プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



偽りの離脱とかあるのか……

おは
今朝、天然の金縛りから離脱したあああ

朝起きたら天井がぐわああってなるから、ああ、金縛り気味やああと思って、
これは金縛りから抜けるチャンス!と思って
寝直したんだけどダメだった。
がしかし、
よく考えたら部屋が実家の部屋だった。
しかも部屋に知らない女の子がいた。
つまり天然の金縛りからきちんと離脱していたのに
偽ったああああああああ
。。。。。
orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/116-dfa242d4

 ホーム 


