プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



明晰夢は我が手中に

前に、明晰夢、自由に見られるようになったかもしんない、って書いたけど、どうも自由に見られるようになったようです。ちょっと寝てすぐ戻ってくるというもはや早抜けいらねーんじゃないかってくらい早くなってきてます。鮮度もいいし(早抜けは半抜け状態が長いのが難点)

じゃあなんでここに経験談を書かないかというと、チャットしながら、「ちょっと明晰夢みてくるわ」って感じで寝て、起きてチャットに経験談書いて満足してしまう……を繰り返してたわけでして、なんか、その、ごめんなさい。

ちょっと、チャットの方にログを残しているので、ぼちぼちこっちに貼っていこうかと思ってます。

これ、10月23日のログだけど、ここんとこほぼ毎日明晰夢観てます。あと、チャットなので、日本語おかしいとことか、説明足りないとこは書き加えてあります。

ここのチャット、基本的に他人のチャットの書き込みは持ち出し禁止だけど、ちょっとした合いの手みたいなガヤは匿名で載せてます。嫌な人は言ってくれれば消しますのでよろしく。

ーーーAKIRAの壮大なネタバレ注意ーーーー





21 minuites agoドライ@離脱可/長期可
体感5時間くらいか
全然もっといられた

XXX:
破格!たった20分で!なんと五時間!!

21 minutes agoドライ@離脱可/長期可
え?
20分?

XXX:
ええ、だいたいそのくらいですよ

21 minutes agoドライ@離脱可/長期可
明晰夢も早抜けきたかこれ
呼吸オートまで30分位かかったとおもってたんだが
まあいいや。
ざっくり話して良い?

まず呼吸オート狙います。30分位かかったとおもった。
呼吸オート確認したら妄想開始。今回はアキラの世界観だからその妄想ね。
意識を徐々に落としていく
妄想がハッキリしていくから、渡辺の意識を更に落とす→渡辺の意識が消失、妄想だけになる→明晰夢スタート
ここで妄想をしっかりしとかないとただの妄想暴走状態になるのでちゅうい

で、アキラでしたね
最初金田バイクで千葉の方から拡張された湾岸線をぶっぱなしてたんだけど
したら、大井の辺りで鉄男が事故。漫画と同じ展開ね。場所が具体的だったが。
んで漫画と同じで警察の他にアーミー来てて、鉄男だけ連れ去られる

そこで俺気づいたの
金田ってバイクが早くて肉弾戦強いだけじゃん。名倉能力みたいのあんまない。

なので、鉄男視点にチェンジ
金田ほったらかし。負けるから金田との対決もあんましない。
鉄男は覚醒前だから精神やられてるけどその設定は無視。幻覚とかこえーし

これやりたくてね↓





おおおおお、かっっけーーー。で、病院から脱出

まあ石ころ浮かべたり義手作ったりは楽しかったですよ。



まあ、この辺原作と違うのと、あとでこの義手(というか鉄男自身)、



暴走しちゃうんだけどね。まあとにかく鉄男にして正解

大気圏外に出てSOL潰したり(その前に操縦不可にしてあちこちにレーザー落としたり)

XXX:
ケイとか出てこんのか

8 minutes agoドライ@離脱可/長期可
ケイは、金田で遊ぶ時に超能力のパートナーとして呼ぼうとおもったけど
鉄男には関係ないから出てこなかった

月も壊してきた

3 minutes agoドライ@離脱可/長期可
まあ、鉄男は精神崩壊するところ以外は待遇もなかなかよいので
楽しんできました

nowドライ@離脱可/長期可
最後の方、別のこと楽しんでて別に書こうと思ってたんだけど
おもいきり忘れた^^
なぜか明晰夢すごくよく忘れる^^

(ちなみにハーマイオニーといちゃいちゃしてきたのを忘れてたのでした)

ーーーしばしのち(ナウシカ漫画版ネタバレあり注意)ーーー








6 minutes agoドライ@離脱可/長期可
ただいまー

XXX:
いってきたんですか

6 minutes agoドライ@離脱可/長期可
うん

5 minutes agoドライ@離脱可/長期可
今度はナウシカ原作4巻ー7巻辺りの適当ダイジェストでした
ナウシカ役は無理だったわ

XXX:
何役だった?

4 minutes agoドライ@離脱可/長期可
特に何役ではなかったけど
クワトロくらいの視点

3 minutes agoドライ@離脱可/長期可
皇弟様の心の闇を癒やしたりとか最終兵器に母性を見せるとか普通じゃなさすぎる>ナウシカ
世界を滅ぼしかねん粘菌に同情するとか
なりきれんかった。つかありゃ映画化無理だな
映画版見た気がしてちょっとお得感

nowドライ@離脱可/長期可
とりあえず人間絶滅させた辺りでもういっかと思って起きた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/111-70ca8978

 ホーム 


