プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



塩湖にて

2013/08/18(日) 14:27:10
二度寝で鮮度高い明晰夢見られた。体験が少なかったが鮮度は良かった。

やりかたはいつもと同じで夢から覚めたらその状態をキープしながら寝るだけ。
すると真っ白い平原みたいな所に出た。誰もいない。足元が濡れてて水深10cm
くらいで水がずーーっと溜まってる。塩湖だなこりゃ、と水を舐めて思った。

ちょうどウユニ塩湖みたいな場所で(というかウユニ塩湖だったのかも)、
どこまでもどこまでも地面が真っ白で青い空が写り込んでいて綺麗。
名倉は時々こういう白を基調にした神聖な感じの場所が現れることがある。

さて、ちょっと飛行して探検するのだがどこまで行ってもエンドレスで岸も
見えやしない。どこまで続くのかうんざりして着陸して座り込んでたら明晰夢
パートナーがちゃぷちゃぷと歩いてきた。相変わらず無口。

でも隣にひっついて座ってくるので、なんかイチャイチャしてたらエッチな
感じになったので流れでセクロス。魔法もなんもないからすごいノーマルな
感じで逆に新鮮。

服がビショビショになってしまったのでワープしようと思い、ポータル
作ったらなんとか開いたので山小屋にワープ。男物の下着の替えはあったが
誰の下着かわからんので上着だけ借りることにした。

なんか食おうよと言ったらアジかなんかのソテーと食パンが出てきた。変な
組み合わせだなと思ったがパンにバター塗って半分に折って野菜と魚を挟んで
食ったら意外と美味しかった。「美味しいよ」というと「うん」とだけ返事して
くれた。明晰夢パートナーの事はもっと良く知りたいのだが全然話をしてくれ
ない。
ついてくるってことは嫌われてはないんだろうが、もうちょっと仲良くなりたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/101-9229fc59

 ホーム 


