プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



昨日のチャットの内容晒すよ

今午後17時なので、適当に逆算して下さい。
あとコテなるべく削ったけどアカンのあったら言って下さい。

17 hours ago ドライ@離脱可/長期可
ちょっと行ってくる

17 hours ago ドライ@離脱可/長期可
ただいま

17 hours ago ドライ@離脱可/長期可
割とうまく抜けられた。まだ半抜けっぽかったが良くなってる
詳細話すとラジオ潰れるから別所で

ブログに詳細書く

17 hours ago ドライ@離脱可/長期可
さっきの離脱談かいた
http://naguradry.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

17 hours ago ドライ@離脱可/長期可
あれかれんちゃんていうのか>国旗服のひと
二次制作物しかみてないw

16 hours ago ドライ@離脱可/長期可
普通にイギリス関係あったのか。ハーマイオニーの代わりに出てくるわけだ
逆に言うと他に接点なさそうだが


15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
もっかい離脱してこようかと思ったが
対抗してるみたいな感じになってやだな
やっぱ俺も行ってくる
鮮度あげたい

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
薬飲んで寝落ちしたから
飲まずに挑戦ー
いてきまー

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
うわー最悪
邪魔入った
orz

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
ただいま
ぬけられませんでした
諸事情で
今日はしばらくむりぽ;;

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
(なんとかならんのかなこれ)
(うーん)
(離脱環境)
(諸事情……)
あんま簡単な事情じゃないんだよね

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
無駄だと思うが簡単な工夫をしてみる

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可

効果あったか

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
あわててもっかいいってみる

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
かえったぞ
半抜けなおったぞ
綺麗に抜けた。鮮度ちょっと悪かったけど
書けってか
えっと
最初どうだっけ
えーと

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
まあ、抜けて、パートナー呼んで
体直して、ここまでは大体いつもと同じ
で、草原の方にワープして
ちょっといちゃいちゃして
でね、鮮度わるいから
エッチできる感じじゃなくて
やめとこ、ってなって
飯食お、飯、ってなってサンドイッチ食ってまったりしてて
なんかしらんけど裏庭にあまり怖くないジェットコースターみたいのできてて
それにのってたら
またパートナーが2次元になってて
さっき画像見たから見た目の鮮度がよくて
なんかこう
へんな感じになって
2次元とえっちしてきた
15 hours ago 屑@構成作家クビ
カレンちゃんとやってきたのか
15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
そういうことだ
15 hours ago 屑@構成作家クビ
なんという裏山死刑
15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
えと、
15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
中身は同じ
見た目が(かれんとかいうキャラ)

15 hours ago くま子@離脱可
これとエッチしたと
15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
はい
15 hours ago くま子@離脱可
これとエッチしたと
15 hours ago レ・モンティ@(U・x・)リダンツァ
ロリコンやね
15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
ええ
ロリコンですし
15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
むしろ積極的にやられましたが
着衣で
15 hours ago くま子@離脱可
これに逝かされたと!・

エロい
15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
ああ、名倉ドライ逝き久々です
15 hours ago レ・モンティ@(U・x・)リダンツァ
また楽しいお時間でしたね
15 hours ago タイヤ無しクルマ(挑戦歴2年、離脱数10回)
ハッスルしてますね
15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
おたのしみでした
2次元に目覚めそうになりました

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
キーワードもらったのでさっきググって画像見まくってたのが
かなり影響したかと

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
3次元より2次元の方が明晰化しやすかった
しばらくパートナー2次元になってもらおうかな

15 hours ago ドライ@離脱可/長期可
ブログにまとめた
http://naguradry.blog.fc2.com/blog-entry-107.html

14 hours ago ドライ@離脱可/長期可
体力使った

14 hours ago ドライ@離脱可/長期可
ひょっと戻ってくるかもだけどw
一旦ノシ

14 hours ago ドライ@離脱可/長期可
おはよう
遊びで意識落としていったら

14 hours ago ドライ@離脱可/長期可
呼吸オートまではすぐいくね
そのままさらにおとしたら
夢の断片が見えたから
飛び込まずに眺めてたら
吸われたので
明晰夢化した

14 hours ago 屑
今日だけで何回いくんだよ

14 hours ago ドライ@離脱可/長期可
不調と取り戻さないと
明晰夢も鮮度よくなかった
明晰夢パートナーが呼べなかった
30分くらいやってたのか

14 hours ago タイヤ無しクルマ(挑戦歴2年、離脱数10回)
こえぇよ

14 hours ago ドライ@離脱可/長期可
もっかいやってくる寝落ち覚悟
ノシ

14 hours ago ドライ@離脱可/長期可
あかーん
集中できないモードきた
いや、いつも離脱挑戦できなくて
今日はチャンス多いほうだから狙ってるし
調子も良くなってきた
集中できないのは
環境のせい

13 hours ago ドライ@離脱可/長期可
うはwwww絶好調wwwwwww
普通ーーーーの入眠時離脱やる→呼吸オート→そのまま明晰夢
明晰夢パートナーキタ

13 hours ago ドライ@離脱可/長期可
あ、なんか空気読めてない

13 hours ago ドライ@離脱可/長期可
ちょっと寝ぼけ気味>明晰夢みてたから

13 hours ago ドライ@離脱可/長期可
今見つけた入眠時明晰夢法が鉄板くさいので
もっかいやってくる

13 hours ago ドライ@離脱可/長期可
鉄板っぽい
眠剤半分が良かった気がするありがとう
明晰夢何回目?4回め?

13 hours ago ドライ@離脱可/長期可
明晰夢パートナー
体がひ弱くて痩せ型なのどっかであったなーと思ったら
鉄男の女のカオリがそれっぽい
んで、アキラのカオリに存在が似てると思ったら
パートナーの質感が大友っぽくなったから
考えるのやめた

12 hours agoドライ@離脱可/長期可
こんどはえちーなことしてドライ逝きして帰ってきました
あーブログに書くのめんどい
しんどいけど書くか

12 hours agoドライ@離脱可/長期可
今から書く
書いた
http://naguradry.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

いいなぁ毎日抜けれるってことになるのん?
12 hours agoドライ@離脱可/長期可
今日みたいなことが仮に毎日続けばね

12 hours agoドライ@離脱可/長期可
早抜けはそれなりに疲れるけど、これはほんと寝るだけにちかい
12 hours agoドライ@離脱可/長期可
あーあと
今日離脱2回したけど
睡眠取れた感、プラセボかもしんないけど確かにあるわ
寝てんのか、あれ
マイクロスリープか
俺はこのまま眠剤増量して、明晰夢狙って寝落ちコースにしまーす
ラジオ応援したかったけど自分の離脱の方が大事だった……

眠剤半分でいけるし
ありがとう

12 hours agoドライ@離脱可/長期可
体では分かったが
確かに人に伝えるのはかなり困難だこれは>一発で明晰夢
なんかいろいろ頑張ろ

12 hours agoドライ@離脱可/長期可
こんどは名倉いってくるぜ
おやすみー

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
おっはよ
www
いやー

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
明晰、いけるわ
ちょっと、起きるの断念したから覚えてないけど
これは今晩もできたら革命
いやほんと。

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
というわけでおやすみ!

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
(ねるんかい
おやすみーノシ

このノリツッコミである

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
すごいな
ほぼ全ての夢に入っていけるぞこれ

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
寝落ちしないし

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
えっと

方法かんたん?

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
超簡単だけで多分他の人には超むずかしい
呼吸オートになるまで入眠時やる

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
呼吸オートになったら意識落とすと夢が始まる
そのまま放置すると明晰夢になる
おわり

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
いや、これ今まで離脱やってて長期離脱と並ぶくらいの進歩
10 hours agoレ・モンティ@(U・x・)リダンツァ
風邪がの体調から大進歩しているとおもう
あの不調から
風邪でのスランプから足掻いたのが吉に出た

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
逆に体調崩さなかったら
惰性で今までと同じにしてたかも

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
しかし、もはや環境関係なくなってきてる
今まで明晰夢ずっとやってたノウハウが開花って感じ
めざせウェット

学んだ事が大開花って感じやね
10 hours agoドライ@離脱可/長期可
想像以上

ウェットさんになれますな
10 hours agoドライ@離脱可/長期可
いやいや、まだ畏れ多い
でも
トイレマンとかの「寝たら名倉」に近づけた気がちょっとだけする

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
あれ、ぶっちゃけ劣等感だったからw

ドライさんが劣等感・・・だと・・・

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
はしゃぎすぎてごめんだけど個人的にガチはしゃいでます

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
いやあ
ずっと離脱やってて良かった……
みんなもがんばれ
無駄にならんみたいよ

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
離脱にかけた努力は
突然報われるから困る>離脱
そんなわけで
もっかいやってきますw
あ、さっきは

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
釧路平原みたいなところで
ぼーっとしてました

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
綺麗だった

10 hours agoドライ@離脱可/長期可
脳にやりかた刻んでくる
いってきま

9 hours agoドライ@離脱可/長期可
あ、モンティさん、眠剤半分のアドバイスありがと
重ねて
お礼します
では

9 hours agoドライ@離脱可/長期可
痒くて寝れんから一回起きた

9 hours agoドライ@離脱可/長期可
新宿駅の雑踏から飛翔して抜けだして人混み見下ろしてきた
人がゴミのようでしたね
空気が悪いので小石川植物園までいってきたよ
新宿だしねー、空気ってか、色々無理w

ずっと明晰夢だったのに疲れ取れてるのもなんかすげー
継続して出来る。1日に7,8回はやり過ぎだがw

9 hours agoドライ@離脱可/長期可
回数稼ぐのは重要だけど
最終目標は「ねたら離脱しかもクオリティ高い」だし

9 hours agoドライ@離脱可/長期可
でも慣れてないだけだとおもうから
回数稼いでる

9 hours agoドライ@離脱可/長期可
でも今回の発見は1番びっくりしてるのは俺

9 hours agoドライ@離脱可/長期可
ヒャッハー
いろいろ誤解される可能性大なので慌てて履歴消したw

9 hours agoドライ@離脱可/長期可
眠気飛んだけど痒み止めきいてきたからチャレンジしてきまー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/109-df6617dd

 ホーム 


