プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


明晰夢で召喚&ドライ逝き

久々にきた気がします。ドライ逝き

二度寝する時にパートナーを意識して寝ようと思ったんだけど、
なぜか電車のイメージばかり出てきたので、仕方なく「電車が
出てきたら明晰夢」と強く念じて値落ち。

するとイメージしていた電車とは違うけど、貨物車から貨物を
取り払って板を敷いたような、吹きさらしの車両にいました。
ちゃんと屋根とかついててテーブルがあってオシャレな感じ。

現実にもあったらいいなあと思ったけど落ちたら即死なので
無理でしょうねえ……。麦畑のようなところを進んでいます。

念じたかいがあって即座に「これは明晰夢!」と看破できました。
最近明晰夢調子いい。休みの日はだいたいできてる感じ。

気が付くとそこのテーブルに僕は座っていて、正面に誰か居ました
視界が狭い感じでよく見えないから、これ幸いにと明晰夢パートナー
の姿を念じながら明晰化していくと……出た、明晰夢パートナー!
久しぶりじゃんおっすおっす!俺だよオレオレ!みたいな感じで
再会。

依然として視界が狭いので、眠りが浅いか?と思って意識を落とす
感じで視界が広がるイメージをすると……来ました、鮮明な明晰夢
ワールド。やっぱ早抜けからの名倉とちょっと雰囲気違うなあ、
名倉が「魔女の宅急便」のような原色豊かな世界だとすると、明晰夢
ワールドはルノアールの絵に出てくるような少しパステル調の
少しくすんだ、しかし落ち着きのある世界。どっちも好きです。

とりあえず向かいじゃなんだからとか何とか言って隣に座らせて
肩抱いたりしてイチャイチャしていました。

一通りイチャイチャしていたらなんかムラムラしてきたので押し倒して
そのままエロい方向に。なぜか明晰夢パートナーの方が舐め始めるという
積極的な展開。それがかなり気持ちいいのでもう我慢ならん!という感じで
本番に移行しました。

もう脳からそういう物質が出ているとしか思えないほどの気持ちよさで、ついに
ドライ逝きまで達してしまいました。あれ?明晰夢でドライ逝きは初か?
前にもあったっけ?初な気がする。

その後も夢から覚めそうになりながらも数回絶頂に。明晰夢パートナーも
かわいい悲鳴とともに絶叫してお互い果てたようです。

明晰夢パートナーが腕の中でガクプルしてる感覚を覚えながら覚醒方向へ。
やっぱり戻されるの早いね、エロいことすると。

滞在時間:体感で2時間ほど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/119-a52d2210

 ホーム 


