プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



入眠時離脱のコツなど

今日入眠時離脱うまくいって、昨日失敗した時と違ったことなど。

・呼吸オートを目指す
・体中の筋肉を弛緩させる
・寝入りばなの脳内がぼわーっとする感じ。GABA受容体が仕事してる状態を作り出す

すっごい基本的なことだけどうっかり忘れがちですね!明日も頑張りまっす

最近の状況

なんか全然離脱やってなかったり、たまに試してみたら毎晩面白いことが起こるようになったりと波が激しいです。離脱談を記録してないのでなんとなく書いておくと、明晰夢でハーマイオニーを呼ぶことに成功したり、明晰夢パートナーとハーマイオニーがかち合って微妙に気まずい感じになったり、ちょっと暇だった時期にWizardry OnlineていうMMORPGやっててその影響で名倉での魔法合戦がはかどったりとか。

まあ俺、Wizardy Onlineでは戦士なんで魔法出ないんですけどね。スキルっていう魔法っぽいことはできるけど。

昨日も寝ようとしてて気がついたら地下鉄のホームっぽいところにいて、あ、これ名倉じゃん、ということとかありまして、始まりから既に明晰化してるからもはや明晰夢じゃない感じ。

なんだかまとまりなくなっちゃったけど相変わらずパートナーといちゃついたり空飛んだりしてます。では。

 ホーム 


