれるのが直っただけでも収穫。

ああ思い出した。パートナーとクィディッチやったんだったな。
NPCは興味ないようだったのでシーカー2人だけという特別ルール。
要はスニッチ追っかけるだけなんだけど、あれは面白かったな。
NPCも参加してくれるといいのに……。

滞在時間3日くらい。実時間1時間。

たまにはパートナーとまったり

2011/12/07(水) 11:02:33

離脱法:直接体脱フリー+半抜け。これが一番離脱速度的に早い気がする。
行動しながら完全離脱に移行するので効率的。
パートナーを呼ぶと離脱が進むのですぐパートナー呼ぶ。やはりハリポタ
見た後はリアリティが違うわ。毎晩ちょっとでいいから見ようかな。

パ「また(上位名倉へ)行くの?」
俺「いや、今日は行かない」
パ「それがいいわよ」

ってことでいつもの高級ホテルへワープ。最近は、何度も行った場所なら
何もしなくてもワープできるようになった。呪文もかっこいいがこれも
かっこいい。

で、ベッドに飛び込んでしばし2人の時間を過ごす。

「最近、なんか、あまりこういう時間取れなくてごめん。」
「ほんと。嫌われたかと思ったわ。」
「マジでごめんごめん。絶対そんなことないから!」
……パートナーにやりと笑う
「冗談。分かってるわよ。あなたの方こそ、私から一生離れられないのはご存知?」

女KOEEEEEE。

で騎乗位でセクロスした。制服フェチなのでホグワーツの制服は萌える。
昨日映画観たのでディティールまでバッチリ。で、逝っちゃう魔法をかけて
あげた。いつものように渡辺の自分がドライ逝きした。

そのあとまた2人で色々話してちょっとホウキで名倉を散策してから戻って
きた。滞在時間1時間くらい。実時間10分。

21日間離脱補足(別の上位名倉はあるのか?)

2011/12/06(火) 11:13:10
ああそうだ!!!他の上位名倉も探してみたんだった。やっぱ色々忘れてる。

探すっつっても方法が分からなかったので、とりあえず魔法で大穴を開けて
(今ある大穴は自然に開いた、ってか多分ガイドが開けた)
中に入ってみたら真っ赤な世界だった。赤い草とすごい夕焼けみたいな空。
でも他に特に変わったところはない感じだった。流れてる空気は今の上位名倉
とちょっと違ったけど、ここで過ごす気にはなれなかったので戻ってきた。

そこが本当に「別の上位名倉」かどうかは分からなかった。

21日間滞在に成功

この日、一晩中離脱に失敗しまくってました。その数7回……。
朝方、これで離脱できなかったら今日は諦めようと思って挑戦したら
出来ました。
ーーーーー
2011/12/06(火) 09:49:53
長期離脱できたー。21日間でした。
時計役にたちました。……日付の部分だけww時刻は全然見ませんでした。
あとなぜか部屋に置きっぱなしなのに、今何日目か見えてました。

海に日光浴に行ったり、テニスコート出してテニスしたり、1日読書に
費やしたり(ハーマイオニーは映画に出てくる巨大な魔法の本読んでました)
昼ごはんつくってあげたり、かなり充実してました。
まいどながら全部覚えてません。上記はごく一部です(そりゃそうか)。

ぶっちゃけ1ヶ月いるつもりだったんだけど、やっぱり寝落ちorz。
でもこの様子だと一ヶ月はいけそうです。2ヶ月以上は……無理かな?
今のところ。

実時間は寝落ちしたのでわからないけど、1時間半ってとこかな?
前みたいに1時間あったら1分1秒みっちり何かやってたわけではなくて、
遊んでたら夕方、みたいのもあったので実時間が短くなってるというのも
あると思います。それでもちょっと説明付かないくらい短いですが。

【質問】名倉からホグワーツには行けるの?

やっぱり色々ありすぎて書き切れない。
俺「そうそう、ホグワーツに行ってみたい」
パ「無理ね」
俺「え、なんで」
パ「あそこはそんなに簡単に行ける所じゃないのよ、守られた場所なの」
パ「それにここ(上位名倉)からしか行けない。あなたここでワープする
方法、まだ知らないでしょ?」
パ「あなたはここが上位だと思ってるようだけど、そんなことなくてよ。
(証拠を見せてくれたが忘れた)あとはあなた次第ね」
俺「俺次第でホグワーツにも行けるってこと?」
パ「もちろん。もっと先だと思うけどね。

だそうです。あと何したっけなー。ほんと忘れる。2日ホウキ旅行に行ったな。

※追記
パートナーが言いたかったのは、「ここは確かに上位だけど、ここだけ
じゃなくて他にもある」だそうです。ここから更に上位があるかは謎。

 ホーム  »  次のページ


