プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離脱不調中

いまいち離脱不調です。

離脱ラジオを2週間くらいぶっ通しでやってて、その間離脱できなかったのはいいんだけど、その後、変な風邪を2週間くらい引いてしまい、合計で1ヶ月くらい何もできないというのが続いてました。

忘れないうちに離脱書こう

入眠時2連続寝落ちというアホなことをしてしまい、もう負けられない一戦

完全に半抜け、あんまいい離脱じゃなかったけど少し勘は取り戻した感じ。

初期名倉体がヘリコバクターピロリ菌みたいな形で気持ち悪かった。直してもらおうとパートナー呼んだらハーマイオニーじゃなかった。最近タンブラーでよく流れてくる「きんいろもざいく」とかいうアニメのイギリスの国旗っぽい服を着たキャラが来た。完全に2次元になってたわ。どうも中身はパートナーっぽかったから、とりあえず体戻してもらった。

まあ中身は同じなんだけど2次元に興味ないし魔法でハーマイオニーに戻した。ちょっといちゃいちゃして、たまには飛ぶかーとかいってホウキにまたがったらすごい勢いで上昇した。慣れてるはずなんだけどあまりの高度にちょっとヘソヒュンしましたわ。なんか上昇一方でそういう絶叫マシンに乗ってる感じだった。そのあと水平飛行したけど、ナル君のSNSに突っ込んだせいか、GoogleEarthの光景によくにた飛行になった。ああいう感じです。

ひと通り飛んで、面倒なのでポータルで草原まで戻って、この辺から意識が混沌とする。よく分からない妄想に飲まれて、意識はあるんだけど気づいたら名倉に居なかったので強制的に起きた。

ちょっと思ったんだけど、離脱が不調な時ってパートナーの設定というか、服がなぜかメイド服だったりとか若干キャラがブレてることがある気がする。

夢オチというか妄想オチですな。リハビリ4日目くらいかな。だいぶ戻ってきたよ。

明晰夢も見られたし、がんばります。明晰夢のこともこんどここに落とそう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/106-38e14369

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。