プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



明晰夢パートナーとラーメン

滞在時間:10時間くらい

2013/08/15(木) 17:25

明晰夢を見た。
が、その前に「睡眠状態を完全に把握している自分」を観ることができた。
睡眠中のコントロール室みたいなとこ。睡眠の深い・浅いのコントロールや
夢の管理までそこで行っていた。俺が「もうすぐ起きそうだ」という情報を
キャッチしているのも、そのコントロールルームとつながっているからだという
説明を受けた(……誰から!?)。
もし今回が特別じゃなく、このコントロール室に自由に出入りできるということ
になれば……。だいたいその間の経験は何だったんだ?明晰夢ではなかったぞ。

ともあれ明晰夢へ移行。どうやって移行したのか微妙に覚えてない。することが
ない。明晰夢パートナーでも探すかと思って合宿場みたいなところへいくと
やはりいつもの寝床でごろごろしていたので起こす。体調悪いのか?

だいぶ浮遊ができるようになってきたのでその辺りをふらふら飛んで遊ぶ。
今回は夢要素があまり邪魔しない。少し安定してきたのかも。

明晰夢パートナーは年の割に華奢で、あまり元気がない感じのタイプなので
普段なにやってるのか聞いてみた。したら「農薬とか肥料、抗生物質なんかを
使った食事を考え直す会」みたいなものすごく胡散臭いサークルに入っていて
その合宿所みたいなところはサークルの連中が寝泊まりしてるらしい。

食事を聞くと、ほとんど雑草粥のようなものを毎日食ってて、たまに鶏肉や
卵が出てくるんだそうだ。そりゃ体壊すわ。

アホなことやめろよとツラツラと説教したけどそこは省略して、脂こってり
でデカいチャーシューが入ってるラーメン屋に連れて行って一緒に食う。味は
ぶっちゃけまあまあ。

パは自然主義な割にはラーメン美味そうに食ってた。まあそれが狙いなんだが。
「何を食おうと栄養偏ると死ぬよ」みたいな話だけして、クレー射撃みたいな
ことして遊んだ。

そのおかしなサークルが気になっていたので今日は明晰夢に留まって離脱の
世界には行かなかった。

コメント

離脱のパートナーと別にいるのかよ
明晰夢パートナーの容姿は?

別にいます。
明晰夢パートナーの容姿は、身長155-160くらい、受験生、華奢、黒髪ボブカット、貧乳、美形だけど口数が少なく陰気な感じです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/100-cdc2af0b

 ホーム 


