プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今日はひさびさにエロ

2012/10/31(水) 11:36:45.78

久々に入眠時からの離脱。卵で行こうと思ったんだけど、最近鮮度がいまいち
なので他の離脱法で。意識を落としていくと幻覚が、何の幻覚かと思ったら、
目の前一面の白い大理石だった。よく幻覚はじっくりみるなというが、その大
理石は既にかなり細かい模様まで見えていてじっくりみても消えない。というか
ここまではっきりしたものが見えるということは既に離脱してるのだろう。
体を浮遊で大理石からゆっくり離していった。

大理石の壁は大きかった。自分はその壁の前に浮かんでいた。渡辺と繋がり
が切れたのが分かった。自分の目玉で見えるものが渡辺にないものなら、そこは
名倉だ。何を今更と思うかもしれないが、どう考えても自分の目玉でこれを
見ているようにしか見えない。

色々考えたが、まず初期名倉に戻り、パートナーを召喚してから上位名倉へ行く
ことにした。

まずはホウキ遊び。これはいつやっても楽しい。速度を競ったり(負けるけど)
知らないところに行ったり。

で、ちょっと考えたんだけど、ジブリの映画に出てきた「メーヴェ」ってあれ
いいんじゃないかと思って2台召喚した。うはwwwこれはおもろいわwww
機械なので、頑張って浮こうとしなくてもかってに風にのってくれるし、
ジェット推進もまた斬新

んで飯食ったりとか、話したりとか、寝室でちょっとイチャイチャしたりとか
した。
外に出てまたイチャイチャしたりしてたんだが、二人共久しぶりにやりたいっ
てことでセクロスに突入

最初は騎乗位でパートナーの顔とか制服とか眺めてハアハアしてたんだけど、
最後はあれでしょう、あれ。女体化。パートナーは最初そういう物体を装着
しようとしてたんだけど、面倒なのか放り投げて自分にそういう魔法を掛けてたwww

もう女体化のヤバさは何十回か書いたので省略するけどとにかくやばい。
あと鏡必須。映るのが自分の顔じゃなくてパートナーの裸体になってるからな
あとヒタチ出してきた。ヒタチやばい。これ本当にこんなに気持ちいいのか?
んで絶頂に近くなって、パートナーも出そうだというので一緒に逝った。

はいいけど
パートナーが出したのは白いのじゃない。なんか光ってる緑っぽい。前にも
あった気がするけど、そいつが俺の体の中を神経のようにあっと言う間に
這って行って脳も緑色のに囲まれた。それがヤバいくらい気持ちいい。麻薬
の最終型はこういうのじゃないか。脳に快楽物質を送って体を刺激してる感じ
それにしばらく身を任せながらしばらく体をよじってた。たぶん、これ、
渡辺だと違法になると思う。

離脱まで3分滞在時間20分 体感時間6時間ほど

「緑色の光」のは冷静に考えると何かの液体とかじゃなく魔法なんだろうなあ。
聞くの忘れたというか、気持よすぎて意識が朦朧としてて聞くとか無理だったわ。
ホグワーツでは禁術なんだろうなあ、ああいうのは。とか思ったり。
最近パートナーの方が俺よりエロくなってる気がする。

あとその緑色の魔法、簡単なんだったら俺がパートナーに撃ってみたいわ。
今度教えてもらおう。

寝落ち法

2012/10/15(月) 22:40:15.00
置いときます。寝落ち法草稿メモ

寝落ち法はうつらうつら法に似ていますが、

・金縛りは狙わない
・寝るのを我慢するのではなく実際に寝てしまう

点で違います。複数のリダンツァーが寝てしまってからの離脱を実践していること、
自分が離脱挑戦からの寝落ちで明晰夢を見やすいこと、どっかのスレの24氏が
寝落ち際にイメージすると明晰夢に入りやすいとの助言を実践したところ効果が
あったため離脱法としてまとめることにしました。

寝落ち法は大きなカテゴリであって、実際には色々あると考えています。
その中の1つを紹介します。上記24氏の方法です。

まず、寝落ち際、夢うつつ状態を感じます。「これはこのままだと夢に入る」と
思った時がタイミングです。入眠時は難しいと思うので、出眠時すぐ意識を戻さず
に夢うつつ状態を保つとやりやすいです。

「夢側に落ちる」と思った瞬間に、馴染みのある光景(鮮明思い出しやすいもの、
落ち着くものがよいです)や人物(嫁とか)を強く思い浮かべ、そのまま寝ます。

うまく行くとその風景や人物と一緒に夢がスタートするので、夢だと気づきやすい
です。夢と気づけばそのまま明晰夢からの離脱で離脱できます。

二度寝法コンティニュー

2012/10/28(日) 12:33:34.47
今朝調子悪かったから、朝寝して寝て起きてを繰り返してたら二度寝法が
すごくはかどった!10回くらい離脱できたお
寝落ち法でやったので、明晰夢だったからいつもの離脱とは違ったしなぜか
何と言うことかパートナー呼ぶの忘れてたけど……NPがかなり少なかった
から仕方ないけど……。

とにかく明晰夢の質が落ちてて、夢に流されることが多くて困った
後半持ち直してなんとか完全な明晰化を確立。飛行、簡単な魔法くらいは
出来るようになった。

寝落ち法は、いつもの方法と違って、眠りに落ちそうになったら、
「眠ったら「お前それ夢やで」って声が聞こえるアラームを掛ける」
という方法。夢が始まるんだけど、しばらくすると「お前それ夢やで」
って聞こえるので夢と気づく。ただNPが弱く、滞在時間も短めで
ワープとか出来なかった。

最近、夜に離脱に挑戦できない代わりに朝時間があることが多いから
二度寝法の寝落ちからの明晰夢を極めて見ようかと思う

なんで名倉にはラム肉がよく出てくるんだ?

日記読み返してみたら前も名倉でラム肉食ってるな。なんだろ。まあたしかに美味いけど。
しかもいっつもリブ食ってる気がする。

で、今日昼寝離脱できたので体験談投下

2012/10/15(月) 12:39:57.12 ID: m8qF7zGy0
久々に卵から離脱。パートナーと抱きあう。俺の精神は1つなはずなんだけど、
渡辺では何ともないのに名倉だとパートナーなしではダメみたいな、本当に
名倉の伴侶なんだよな。恋愛感情もあるし。惨事嫁と二次嫁の両方いる人は
こんな心境なんだろうか。

今日は今までやってなかったことをしようってことになって、離脱前に何か
決めてたんだけど、結局天気いいから川下りしようってなった。
ボートなんかないから魔法で大木切り落として板に切ってたんだけど、
船の作り方なんか知らんし魔法で一気に完成させてしまった。

で、お弁当もってお出かけ。これは空飛ぶのと違ってまた気持ちいい。景色が
近い。そしてのんびりサンドイッチを食べる。サンドイッチといってもバーガー
みたい。1cmくらいある四角いベーコンの上にレタスとトマトが載ってる。
これ渡辺で作って売ったら売れるんじゃね?まじうまい

まあとにかく存分に川遊びを楽しんだ
ちょっとエチーへ持って行こうかとしたけどなんかもったいなくて止めた

川下りしてて、「あ、これって名倉だから泳いでもよくね?」って思って
パートナー誘って川へ飛び込んだ。水が超綺麗。魚が浮いてる。空中浮遊も
いいが水中散歩も悪くない。息も理屈は知らんけど苦しくないぞ

だいぶ日が暮れてきたので、ホウキを呼んでうちへ帰った。ボートも魔法で
帰ってくるだろう。晩飯は子羊のリブと豆のスープとサラダだった。
何か色々話をしたけど忘れちゃった。

とにかく全然戻される気がしないから長期離脱行こうかと思った。けどちょっと
めんどくさいとも思った。そしたら誰かが「その心構えだと寝落ちするぞ」
と警告してくれたので一晩寝て起きてから戻ってきた。

体感時間半日 挑戦5分 離脱10分

 ホーム 


