プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


離脱パートナーと明晰夢パートナー

2013/08/26(月) 14:36
夢醒めを捉えて明晰夢化に成功
なんか港湾みたいなとこでチャットにいるコテらしき人物数名、雑談してた。
なぜかプラトン(プラトンなんて知らない)の話で炎上(炎上もしないw)し
たため、空飛んで脱出、また見たことない感じの町並みをふらふらしてた。

あ、明晰夢パートナーどうしてんだろ、と思った。なぜかワープせずに飛んで
行けたと思う。やっぱり山小屋みたいなとこで寝てた。1日の半分くらいは
寝てるんじゃないだろうか

それとなく起こすとちょっと食事を取って、つまらない話をした。なんか観覧車
的な遊具に乗って遊んだきもするけどちょっと記憶が飛んでる。で、また小屋に
もどっていちゃいちゃしてセクロスした。

なんか離脱が悪かったらしく、渡辺のエアコンの音がなんとなく聞こえてる。
鮮度は悪くないんだが……あまりよろしくないよな、と思って離脱ワールド
の方へワープ。

やっぱり離脱ワールドの方が安定する気がする。家に言ってパートナーと
少し雑談してる間にエアコンの音は聞こえなくなった(あまり意識すると
逆に聞こえそうなので意識はなるべく逸してたのだが)。

パ「あら、久しぶりじゃない。そうでもないかしら」
俺「そうでもないよ。こないだも来たじゃん」
パ「そうだけど、なんか明晰夢の方でいつも楽しそうにしてるじゃん」
俺「あ、まあ、そうなんだけどあっちはあっちだし」
パ「そのくらい分かってるわよ。私が嫉妬でもしてると思って?」
俺「いや……わかんないけど、ちょっと気にはしてた」
パ「あんたの考えてることくらい顔見たら分かるから余計な心配しないで頂戴」
俺「はーい(良かった……)」
パ「あんたあの子が心配なんでしょ。そのくらいは分かってるから。
パ「でもいくら心配してるからって何してもいいってことなくない?」
俺「まあ、そりゃそうですね(バレてる)」
パ「あ、ついでに私の食器片付けてくれる?そのあと広場に来てちょうだい」

ってなわけで、のこのこと広場に行って「ピクニック?(食ったばかりなのに)」
くらいに思ってたら、いきなり女体化の魔法かけられて襲われた。

なんか知らんけど性的に滅茶苦茶いたぶられました。気持よかったけど。
なんか「明晰夢とどっちが気持ちいい?ああ?」みたいなこと聞かれたり
したので(離脱の方が気持ちいいです)やっぱりちょっと嫉妬してたみたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/103-80b6b10e

 ホーム 


