プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



夕方寝の明晰夢

今日19時頃。40分くらい寝たかな。体感分からん。チャットより抜粋

ただいま
うーん
よく考えたら、名倉の映画一生懸命見てたけど、内容なんて覚えてないわな
名倉のスポーツで俺TUEEEEってなったけどルール分からんから何がTUEEEなのかわからんし
なんか、明晰夢より名倉っぽくなってきた
つまらんから空飛んでて
名倉じゃできないことしないとつまらんと思って浮かんだのが
女体化で、空中で女体化して
地面に降りて寝転がってたら「大丈夫?」って女の子に声を掛けられて
「大丈夫ですけどちょっと腰が……」みたいに芝居してたらだんだん脱がされるという
AVみたいな展開になって結局えっちなことをするというのをやってきたんだけど
相手がパートナーなので話ができすぎてあんま興奮しなかったぞおい
おわり

明晰夢は我が手中に

前に、明晰夢、自由に見られるようになったかもしんない、って書いたけど、どうも自由に見られるようになったようです。ちょっと寝てすぐ戻ってくるというもはや早抜けいらねーんじゃないかってくらい早くなってきてます。鮮度もいいし(早抜けは半抜け状態が長いのが難点)

じゃあなんでここに経験談を書かないかというと、チャットしながら、「ちょっと明晰夢みてくるわ」って感じで寝て、起きてチャットに経験談書いて満足してしまう……を繰り返してたわけでして、なんか、その、ごめんなさい。

ちょっと、チャットの方にログを残しているので、ぼちぼちこっちに貼っていこうかと思ってます。

これ、10月23日のログだけど、ここんとこほぼ毎日明晰夢観てます。あと、チャットなので、日本語おかしいとことか、説明足りないとこは書き加えてあります。

ここのチャット、基本的に他人のチャットの書き込みは持ち出し禁止だけど、ちょっとした合いの手みたいなガヤは匿名で載せてます。嫌な人は言ってくれれば消しますのでよろしく。

ーーーAKIRAの壮大なネタバレ注意ーーーー





21 minuites agoドライ@離脱可/長期可
体感5時間くらいか
全然もっといられた

XXX:
破格!たった20分で!なんと五時間!!

21 minutes agoドライ@離脱可/長期可
え?
20分?

XXX:
ええ、だいたいそのくらいですよ

21 minutes agoドライ@離脱可/長期可
明晰夢も早抜けきたかこれ
呼吸オートまで30分位かかったとおもってたんだが
まあいいや。
ざっくり話して良い?

まず呼吸オート狙います。30分位かかったとおもった。
呼吸オート確認したら妄想開始。今回はアキラの世界観だからその妄想ね。
意識を徐々に落としていく
妄想がハッキリしていくから、渡辺の意識を更に落とす→渡辺の意識が消失、妄想だけになる→明晰夢スタート
ここで妄想をしっかりしとかないとただの妄想暴走状態になるのでちゅうい

で、アキラでしたね
最初金田バイクで千葉の方から拡張された湾岸線をぶっぱなしてたんだけど
したら、大井の辺りで鉄男が事故。漫画と同じ展開ね。場所が具体的だったが。
んで漫画と同じで警察の他にアーミー来てて、鉄男だけ連れ去られる

そこで俺気づいたの
金田ってバイクが早くて肉弾戦強いだけじゃん。名倉能力みたいのあんまない。

なので、鉄男視点にチェンジ
金田ほったらかし。負けるから金田との対決もあんましない。
鉄男は覚醒前だから精神やられてるけどその設定は無視。幻覚とかこえーし

これやりたくてね↓





おおおおお、かっっけーーー。で、病院から脱出

まあ石ころ浮かべたり義手作ったりは楽しかったですよ。



まあ、この辺原作と違うのと、あとでこの義手(というか鉄男自身)、



暴走しちゃうんだけどね。まあとにかく鉄男にして正解

大気圏外に出てSOL潰したり(その前に操縦不可にしてあちこちにレーザー落としたり)

XXX:
ケイとか出てこんのか

8 minutes agoドライ@離脱可/長期可
ケイは、金田で遊ぶ時に超能力のパートナーとして呼ぼうとおもったけど
鉄男には関係ないから出てこなかった

月も壊してきた

3 minutes agoドライ@離脱可/長期可
まあ、鉄男は精神崩壊するところ以外は待遇もなかなかよいので
楽しんできました

nowドライ@離脱可/長期可
最後の方、別のこと楽しんでて別に書こうと思ってたんだけど
おもいきり忘れた^^
なぜか明晰夢すごくよく忘れる^^

(ちなみにハーマイオニーといちゃいちゃしてきたのを忘れてたのでした)

ーーーしばしのち(ナウシカ漫画版ネタバレあり注意)ーーー








6 minutes agoドライ@離脱可/長期可
ただいまー

XXX:
いってきたんですか

6 minutes agoドライ@離脱可/長期可
うん

5 minutes agoドライ@離脱可/長期可
今度はナウシカ原作4巻ー7巻辺りの適当ダイジェストでした
ナウシカ役は無理だったわ

XXX:
何役だった?

4 minutes agoドライ@離脱可/長期可
特に何役ではなかったけど
クワトロくらいの視点

3 minutes agoドライ@離脱可/長期可
皇弟様の心の闇を癒やしたりとか最終兵器に母性を見せるとか普通じゃなさすぎる>ナウシカ
世界を滅ぼしかねん粘菌に同情するとか
なりきれんかった。つかありゃ映画化無理だな
映画版見た気がしてちょっとお得感

nowドライ@離脱可/長期可
とりあえず人間絶滅させた辺りでもういっかと思って起きた

明晰夢を我が物にした

この間の、「明晰夢を狙う方法」が進化を遂げて大変なことになってしまった。

狙った夢が何でも見られる。1日に何度でも見られる。しかも鮮明に。

昨日の夜、恐る恐る明晰夢に挑戦したのだが、意識を落とすところまではなかなか大変だったのだが、一旦意識が落ちてしまえば、あとは夢に突っ込むだけ。普通の(良く分からない)夢ワールドの突入に成功した。ここは昨日までと同じだった。

違ったのが、無限コンティニュー可能なところだ。

もう色々みすぎて覚えてないのだが、スレ住民のリクエストとかで、ナウシカとスターウォーズの明晰夢を見てきた。これが、普通の夢みたいに「何が起こるのか全然分からない」のではなくて、事前に思い浮かべた通りに話が進む。DVDレンタル感覚(チャットのログ参照)。

つまり、思ったことが何でも夢になってしまう。ストーリーを作ってないところは夢が勝手に補完してくれる親切設計。

もちろん離脱ワールドにも行ってパートナーとも会ってきた。回数を重ねれば重ねるほど、鮮度も良くなっていき、これはもう、

新境地

を開拓したと言っても過言ではない。

今朝に至っては、出眠時のせいか意識のコントロールもほぼ必要なく、単に寝ては起きてを繰り返して、20ほどの夢をみた。ジブリシリーズはほとんど見たんじゃないか。マトリックスも見た。あまりに好き勝手できるので、ちょっと申し訳なくなって、名倉でラジオ開いて、みんなに全力のリダンガを送っておいた。届くといいな。

とにかく、どうも、明晰夢を自由に操る状態を手に入れてしまったようだ。

今朝は5時間睡眠でどちらかというとショートスリープ。それでもこれだけの明晰夢が見られた。

自分におこったことが凄すぎてどれだけ凄いかまだ自分で把握しきれていない。これは凄いことなのかも知れない。長期離脱が出来るようになった時以来の大きな変化が自分におとずれている。

昨日のチャットの内容晒すよ

今午後17時なので、適当に逆算して下さい。
あとコテなるべく削ったけどアカンのあったら言って下さい。

17 hours ago ドライ@離脱可/長期可
ちょっと行ってくる

17 hours ago ドライ@離脱可/長期可
ただいま

17 hours ago ドライ@離脱可/長期可
割とうまく抜けられた。まだ半抜けっぽかったが良くなってる
詳細話すとラジオ潰れるから別所で

ブログに詳細書く

17 hours ago ドライ@離脱可/長期可
さっきの離脱談かいた
http://naguradry.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

17 hours ago ドライ@離脱可/長期可
あれかれんちゃんていうのか>国旗服のひと
二次制作物しかみてないw

16 hours ago ドライ@離脱可/長期可
普通にイギリス関係あったのか。ハーマイオニーの代わりに出てくるわけだ
逆に言うと他に接点なさそうだが


15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
もっかい離脱してこようかと思ったが
対抗してるみたいな感じになってやだな
やっぱ俺も行ってくる
鮮度あげたい

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
薬飲んで寝落ちしたから
飲まずに挑戦ー
いてきまー

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
うわー最悪
邪魔入った
orz

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
ただいま
ぬけられませんでした
諸事情で
今日はしばらくむりぽ;;

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
(なんとかならんのかなこれ)
(うーん)
(離脱環境)
(諸事情……)
あんま簡単な事情じゃないんだよね

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
無駄だと思うが簡単な工夫をしてみる

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可

効果あったか

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
あわててもっかいいってみる

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
かえったぞ
半抜けなおったぞ
綺麗に抜けた。鮮度ちょっと悪かったけど
書けってか
えっと
最初どうだっけ
えーと

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
まあ、抜けて、パートナー呼んで
体直して、ここまでは大体いつもと同じ
で、草原の方にワープして
ちょっといちゃいちゃして
でね、鮮度わるいから
エッチできる感じじゃなくて
やめとこ、ってなって
飯食お、飯、ってなってサンドイッチ食ってまったりしてて
なんかしらんけど裏庭にあまり怖くないジェットコースターみたいのできてて
それにのってたら
またパートナーが2次元になってて
さっき画像見たから見た目の鮮度がよくて
なんかこう
へんな感じになって
2次元とえっちしてきた
15 hours ago 屑@構成作家クビ
カレンちゃんとやってきたのか
15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
そういうことだ
15 hours ago 屑@構成作家クビ
なんという裏山死刑
15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
えと、
15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
中身は同じ
見た目が(かれんとかいうキャラ)

15 hours ago くま子@離脱可
これとエッチしたと
15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
はい
15 hours ago くま子@離脱可
これとエッチしたと
15 hours ago レ・モンティ@(U・x・)リダンツァ
ロリコンやね
15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
ええ
ロリコンですし
15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
むしろ積極的にやられましたが
着衣で
15 hours ago くま子@離脱可
これに逝かされたと!・

エロい
15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
ああ、名倉ドライ逝き久々です
15 hours ago レ・モンティ@(U・x・)リダンツァ
また楽しいお時間でしたね
15 hours ago タイヤ無しクルマ(挑戦歴2年、離脱数10回)
ハッスルしてますね
15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
おたのしみでした
2次元に目覚めそうになりました

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
キーワードもらったのでさっきググって画像見まくってたのが
かなり影響したかと

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
3次元より2次元の方が明晰化しやすかった
しばらくパートナー2次元になってもらおうかな

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
ブログにまとめた
http://naguradry.blog.fc2.com/blog-entry-107.html

14 hours ago ドライ@離脱可/長期可
体力使った

14 hours ago ドライ@離脱可/長期可
ひょっと戻ってくるかもだけどw
一旦ノシ

14 hours ago ドライ@離脱可/長期可
おはよう
遊びで意識落としていったら

14 hours ago ドライ@離脱可/長期可
呼吸オートまではすぐいくね
そのままさらにおとしたら
夢の断片が見えたから
飛び込まずに眺めてたら
吸われたので
明晰夢化した

14 hours ago 屑
今日だけで何回いくんだよ

14 hours ago ドライ@離脱可/長期可
不調と取り戻さないと
明晰夢も鮮度よくなかった
明晰夢パートナーが呼べなかった
30分くらいやってたのか

14 hours ago タイヤ無しクルマ(挑戦歴2年、離脱数10回)
こえぇよ

14 hours ago ドライ@離脱可/長期可
もっかいやってくる寝落ち覚悟
ノシ

14 hours ago ドライ@離脱可/長期可
あかーん
集中できないモードきた
いや、いつも離脱挑戦できなくて
今日はチャンス多いほうだから狙ってるし
調子も良くなってきた
集中できないのは
環境のせい

13 hours ago ドライ@離脱可/長期可
うはwwww絶好調wwwwwww
普通ーーーーの入眠時離脱やる→呼吸オート→そのまま明晰夢
明晰夢パートナーキタ

13 hours ago ドライ@離脱可/長期可
あ、なんか空気読めてない

13 hours ago ドライ@離脱可/長期可
ちょっと寝ぼけ気味>明晰夢みてたから

13 hours ago ドライ@離脱可/長期可
今見つけた入眠時明晰夢法が鉄板くさいので
もっかいやってくる

13 hours ago ドライ@離脱可/長期可
鉄板っぽい
眠剤半分が良かった気がするありがとう
明晰夢何回目?4回め?

13 hours ago ドライ@離脱可/長期可
明晰夢パートナー
体がひ弱くて痩せ型なのどっかであったなーと思ったら
鉄男の女のカオリがそれっぽい
んで、アキラのカオリに存在が似てると思ったら
パートナーの質感が大友っぽくなったから
考えるのやめた

12 hours agoドライ@離脱可/長期可
こんどはえちーなことしてドライ逝きして帰ってきました
あーブログに書くのめんどい
しんどいけど書くか

12 hours agoドライ@離脱可/長期可
今から書く
書いた
http://naguradry.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

いいなぁ毎日抜けれるってことになるのん?
12 hours agoドライ@離脱可/長期可
今日みたいなことが仮に毎日続けばね

12 hours agoドライ@離脱可/長期可
早抜けはそれなりに疲れるけど、これはほんと寝るだけにちかい
12 hours agoドライ@離脱可/長期可
あーあと
今日離脱2回したけど
睡眠取れた感、プラセボかもしんないけど確かにあるわ
寝てんのか、あれ
マイクロスリープか
俺はこのまま眠剤増量して、明晰夢狙って寝落ちコースにしまーす
ラジオ応援したかったけど自分の離脱の方が大事だった……

眠剤半分でいけるし
ありがとう

12 hours agoドライ@離脱可/長期可
体では分かったが
確かに人に伝えるのはかなり困難だこれは>一発で明晰夢
なんかいろいろ頑張ろ

12 hours agoドライ@離脱可/長期可
こんどは名倉いってくるぜ
おやすみー

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
おっはよ
www
いやー

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
明晰、いけるわ
ちょっと、起きるの断念したから覚えてないけど
これは今晩もできたら革命
いやほんと。

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
というわけでおやすみ!

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
(ねるんかい
おやすみーノシ

このノリツッコミである

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
すごいな
ほぼ全ての夢に入っていけるぞこれ

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
寝落ちしないし

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
えっと

方法かんたん?

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
超簡単だけで多分他の人には超むずかしい
呼吸オートになるまで入眠時やる

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
呼吸オートになったら意識落とすと夢が始まる
そのまま放置すると明晰夢になる
おわり

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
いや、これ今まで離脱やってて長期離脱と並ぶくらいの進歩
10 hours agoレ・モンティ@(U・x・)リダンツァ
風邪がの体調から大進歩しているとおもう
あの不調から
風邪でのスランプから足掻いたのが吉に出た

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
逆に体調崩さなかったら
惰性で今までと同じにしてたかも

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
しかし、もはや環境関係なくなってきてる
今まで明晰夢ずっとやってたノウハウが開花って感じ
めざせウェット

学んだ事が大開花って感じやね
10 hours agoドライ@離脱可/長期可
想像以上

ウェットさんになれますな
10 hours agoドライ@離脱可/長期可
いやいや、まだ畏れ多い
でも
トイレマンとかの「寝たら名倉」に近づけた気がちょっとだけする

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
あれ、ぶっちゃけ劣等感だったからw

ドライさんが劣等感・・・だと・・・

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
はしゃぎすぎてごめんだけど個人的にガチはしゃいでます

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
いやあ
ずっと離脱やってて良かった……
みんなもがんばれ
無駄にならんみたいよ

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
離脱にかけた努力は
突然報われるから困る>離脱
そんなわけで
もっかいやってきますw
あ、さっきは

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
釧路平原みたいなところで
ぼーっとしてました

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
綺麗だった

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
脳にやりかた刻んでくる
いってきま

9 hours agoドライ@離脱可/長期可
あ、モンティさん、眠剤半分のアドバイスありがと
重ねて
お礼します
では

9 hours agoドライ@離脱可/長期可
痒くて寝れんから一回起きた

9 hours agoドライ@離脱可/長期可
新宿駅の雑踏から飛翔して抜けだして人混み見下ろしてきた
人がゴミのようでしたね
空気が悪いので小石川植物園までいってきたよ
新宿だしねー、空気ってか、色々無理w

ずっと明晰夢だったのに疲れ取れてるのもなんかすげー
継続して出来る。1日に7,8回はやり過ぎだがw

9 hours agoドライ@離脱可/長期可
回数稼ぐのは重要だけど
最終目標は「ねたら離脱しかもクオリティ高い」だし

9 hours agoドライ@離脱可/長期可
でも慣れてないだけだとおもうから
回数稼いでる

9 hours agoドライ@離脱可/長期可
でも今回の発見は1番びっくりしてるのは俺

9 hours agoドライ@離脱可/長期可
ヒャッハー
いろいろ誤解される可能性大なので慌てて履歴消したw

9 hours agoドライ@離脱可/長期可
眠気飛んだけど痒み止めきいてきたからチャレンジしてきまー

明晰夢を意図的に見られるようになったかも

さて、今日だけで離脱2回してるわけですが、そのあと意識がいい具合に落ちたから寝ようかと思ってました。まあどうせねるならシャレで意識を落として前兆でも見えたらおもろいなと思って、その方向で寝落ちすることにしました。午前3時くらいかな。

> ひょっと戻ってくるかもだけどw
> 一旦ノシ

こんくらいの軽い気持ちで寝ました。前兆狙いなんて俺はほとんどやらないんだけど、呼吸オートまではすぐ行けて、そのまま意識を落としていったら、夢の断片が見えました。いつもの心像入身と違って、夢の断片の方から飲まれる感じで夢に入って行くと明晰夢化しました。ただし鮮度はイマイチ。明晰夢パートナーも居ませんでした。
で、一回起床。

これはもう一回やるしかない。

ちょっとコンディションが悪くてなかなかできなかったのだが、やはり前と同じように呼吸オートから意識を落としていくと、今度は夢の方から勝手に始まっていくのですぐ明晰化。こんどは鮮度高い。明晰夢パートナーも呼べる。なにやったかあまり覚えてないけど、ちょっといちゃいちゃして世界観眺めて、ああ思い出した、地割れを起こす魔法を試したりしました。これで結構確信しました。この方法、使える。

使える方法なら脳に刻まねば、ということで3回目挑戦。全く同じ方法。夢を見る時に脳の緊張を緩める感覚があるのだが、言葉で説明するのは難しい。とにかくコツがある。初心者向けではない気がする。

明晰夢パートナーとも会えて、いちゃいちゃしてて、この明晰夢パートナーの「病弱、体細い」が何かの設定に似てるなと思ったらAKIRAの鉄男の女・カオリにそっくりだとちょっと思ったら、明晰夢パートナーの質感が大友チックになったので考えるの止めた。カオリ死ぬし。

で、きっちりエッチしてドライ逝きして戻ってきました。

いや、これほんと使えるわ。この方法ガチでマスターしたらトイレマンやけいるさんみたいに「寢れば抜ける」ひとたちの仲間入りできるかもしんない。がんばろう。合計5回抜けたことになるが、それだけのことはあった。ほんと、がんばります。

連続で離脱したらうまくいった

半抜けなおったぞ
綺麗に抜けた。鮮度ちょっと悪かったけど

まあ、抜けて、パートナー呼んで
体直して、ここまでは大体いつもと同じ

で、草原の方にワープして

ちょっといちゃいちゃして
でね、鮮度わるいから
エッチできる感じじゃなくて
やめとこ、ってなって

飯食お、飯、ってなってサンドイッチ食ってまったりしてて
なんかしらんけど裏庭にあまり怖くないジェットコースターみたいのできてて
それにのってたら
またパートナーが2次元になってて
さっき画像見たから見た目の鮮度がよくて
なんかこう
へんな感じになって
2次元とえっちしてきた

> カレンちゃんとやってきたのか

そういうことだ

> これに逝かされたと!・

ああ、名倉ドライ逝き久々です

> また楽しいお時間でしたね

おたのしみでした

2次元に目覚めそうになりました

あー
中身一緒なら
しばらくパートナーに2次元になってもらおうかな

離脱不調中

いまいち離脱不調です。

離脱ラジオを2週間くらいぶっ通しでやってて、その間離脱できなかったのはいいんだけど、その後、変な風邪を2週間くらい引いてしまい、合計で1ヶ月くらい何もできないというのが続いてました。

忘れないうちに離脱書こう

入眠時2連続寝落ちというアホなことをしてしまい、もう負けられない一戦

完全に半抜け、あんまいい離脱じゃなかったけど少し勘は取り戻した感じ。

初期名倉体がヘリコバクターピロリ菌みたいな形で気持ち悪かった。直してもらおうとパートナー呼んだらハーマイオニーじゃなかった。最近タンブラーでよく流れてくる「きんいろもざいく」とかいうアニメのイギリスの国旗っぽい服を着たキャラが来た。完全に2次元になってたわ。どうも中身はパートナーっぽかったから、とりあえず体戻してもらった。

まあ中身は同じなんだけど2次元に興味ないし魔法でハーマイオニーに戻した。ちょっといちゃいちゃして、たまには飛ぶかーとかいってホウキにまたがったらすごい勢いで上昇した。慣れてるはずなんだけどあまりの高度にちょっとヘソヒュンしましたわ。なんか上昇一方でそういう絶叫マシンに乗ってる感じだった。そのあと水平飛行したけど、ナル君のSNSに突っ込んだせいか、GoogleEarthの光景によくにた飛行になった。ああいう感じです。

ひと通り飛んで、面倒なのでポータルで草原まで戻って、この辺から意識が混沌とする。よく分からない妄想に飲まれて、意識はあるんだけど気づいたら名倉に居なかったので強制的に起きた。

ちょっと思ったんだけど、離脱が不調な時ってパートナーの設定というか、服がなぜかメイド服だったりとか若干キャラがブレてることがある気がする。

夢オチというか妄想オチですな。リハビリ4日目くらいかな。だいぶ戻ってきたよ。

明晰夢も見られたし、がんばります。明晰夢のこともこんどここに落とそう。

 ホーム 


