プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



完全に新寝落ち法に切り変えましたわ

なぜかというと早抜けは条件がいろいろ厳しすぎるので1日の中でもできるタイミングが限られてしまう。新寝落ち法(以下寝落ち法)なら普通に寝られる環境ならOKなので全く問題なし。
それにこないだ模様替えをまたやっちゃったので、早抜けはしばらくおさらばかなあ。
寝落ち法でも10分くらいで戻ってこれるので、ギネス狙ってるとかじゃなきゃ実用上問題無さそう。

で、なんでこんな日記を書いてるかというと、離脱談を全部日記の方に書いちゃってどんどんログが流れていって追いかけられなくなるので、チャットと平行してこっちのメモって離脱の記録にしようかな、と。

今18:45だけどもう眠いわ。俺不眠モチで眠いなんて思ったことほとんどないんだけど最近妙に眠い。昼寝もしたし。

眠いので抜けてきます。電気とか消してカーテン締めて、と。今19:29

19:51帰ってきました。

会話しかしてこなかったから書いてもあんまおもろないな
仮説に過ぎんが人類がなんで滅んだか延々と説明してきた

ナウシカの舞台の宇宙船のあるところで、どうしてここまで高度な文明が滅びたのかという話になって、技術を手にいれるスピードが速すぎて、それをコントロールする力がついて行けなかったからだ、みたいな説明をしてきた。

 ホーム 


