プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝、明晰夢を見ました


かなり明晰度が高く、長時間の明晰夢が見られた。
っても滞在時間は12時間くらいかな。

始めは地下駐車場のようなところで自転車がガムテに引っかかって抜けなくなる夢で、やっと抜けて
なんとか地下駐車場を自転車を押して歩いていると、「あれ、これ夢じゃね」と思うと雰囲気が「ふわっ」
と変わった。試しに飛んでみたら飛べた。確定。

ワープもしようかと思ったんだけど、飛ぶ以外のことをすると戻されそうだったので、しばらく廊下を
飛んでた。やがてそのコンクリの壁は教室の壁みたいになってて「なんかエロいことしなきゃ」と
思って見てたら、上戸彩っぽい子が二階に居たのでチャームの魔法を掛けたら降りてきた。
んで「チャームずるい…。」とか言われた。しまった見られていた。
んですることを一通り致して、あと何やったっけな、外に出ました。で、休耕田のようなところを
低空飛行したりして遊んでました。いままで飛ぶ時は平泳ぎだったんだけど、スーパーマンのように
手足を真っ直ぐに伸ばすと……なんだ飛べるじゃん。今度からこれで行こう。
地面超スレスレのところから急上昇・急降下したりして操作は抜群でした。

あとは廃墟のようなところを探検したり……内容としては地味だったけど、鮮度がすごく良かった!
コンクリの壁のざらざらの質感や、草木の葉の一枚一枚まで見えるようでした。
スポンサーサイト

コメント

チャームとかなんという便利なスキル…!

習得方法プリズ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/118-b8a816b4

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。