プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



明晰夢再び

2013/06/07(金) 04:49:27
明晰夢見れた

最近明晰夢に凝っております。明晰夢の設定というのは常に新しいので、
そこで名倉並の能力を発揮すると常に新しい発見が……という辺りに気づき
はじめました。
で、今朝。4時にトイレに起きて、やっぱり全身かゆいので薬飲んで塗り薬
塗って、二度寝。二度寝離脱はできませんでした。向いてないのかなーマジで。
だんだん眠りに落ちてきたのでこの間見た合宿部屋を強く意識します。
と合宿小屋の夢の続き再開!これは嬉しい。ただ、かゆいせいか鮮度はいまいち
でこの間のようなリアルとみまごうほどの鮮度は得られませんでした。残念。
とにかく夢の邪魔が入るので、魔法を使うなどして追い払い、この間口説き
損ねた女の子と真っ白い大きなベッドに2人きりになることができました。
日本人で、黒髪の長髪で年は高校生くらい、ちょっとつり目が印象的な
華奢な体つきの女の子です。またあえたよ!良かったよ!会いたかったよ!

布団で色々お話しながら、ゆっくりと処女を頂きました。まだ痛そうなので
ゆっくりゆっくり動かしながら、まだ幼い顔が歪むのを眺めてました

しかし今日の夢の鮮度はひどい!これだけ書くといい明晰夢のようですが、
上からクックドゥーの焼きそばが落ちてきたり、横で中日の試合が始まったり
結構邪魔が入りました。2人にさせてくれよう。

鮮度以外は文句なかったです。しばらく明晰夢やってみようかなと思ってます。
あの子とはまた会える気がします(パートナーの嫉妬を買わない程度にします)

JKといちゃいちゃしたった

2013/06/04(火) 07:15:46
二度寝やってみた。いいとこまで行くんだが、どうしてもローリングできない
ので寝落ちで行くことにした。かなり綺麗に寝落ちしたね。いわゆる明晰夢
ですよ。召喚&ワープしようと思ったけどシチュが面白そうだったので留まる
ことに。

なんか合宿のようなところにいます。みなさん高校生のようで。女の子が一人
いて、美人ではないけどものすごくタイプだったので、積極的に話しかけます。
おとなしい感じで、あまり会話がうまく行かなかったんだけど、いやいやこれは
明晰夢だから!と頑張ります。

さあ寝ようという時になって、結構仲良くなってたのでその子の布団でちょっ
と話して一緒に布団に潜り込みます。ダメダメとは言うんだけど、イヤとは
言わないしイチャイチャすると応じてくれるので、キスして(初めてのようで
した)ちっぱい(推定Aカップ)なめたりとかして、さあ入れようと思ったら
こっちも初めてのようで全然入らない……。仕方ない、明晰夢で実現させるか
と寝ようとする俺(バカ)。まあそのくらいリアルでした。

次の日勉強教えてやるよとか言ったら、東大理三が志望校だとかでさっぱり
分かりませんでした……。とか言ってるうちに目がさめて今。

ちゃんと自分の意思で行動してるんだけど偽りの目覚めっぽい感じで
何でもできるというのを忘れがちだったので次から気をつけないとなー。
一緒にお空でデートとかすればよかった。

そういえば。
片足を大きく上げたまま金縛りにあってしまって、力づくでほどいてしまって
「あーやっちゃった」となって、いろんな姿勢で金縛りをためしてたんだけど、
よく考えたら布団をかぶってたし部屋がそんなに広くないので、あれ偽りの
目覚めだったなあ……。

なんか昨晩は色々惜しかった。出眠時もうちょっと極めたいな。

 ホーム 


