プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



久しぶりに離脱

ちょっと色々訳あって離脱できなくなってしまったんだが、GWってこともあって今夜は時間ができたので
久々に挑戦の巻(なので復帰するわけではない)。


2012/05/05(土) 01:50:13
行けた行けた!久しぶり!

滞在時間 5分 体感時間 1時間弱

取り敢えず卵光体法から離脱。普通は目を閉じて集中してると渡辺が見える
(つまり名倉がみえる)んだけど、なかなか何も見えないからあせった。

抜けたらなんか下半身がイカみたいに、っていうかイソギンチャクを
逆さにしたみたいな感じになってて魔法で直そうとしたんだけど全然直らない。
光体を弾く時みたいに気合入れたら直るかなと思ったら名倉体が破裂して
バラバラになった。あちこちに意識がある感じで面白いんだけどこれじゃ
困るんでターミネーターのT1000みたいに寄せ集まって一体化した。

そしたらなんか体がキュウリになってて、ちょっと泣きたくなった。久しぶり
なもんだから名倉が全然安定しない。

ああそっかパートナー呼べばいいんだと思い出してキュウリのままパートナー
召喚。名倉で会うのはマジで久しぶり。パートナーが魔法で体直してくれて
(それでもまだちょっと変だったけど)ハグとかチューとかしてしばらく
抱きあう。ひと通り抱き合ったあとで、自室じゃなんだからってことで
上位名倉へワープ。ちょっと不鮮明。

最初は草原でイチャイチャしてたというか、久しぶりだからゆっくり話が
したかったんだけど、段々お互い変な感じになってきてエチーに突入。
この時あたりが一番鮮度が高かった。

もうほとんどお約束になってる俺女体化+パートナーペニバン。俺が下なので、
見上げるように見えるパートナーの制服が萌える。
そしていつの間にか手にヒタチ。
(略)
ヒタチはやばいよ。最悪死ぬよ。で、賢者モードでまったり話をしてたら、
パートナーの顔や周りの風景が崩れてきたので、NP切れかーと思って
渡辺に戻ってきた。

 ホーム 


