プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり久しぶり離脱

今日はあれです。ハリポタの映画をテレビでやってたので、ついムラムラして離脱してきました。
模様替えの弊害はなくなったようで、目をつぶるとちゃんと名倉が見えます。良かった良かった。
離脱はブランクもあってか数分かかりました。わりとするっと抜けたのでパートナーを呼んだら
珍しく三角帽とローブ着てました。映画の影響かな。可愛いから許す。

もふもふしてから、上位名倉の修正をしなきゃならんなあということでガイドが居る砂浜まで行って
徒歩で上位名倉まで行って来ました。鮮度が低いから心配してた&ものすごく歩くのでNPかかったけど
なんとか到着、いや、やっぱ時々修正しなきゃならないね。最近は上位名倉草原がサッカーグランドみたいに
同じ草が一面に生えてたけど、行ってみるとそんなんじゃなくて至るところに色んな草が色んな色で生えてて鮮度すごい。

上位が上位じゃなくなるとか意味不明だけど、段々上位名倉じゃないところにワープしてるんだと認識してます。

まあとにかくまたもふもふしたり飯食ったりとかして。最近ずっと気になってたのがハリポタ1のエマ・ワトソンって
11歳だったらしくて俺はペドじゃないのでどうすんのこれ、って話なんだけど、「だからあれと私は別でしょ!」と
怒鳴られまくり。ごめんなさい。でもやっぱどうしてもその気にならなかったのでチュッチュして帰って来ました。慣
れるかなあ。

あと浮遊とかして遊んで帰って来ました。

今回は上位名倉の修正が出来たのが収穫かな。また名倉エロライフ送るぞー。

体感時間まる二日
現実時間15分
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。