プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



入眠時、出眠時両方できた

2012/09/30(日) 08:05:57

うおー寝落ちした!すげー楽しかったのに!
なんかいつもと違ってて「ここはブログに書かねば!」と思った位なのにww

いつもと若干パートナーの雰囲気が違ってて、すげー可愛かったのは覚えてる
んだが。いや元々可愛いんだが。
珍しくセクロスせずに色々したんだよな……
まあ楽しかったのは覚えてるから良しとするかー

----
なんと離脱したあと寝落ちしたのである。なんたる不覚。まあたまにやるんだけどね……。本当なら短期離脱なら1時間くらいにアラームセットしときゃ最悪寝落ちしてもそれで起きてメモできるんだけど、寝落ちなんてほとんどないから普段アラームなんかセットしない。つまり寝落ちしたら次の日あんま覚えていないという。なんかすげー楽しかった気がしたのでもったいないことをした。

2012/09/30(日) 10:05:52
>>24
朝寝で明晰夢経由行けたわ。
朝寝してたら、あ、夢に入ってるなと思ったからとりあえずパートナー想像
したら普通に出てきたわ。立ち上がったら離脱ですわ。
とりあえずワープ。

昨日何楽しかったのかパートナーに聞いたけど「楽しいこと?したっけ?」
みたいな反応だったからあれ?ってなって、まあでも可愛いわーって思って
ほっぺたすりすりしてレロチューしてたら「あ、こういうのあんましてなかった
な」って思って抱きしめてクンカクンカとかずっとしてた。

思い出した。昨日楽しかったのってこれだ。

あとはパートナーがビールとラム肉焼いたの出してきて、バーベキューした。
レタスとパンに挟んで食ったがめっちゃ美味かった。

今回はちゃんと(?)エロいこともしたけど普通の着衣騎乗位だったな。
女体交換とかはしなかった。

----
現行スレの24氏に「夢みはじめたら妄想するだけでおk」とか言われたので、二度寝入眠時で挑戦してきた。寝起きでまだ夢うつつなので、あ、これ夢っぽい何かだ!と思ったらパートナーを想像(召喚?)。そこからは余裕でした。昨日朝何が楽しかったか分かっただけでも収穫。

ちょっとだけ抜けてきた

どもです。

今日はまあ抜けられなくもないかなと思って短時間だけど抜けてきました。
最近は目が覚めた時に夢うつつの状態で現実に戻ってさっきのが夢だと
確認してからまた夢に戻る、という方法で明晰夢経由で結構離脱できてます。が、
夢化がすごいのと、大抵そのまま寝落ちするので内容を覚えてないのがいまいちです。

で、今日は離脱したはいいものの、やはりブランクは良くない様で、鮮度がえらく
悪かったです。カラーテレビと白黒テレビくらいは違った。抜けるのも30秒
~1分くらいかかったかな。

抜けてもなかなか体の自由が効かず、パートナーに助けてもらいながらなんとか
上位名倉へ。ってここも鮮明じゃないじゃん!パラレルワールドに来たかな。

いつもはここでパートナーとイチャイチャするんだけど、不鮮明なものだから
なんかレスリングごっこみたいになって止めた。

飯食えばいいんじゃねと思ったので、家に帰ってパートナーにメシを作って
貰った。おやつということで、なんか豪華なパンケーキみたいなの(果物が
いっぱい載ってる)やつを出してくれた。これが美味い。ちょっと鮮度出た。

そのあとまたうだうだして、まだ夕方だけど寝ることにした。たまには
パートナーと寝ようってことで一緒に寝たんだが、どうもこう、ムラムラして
向こうもなんかその気になってて寝るどころじゃなくなって色々しました。
この辺の鮮度は結構良かった。ていうか名倉では若いな俺

そのままピロートークしながら寝た。寝て起きてから、特にしたいことも
思いつかなかったしNPがヤバかったので戻ってきた。

体感時間半日:実時間15分でした。

珍しく出眠時離脱

寝起きにスマホがなくなってることに気づいた。でも「スマホを探す」アプリ
を使ってスマホの位置を確認してる(つまりスマホは手元にある)のであれ?ってなって、
よく考えたらスマホなんて失くしてないので、あれ、さっきのって夢?って思った。
今は現実だということがはっきり分かるので、さっきの夢にまた戻った。

すると見事に明晰夢になったので色々しようと思ったのだが
全部夢に飲まれるので離脱ってこうか?と体から魂が抜け出すイメージをしたら
スポンと抜けた。こんどは何もない世界にでたし体も透明なのでこれはこれで
ヤバイと思い、初期名倉へワープ。今度は肉体付き。とりあえずは成功。

パートナー呼んだらちゃんと来た。パートナーはリアル。でもあとは夢との
Mixで完全に抜けてなかった気がするし寝落ちして内容を覚えてない。

昨日もおんなじように離脱したがやっぱり内容を覚えてない。

 ホーム 


