プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


物凄い明晰夢きたあああああ

2013/08/28(水) 09:25:05

物凄い明晰夢きたあああああ
夢を何度か見てたから明晰夢狙うだろバカとか思いながら次の夢を探してたら
黒板みたいな夢があったので、その夢に入るように強く念じてたら……
バアアアアアァ!って視界が開けて下半分がガラス製の飛行船に乗ってた。
昨日視界の話をしたからかも知れないけど絶景中の絶景、山肌に階段状に
集落があって人々が生活してるのが上空から小さくだけどはっきり見える。
目が覚めない。というか今がリアルとしか感じられない。明晰夢は分かると
いうが、すごすぎて渡辺と区別付かない。
「いやったぁぁ」と叫んだけど喉から声を出してる感じがして今までの離脱と
だいぶ違う。声うるせーし。

鮮度の問題を書いてもあまりピンとこないかも知れないのでこの辺にするけど
今起きてレポート書いてる今の方が色が薄くてボヤけてて夢みたいっす。
これ夢?違うか。

一週間くらいいたので何から話せばいいか。。。そこは俺らが住んでる世界と
パラレルワールドになってて1000年くらい経ってるらしい。世界地図を見せて
もらったが、地形が全然違う。まず地図の南北が逆になってて、今の新興国、
ロシアは面積が1/5くらいになって影響力が小さくなってる。アメリカなどは
オーストラリアよりも小さい小島になって政治的にも無視されるような小国な
のだそうだ。主に移民が住んでるらしい。

日本が、ものすごくでっかくなってて、日本中京共和国ってなってた。
中国を併合したらしく中国と東京23区の共同統治になってるそうだ。
流血することなく世界一の貿易大国になり周辺国と仲良くしているそうだ。

あと無機物の話。ガラスが美味しくないと誰かから聞いた気がするんだけど、
ガラスは粉々になるだけで最初全然美味しくないんけど、口の中でジャリジャリ
細い針状になるまで砕いて、そっからギューっと噛むと溶けてミントの味する
よ。確かにそんな美味しいものじゃなかったけど。

明晰夢パートナーとも会って、顔よく見たらすごい美人だった。表情が暗いんだ
この子は。真面目な人っぽかったので俺みたいのでいいのかみたいに聞いたら、
「恋人はいらなくて、私のことが好きで、肉体も同じように愛してくれる人が
欲しい」とちょっとメンヘラのようなことを言われて聞かなかったことにした
かったんだけど本人が言うんだから記録をつけておく。

で、夢パートナーとちょっとエッチなことをして(結局する)、いつもはふつー
にするんだけど今回は空中でして面白かった。水の中でしてるのに似てるかな?
適度に空気の支えができてやりにくいということは全然なかった。

使ってない土地があるというので案内してもらった。使ってない土地っても
地平線見えるんですけど……。すごい上空から見て。

でも大丈夫だからっつーんで衝撃波を撒いたりしたけど広すぎて上空からは
ほとんど役立たず。巨大な雷を落としたり隕石を降らせたり爆発を誘発したり
名倉能力の開発をしてきました。こういうのほとんどやってないからなあ。
ちょっと新鮮。

あと何したっけなあ、そこの住民の家に泊めてもらったんだが、なんかモンゴル
の移民が住んでる家に毛が生えたような感じで未来って感じではなかったな。
戦争かなんかあったのかも知れない。

まあ、かれこれ一週間くらい、これほんとに目が覚めるんか?って状態で滞在
不思議な感覚だったな。上位名倉とどっちが凄いんだよ?とか聞かれそうだけど
単純に比較できない。上位名倉は上位名倉で凄いから。ただ飽きてもう戻ろうか、
という感じにはならずにだらだら過ごしてたな。気がついたら目が覚めてた。

他にもおもろいこと一杯あったんだけどな……長文すぎるしぶっちゃけ目が
覚めて忘れてきてるしこの辺にします。興奮して連投しちゃってすみませんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/104-5b31e7ef

 ホーム 


