プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に自室にハーマイオニーを召喚

内容は忘れたが夢を見ていて、寝言を言いながら起きたのに気がついたので「これはチャンス!」と思ってもう一回寝落ちする。

気が付くと、やっぱり同じ布団に寝ていて偽りそうになったが何とか看破。浅い名倉ながらもイメージして鮮度を高める。

自室と言えば先日のサキュバスだったので一旦召喚したのだが、あまりにもハーマイオニーをほったらかしにしているのでサキュバスにはお暇してもらって、ハーマイオニーを召喚。いや、いいね。グリフィンドールの制服、いいっすね。ほったらかしててすみません。そして相変わらずいい匂いっすね。もふもふ。

そしてまあ、ほとんど会話もなく(想像に反してあまり怒っていなかった)えっちなことに及ぶので詳細は書けないのだが、何というか、サキュバスはひたすら快楽を与え続けるマシーンみたいな感じで、それはそれでとても良いのだが、ハーマイオニーは「わかってる」感じで緩急をつけて攻めてくるのでやはりこっちの方が好きだと思った。

途中から渡辺体の腰が浮いてカクカクしているのが分かり、ドライ逝きとともに全身痙攣している状態で渡辺に戻されましたとさ

いやーめっちゃ気持ちよかった
スポンサーサイト

日記サボってたー

最初、高校物の夢だったんだけど、なぜか俺だけアラフォー。オッサンになってから高校に行き直したという設定らしい。でも友達はちゃんといる。

学校にテスト受けに行ったり途中まで普通だったんだけど、帰りに女の子(つまり……ですな)と一緒になって帰りに「カラオケ1時間4円」ってとこがあって、「やっぱここ(田舎の方)まで来ると安いねー」と自転車飛ばしてて気づいたらラブホで2人になってて、そこで明晰化して、元々名倉っぽい夢だったんだけど。んで口説くんだけど女の子が「だってあなたはxxさんとでしょ?」というから「誰それ??知らない、ほんとそれ勘違いだから」と言ったら急に良い感じになって
えちいことをするんだけど、まあ、普通にドライ逝きするよね

んで、コンテしたら自室の布団で寝てる俺の上に乗っかってて、入れようとしてて
俺「何してんの??!」って言ったら
女「だってぇ、全然足りなくて。もっともっと吸い取りたい」
俺「吸い取りたい。」
女「吸い取りたい、ぜんぶ」
男「えっとー、お前、あれ?サキュバスとかいうやつ?」
女「あったりー」
男「うわー(でも名倉だし喜んでる)」
女「というわけでいただきまーす」
ということでメチャクチャ吸い取られてきました。

なんか、牛の搾乳機みたいに本当に吸い取られる感じで非常に気持ちよかったです。
うちの名倉で人外は珍しい。

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。