プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


パートナーとのセ◯ロスにハマるの巻・ガイド発見

> あとセ◯ロス中に同意を得て「すぐ逝っちゃう魔法」を思いついてパートナーに
> かけてみたら、媚薬飲まされたみたいになって激しく逝っちゃったんだが、
> なぜか渡辺の肉体(俺)がドライ逝きして一瞬戻された。勃起もしてた。


これなんだがかなりヤバい。4度寝の時にも挑戦して見たんだが、やっぱり
まさかのドライ逝き。こんどは渡辺で本体が痙攣してるのが分かった。
戻されることはなかった。フリーハンドでオ◯ヌーしてもドライは無理
だから、これは下手なオ◯ヌーより全然すごい。

ドライ逝き出来るやつ居たら試して欲しい。


告った内容もメモってるんだが恥ずかしすぎるのでかいつまんで書くと、
パートナーとは俺が死ぬまで離れることはないそうだ。死ぬ時は一緒らしい。
あと渡辺の女と違ってパートナーが(女として)裏切ることもないらしい。


あとセ◯ロスについて他にもヤバいことをしてしまった(発見してしまった)
のだが、内容がエグすぎて書くのがためらわれる。

> スレ住民から書いて欲しいとのリクエストあり

わかった書く。
これは名倉で思いつきでやった。全身も考えたんだが、さすがにナシだろと
思って止めた。

自分、脇の下から腰骨にかけて片側4箇所、両方で8本チ◯コ生やした。
相手をホールドできるようにU字型になってるのと指みたいに可動。

パートナー、同じ位置にマ◯コ空けた。んでホールドする感じでガッシガッシ
その穴を奥まで突いた。八ヶ所+一ヶ所から快感がくるのでかなりヤバかった。
パートナーも全身チ◯コ突っ込まれてかなりヤバそうだった。

これでパートナーに「逝っちゃう呪文」掛けたら気が狂うかと思うくらい
ドライ逝きした。

これで渡辺の肉体が全身に痙攣起こした。妄想で痙攣とかマジビビった。
長文スマソ


ガイドこないだ存在確認したよ。
名倉の構造についてパートナーに聞いたらパートナーの代わりに脳に
直接話しかけてきた。概念を預ける感じで。
まとめそのまんまだけどマジでそんな感じだった。

二度寝離脱して、チャンネル合わせてたら家族が起きてきて掃除だの
洗濯だの始めてすぐ戻された。かなわんのでもう一度3度寝離脱を試みたが
やっぱりうるさくて無理。意識もっと落とせば聞こえなくなるかなと思って
普段より意識レベルを落としたら寝落ち。

……がそこは明晰夢だった。名倉とはやっぱちょっと違う。あと気づいたのが
名倉では主観はつねに自分にあるが、明晰夢は自分を客観的に見てたりする。
あとは基本名倉と一緒。パートナー召喚も出来たし、飛行もZQNも出来た。
自分は明晰夢と名倉の明晰度は同じくらいなので、まあいっかと思って起床。

4度寝家族がうるさくて明晰度が低かったがとりあえず成功。
ドライ逝き3連発してきた。まだ心臓バクバクしとる。
足踏まれて起きた。ksg。

5度寝、6度寝してきた。
5度寝はまあ普通に離脱できたんだがまさかの寝落ち。
6度寝は5度寝が離脱からの睡眠だったせいか、起きた時点で体脱フリー状態。
目が覚めた時点で離脱OKモードだった。

「することなくなった」と書いたけど離脱前色々考えてから寝た。
前はパートナーと普通に飛行してたんだが、ハリポタのホウキ2本で一緒に
飛んだ。結構スピード出るのを民家や地面スレスレに飛んで面白かった。

次にどこまで高く飛べるかパートナーと競った。といっても互角なんだけど、
ソニックブームが起きたと思うとホウキの先に衝撃波が見え始めた。角度
からしてマッハ2くらい?あっという間に大気圏外に出た。

名倉で死ぬことはないはずだが、ビビリの俺は空気とバリアを召喚して身を
守った。デブリが飛んでくるのが怖かったため。

地球が丸いのを見ながらセ◯ロスした。名倉ドライ逝きの欠点は渡辺の本体も
逝くため、どうしても渡辺に引っ張られる。逝き方が激しくなるほど
この問題が大きくなってきた。特に渡辺で動悸と息が荒くなること。

せっかく宇宙まで来たんだからイギリスに行ってみようってことになった
んだが、超音速とは言え結構遠いので途中からはワープを使った。

映画によくある草地のようなところに出たので着地して2人で仰向けい寝転がった。
手をつないでたわいのない話をしてるうちに家族が戻ってきて渡辺に戻された。
こら俺のピロートーク返せ。しかしそれでも2,3時間はいただろうか。

名倉をリアルにするのはやはり予備知識だと痛感した。民家を縫うシーンとか、
大気圏突き破るシーンとかは明らかに映画やSFものの影響。デブリ怖いとかは
正直余計な知識だったが、ハリポタは見直さないといかんな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/11-28558829

 ホーム 


