プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


明晰夢を意図的に見られるようになったかも

さて、今日だけで離脱2回してるわけですが、そのあと意識がいい具合に落ちたから寝ようかと思ってました。まあどうせねるならシャレで意識を落として前兆でも見えたらおもろいなと思って、その方向で寝落ちすることにしました。午前3時くらいかな。

> ひょっと戻ってくるかもだけどw
> 一旦ノシ

こんくらいの軽い気持ちで寝ました。前兆狙いなんて俺はほとんどやらないんだけど、呼吸オートまではすぐ行けて、そのまま意識を落としていったら、夢の断片が見えました。いつもの心像入身と違って、夢の断片の方から飲まれる感じで夢に入って行くと明晰夢化しました。ただし鮮度はイマイチ。明晰夢パートナーも居ませんでした。
で、一回起床。

これはもう一回やるしかない。

ちょっとコンディションが悪くてなかなかできなかったのだが、やはり前と同じように呼吸オートから意識を落としていくと、今度は夢の方から勝手に始まっていくのですぐ明晰化。こんどは鮮度高い。明晰夢パートナーも呼べる。なにやったかあまり覚えてないけど、ちょっといちゃいちゃして世界観眺めて、ああ思い出した、地割れを起こす魔法を試したりしました。これで結構確信しました。この方法、使える。

使える方法なら脳に刻まねば、ということで3回目挑戦。全く同じ方法。夢を見る時に脳の緊張を緩める感覚があるのだが、言葉で説明するのは難しい。とにかくコツがある。初心者向けではない気がする。

明晰夢パートナーとも会えて、いちゃいちゃしてて、この明晰夢パートナーの「病弱、体細い」が何かの設定に似てるなと思ったらAKIRAの鉄男の女・カオリにそっくりだとちょっと思ったら、明晰夢パートナーの質感が大友チックになったので考えるの止めた。カオリ死ぬし。

で、きっちりエッチしてドライ逝きして戻ってきました。

いや、これほんと使えるわ。この方法ガチでマスターしたらトイレマンやけいるさんみたいに「寢れば抜ける」ひとたちの仲間入りできるかもしんない。がんばろう。合計5回抜けたことになるが、それだけのことはあった。ほんと、がんばります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/108-69caa418

 ホーム 


