プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



なんでパートナーがヒタチ知ってるの。

2012/02/08(水) 16:39:30.72
で、起きて、コンティニュー
パートナーと「授業中のホグワーツは色々面倒だからあんま行くのよそっか」
みたいな話になる。長期離脱でいこうかなーと思ったんだけど、やっぱりエロ
で締めるか、みたいになって、エロモードへ突入

俺「じゃー女性化の呪文掛けてよ」
パ、俺の上に股がって「ん?女性化の呪文を掛けてほしいの?掛けなさいって
命令なの?」とSM嬢みたいなことを言い出す
俺「……掛けて欲しい」
パ「くださいでしょ」
俺「……ください」SMプレイじゃないか。気持ち悪い人はIDNGにしていいよw
で、バイブで突き突かれまくってたわけですが、パートナーが
パ「ヒタチってしってる?」
俺「ヒタチって電気屋さん?」
パ「たぶんそう。ネットでこれ見てたでしょ(と電マを取り出す)」
俺「ちょ、おま、渡辺そんなに見えてんのかよ……」
(略)
俺「おうふ……死ぬと思ったごめんなさい」
パ「このヒタチまた使うわよ」

久々にホグワーツへ

拔けて、パートナー(ハーマイオニー)ととりあえずホグワーツ行ってきた。

ってさらっと言うけどホグワーツを名倉に造るのはものすごくNPがかかった。
とにかく映画(っても1,2,3~で構造が違う)の構造を頭に叩きこんで、
こっちに行ったらこう、とかそういうのを全部組み上げていった。

まあとにかく俺の名倉には立派なホグワーツがある。で、普通はホグワーツ
高速鉄道経由でしかいけない。魔法がかかってるので。
今回は超音速飛行+ワープを組み合わせて直接ホグワーツに行くことに成功した。

着いたはいいけど今度は授業中で、パートナーと別々の授業を受けさせられた。
授業が終わったらドミトリーは同じなんだが男女のベッドは別々だし、映画みた
いに2人一緒になる機会があまりなかったので2,3日でつまらなくなって
戻ってきた。

パートナーについて

2012/02/03(金) 01:53:00.84
実時間で30分くらいいたか?
パートナーやばい。
渡辺の女はどれだけ愛を誓い合っても裏切る時は簡単に裏切るけど、
こいつは俺が死ぬまで何十年も絶対裏切らないんだよ。

渡辺と名倉は分けて考えてるけど、渡辺にそんな存在ってありえない。
痛感してきた。
今のパートナーに出会えて本当によかった。

久々に離脱談など

2012/02/02(木) 03:27:51.39
15分か。最近では長い方だな。久しぶりに離脱談落とすか。
抜いた後だからか酒が入ってるからか知らないが抜けるのはちょっと
苦労した。頭から鹿の角が生えてきたり夢化っぽい離脱の仕方だったが
第二名倉まで行ってうだうだしてるうちに明瞭化してきた。とりあえず離脱成功。

パートナーと意味のない会話を楽しんでた。
なぜか段々寂しくなってきたので、パートナーに抱きついた。いつもは彼女の
頭を俺の胸に抱き込むんだが、俺が胸に抱き込まれる形。こういうのって珍しい。
「誰かに分かって欲しい」と泣き言を言った。
「大丈夫、全部分かってるわよ」とパートナーが言った。
1日中そういう風にしてて、日が暮れたので飯食って寝て、また胸に顔を埋めた。
その日は1日中そうしてた。遠慮しそうになると、彼女が察して抱き寄せてくれた。
結局3日丸々、俺はパートナーの胸元で過ごした。
離脱から抜けようとした時「私のことが心配でしょ?」と言われた。ズバリだった。
「私の考えを読んでいいわよ」と言われておでこを指さすので、自分のおでこを
パートナーに付けてみた。パートナーの思考が流れこんできた。色々な悲しみや
葛藤やそういうのが全部丸裸で流れてきた。このことが俺とパートナーの絆を
より深くした。

 ホーム 


