プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



短い明晰夢の記録

1000年後ワールドに入ったつもりで明晰夢に入ったら、なぜか戦闘機が空中戦をしてる上空、空母とか見える
どう考えても艦これの影響。でも結構景色とか綺麗なので上空に浮かんでること数分

1000年後ワールドへワープ。名倉体がロボコンみたいになって魔法で治すのが大変だった
ともあれ色々あったけど無事飛行船に到着。羅針盤を見せてもらうとアバターとかスター・ウォーズに出てくるような立体的な豪華なもの。
しばらく滞在してたけど飽きたので、JCでも行くかーと思って召喚したのがバケモノみたいのばっかで
最終的にまともだったのがまたこれが萌え2次キャラ(誰かは不明、歳はごにょごにょ)

萌えキャラというより、俺が高校生の時お世話になったエロ漫画に出てきたやつだ
ビキニの日焼け痕が特徴的だった

その二次キャラが俺が床に横になってたら(いつの間にか初期名倉部屋にいました)股間から這い出てきて股間をアレコレしてきた。んで一度ドライ逝き。さらに這い登ってきて上に乗る形で合体。あーこれ女体化すればよかったなあ、と思ったんだけどタイミング的に遅かったのでそのままもう一度ドライ逝きで帰ってきました。

確認したけどやっぱり名倉で乳首さわられるとすごく気持ちいいね。

滞在時間、うーん分からん。24時間以内。

明晰夢みまくりました

ちょっとこっちがおろそかになっていたのですけど。
チャットで深度がおちておきたら明晰夢、ほうこく 、また明晰夢みたいなことをくりかえしてまして
ほんと好きなひとはチャットのログたどるとそういうのが見られると思います。

で、けさ

朝だから普通の夢ですよ。なんかおもちゃ工場のようです。リカちゃん系っぽいんだけど顔面でそこまで判別はつかず。逆三角形の大人びたフェイスでしたよ。
服なんかもあるんだけど別添……ってことは本体は……!スライムでしたwwwwwwなぜすらいむwwwちなみに首から上は肌色です。手も指も普通なのにスライムwww


もう、朝だし、エロいことするしかないなとおもって首と胴体を合体(これで完成)、えろいことをしようとしました。ええ。

しかしこれが……。
穴がない……。

この辺か、と強引につっこむと……ヨウカンの感触

だれですかヨウカンっぽい(しかもしっかり穴が空く)人形つくったのは

局部にヨウカンの感触を残しつつ起床しました。orz

結果:一応明晰夢

 ホーム 


