プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



2回離脱した

2回離脱した。一回は平和なワールドを泳いだり飛び回るもので楽しかったがまた挑戦したので忘れてしまった。夢みたくストーリーがちゃんとあった。2回目は戦争もので、AK-47みたいな小銃持って7人ぐらいの部隊で前線を進めるものだった。倒れた敵の頭に銃で穴を開けてトドメを刺したり結構エグいところまでリアルだった。

戦争ものの時は空は飛ばないようにしてたんだが、一人で偵察に出たら坂の向こうに敵の一個小隊が潜伏してるのにかち合っておもいっきり銃撃されたからこれは死ぬと思ってさすがに飛んだ。進軍が終わって帰って風呂入って(なぜかどこかの民家)寝るシーンまであったから都合3日くらいあった

1回めすこし思い出した。高級ホテルの10回という設定なんだが、どうみても外。天井も見えないし道には草も生えてるし海まであって船も浮かんでる。

人工の池があってそこに飛び込んだり林の中を縫って飛んだりしたんだった。あと海はサンゴ礁になっていてそこでも泳いできた。

名倉にコストコみたいなとこがあったんだが、パスタばっかり大量に売ってて、あとは中途半端に畳まるボウルとか傘立てとか欲しくないものしか売ってなかったからパスタばかり20kgくらい買った
ああそうだ、グレープシードオイルとして売ってた油がやたら美味しかったから(味は普通のグレープシードオイルと全然ちがった。オリーブオイルのフルーツっぽいやつ)

それでパスタ作って食ったらやたら美味かった

あ、パートナー呼ぶの忘れてたけど戦場だと緊迫感なくなるからいっか

 ホーム 


