プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ライブ離脱

全然ブログ更新できてませんね……。寝落ち経由や二度寝はちゃんと書き留めないと何やったか綺麗に忘れてしまう。

でですね。最近某チャットに出入りしてるのだけど(場所は伏せさせて下さいね)、たまに「あ、今なら(入眠時で)抜けられる」というタイミングが来るので短時間抜けて戻ってきてチャットに報告する、というのをやって遊んだりしてます。ライブ離脱。

チャットの内容も原則非公開なので、ライブ離脱で自分が書いたところだけ抜き出して、ブログ更新に代えさせて頂きます。

ちなみにチャットに書いたので他の人の発言が絡むこととかイミフなところとかは()書きで編集入れたり発言ごと抜いたりしてます。

----
挑戦日時:(日時はチャットのログに残らないので不明)
離脱時間:5分くらい

---チャット引用開始---
(離脱終了後)
体が痒かったので断念して途中で帰ってきました
報告
離脱する→体がおかしい(いつものこと)→体のおかしいところをパートナーが治してくれるんだけど、今回はパートナーと一緒に風船みたいな黄色い妖精みたいのが2匹いて一緒になおしてくれました
じゃ、行きますかー!ってことで上位に移動。なにしよっかなーってなる

渡辺ではあんま(無機物を食べる気が)しなかったけど、土が気になったので食ってみる
(土の味は)キャラメルくらいの硬さのネチャネチャの雷おこしみたいでした
めちゃ固いスニッカーズみたい
美味いけどめっちゃアゴが疲れる感じ

(略)ので、(もうちょっと柔らかい)土壌を探す
砂場(砂地の意味でした)の砂がいいんじゃないかってなって、白砂食ってみる
テラわたパチwwwww

わたパチっていうか、つぶつぶのお菓子でそれがパチパチするやつみたいな味(綿菓子っぽくはない)

で、本題
(パートナーに)「離脱のコツは?」って聞いてみた

パートナー「なんで離脱したことない私がそんなことしってんのよ」

・・・orz

パートナー「いつも来てくれるけどどうやって来てるとかざっくりとしか分かんない」
・・・だそうです

(ガイドはどうせ教えてくれないだろうしなあ)

(「ざっくり」について:パートナーには俺の)渡辺の行動も少し分かるらしい
(おそらくパートナーの言う「ざっくり」というのは)「横になってなんかする」くらい(の認識)だと思う

結局わたパチで食い物に目覚めてしまったので
すしレストランに行って来ました!(珍しくNPC=寿司職人登場)

ヒラメの縁側美味かったー
しかしお寿司というのは一個食うのに結構時間がかかるので
王道だけ抑えて帰ってきました。
うにとかトロとか
超うまい!!

軍艦に2枚乗っててちょっとはみ出してる感じ(>うにの大きさ)

離脱挑戦者はグルメ番組見とけ!って思いました
で、目が覚めて今です

--チャット引用終わり--

何度も書くようですがチャットのログを更にいじったものなので読みにくくてすんません。エロくないし。
こんなんで需要あるようでしたらまた書きます

 ホーム 


