プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



チャット中に明晰夢見れたので報告

まんま貼ります

ドライ
なわけでいてきま

==7分後==

30 minutes agoドライ
明晰夢きたわ
mさかの
狙ってすぐ来た
数時間しかいませんでしたし

29 minutes agoドライ
ナウシカ様にチューしてしまったごめんなさい
肌が若くてかぐわしくてヤバイ
でも舌は入れてないお
脱がさなかったけど一緒にメーヴェにのるとおっぱい当たるね
肌感覚がやたらリアルだったな

最初ポンコツのメーヴェに載せられて
左翼がもげそうで飛行しながらリベット打ってた
ミトじいのやつあんなもの渡しやがって

22 minutes agoドライ
ちともっかいやってみる>明晰夢

17 minutes agoドライ
え、まだ4分か

この時差にはまだ慣れない

今度は、巨神兵が王蟲を蹴散らした直後くらいから始まって
ナウシカが「こんなことをしても腐海が広がる一方なのに」と泣き崩れているところを
「君はこれからこの出来事よりもずっと深い重荷を背負うことになる」
と話しかけたところ

預言者めいた発言に何か察したらしく
「何奴」といきなり剣を抜かれて
しばし格闘

「双方、待たれよ」

とユパさまが仲裁に
ユパ跳びで来ましたよ
俺、ユパさまの腕、骨に達するくらいざっくりやっちゃったけど大丈夫だったかなあ

そのあとなぜか

「ランランララランランラン」のシーンに移行

冒頭のナウシカのマスクとか服とか肌着とかが剥げていくシーンの再現度の高さに感動

偽りの離脱とかあるのか……

おは
今朝、天然の金縛りから離脱したあああ

朝起きたら天井がぐわああってなるから、ああ、金縛り気味やああと思って、
これは金縛りから抜けるチャンス!と思って
寝直したんだけどダメだった。
がしかし、
よく考えたら部屋が実家の部屋だった。
しかも部屋に知らない女の子がいた。
つまり天然の金縛りからきちんと離脱していたのに
偽ったああああああああ
。。。。。
orz

 ホーム 


