プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


パートナーと深みに落ちたか?

※午前4時頃
おはよう。
女体化成功。
やりかたは、パートナーは魔法使えないので、「1回だけ魔法を使える魔法」
をかける。俺を女体化してもらう。マ◯コ開く。触ったけどすげえ、本物の感触。
豆みたいなとこ気持ちいい。おもろい。おっぱいもできとる。
パートナーにはチ◯ポ生やしてもらおうと考えてたんだが、気持ち悪くなった
のでペニバンに変更。魔法で装着する。

恥ずかしくて書けないけどすっごいよかったです。
離脱は入眠時離脱で前兆なし、体脱フリーになったのでそのまま抜けました。

あーあと朝になると忘れそうなので書くと、ピ◯クローターとバ◯ブも
使ってもらった。バ◯ブはペニバンと同じっちゃ同じだったんだけど、
ピ◯クローターヤバい。名倉の俺も渡辺の俺もヘロヘロになりまつた。

二度寝ですることあるかな……。

日曜だしコンビニで一杯やってきて、二度寝でやることを模索中。
二度寝はがっつり寝ちゃいそうだから3度寝以降に期待かな。

女体化ってアッーな感じじゃなくて、らんま1/2みたいな感じでかなりリアルに
女になっちゃうので、結構何でもアリな気がする。制服プレイとか拘束プレイ
くらいしか思いつかないのだけどなんかないかね?

だめだ想像力乏しい。パートナーは女だから延々69とかやってみようか。
多分3度寝以降が本番だと思ってるのでアイデア募集中。

なんでパートナーに魔法を使う権限を与えたかというと、俺が男だから。
男が妄想で女になってもなんか知れてる感じがした。ので女のパートナーに
魔法の権限渡して女体化してもらった。これ正解だと思う。

いつも優しくて可愛いパートナーがドS気味に攻め立てるのがヤバかった。
こいつほんと分かってる。いいパートナーだ。しかもツラが某ツンデレ
キャラの◯◯なんだぜ。完全にやられたわ。ちなみに三次。

では二度寝ノシ

で、三度寝の話。
また女体化してくれっつーのも気が引けたので、普通に話とかして、
普通にセ◯ロス。やっぱパートナーが逝く時、俺の渡辺の体が動く。
原理が良く分からん。

ピロートークとか済ませて、女体化をもっかいお願いしてみる。なんか
ちょっと呆れてた気もするが、積極的に協力してくれた。オッサンが女体化
とかキモい気もしたが、らんま1/2をイメージして顔も変わってるんだろうと
かってに妄想。あ、こんど鏡見ればいいのか。自分で見るかぎりは完璧な女体。

ただ乳首がクリ◯リスは、見た目が蓮コラ画像みたいでちょっとキモかった……。

※アッーーっていうレスに対して

ケツは無理。マムコ増やすのは出来ると思うけどもうちょい慣れてからかな。
乳首はいいね。実際思いの他よかった。股間の豆と同じくらいの感度に
してもらってみる。渡辺の俺の体力が持つか微妙に心配www

ペニバンの受身セ◯ロスは気持ちいい。これ癖になるわ。ペニバンの大きさを、
売ってるバ◯ブくらいに設定したから、内臓えぐられるくらいの勢いで犯され
てる。生理と出産がなきゃ来世は女の方がいいと思えた。女が「壊れちゃう」
とか言ってる意味が分かった希ガス

乳首にクリ引っ付けたのは見た目はグロいが正解っちゃ正解。触られただけで
素で逝きそうになる。
股間はロ◯タ、乳首はパートナーが舐めたり指でいじったりしてる。
ここで俺は「自分が逝く魔法」をかけた。

普通と違って、じわじわと逝った。脳汁出てまくり。その後の絶頂がヤバかった。
渡辺の体が暴れて一回戻された。痙攣なんてチャチなレベルじゃねえ。

ここで疲れ果てて、パートナーに丁寧に礼を言って還ってきた。

パートナーとの信頼問題になるので、セ◯ロスの追及は少しだけ止めようかと思う。

今もまだ動悸・息切れがしてて脳汁も出てる4度寝は挑戦するかどうか分からない。

なんつーかこう、告って付き合い始めたばかりでセ◯ースばっかしてたら
体目当てか?と思われて嫌われたりするじゃん?なんかプチ自己嫌悪。

(ここでスレ住民に心配される)

5度寝。

離脱したらすぐパートナー召喚した。浮かない顔をしてたらしく、向こうから
話かけてきた。

パ「あのさあ、私あなたが変態なことくらい知ってて、それで一緒にいたいと
思ってるのよ?分かってないの?」
……なんか知らんけど事情も分かってるらしい。
パ「あと、ホウキで飛び回ったのって昨日じゃなかった?忘れてるわけ?」
俺「え、あ、ごめん……」
パ「……楽しかったわよ///」

なにこのツンデレ。というかセ◯ロス以外もしてたの普通に忘れてた。
ちょっと安心。ホウキは俺も気に入ったのと、海に行ったことがないので
海岸沿いを飛んできた。港町があったり海水浴場があったり工場があったり。
ちょっと頭痛がしてきて疲れてきたので港の公園で降りて、しばらく話した。

パートナーにちょっと最近名倉来すぎだから今日は帰った方がいいって言われて
帰ってきた。まあとにかく自己嫌悪は晴れたのでご報告。

確かにちょっとパートナーに入れ込みすぎな部分はあるかも知れん。気をつける。

※パートナーとの信頼関係とガイドについて

パートナーに告った時に「渡辺の女みたいに裏切られるのは嫌だ」っつったら
そういわれた。だから裏切ることは絶対ないんだとさ。
ガイドはパートナーともNPCとは全く違う存在で、俺の名倉のガイドは姿すらない。
神様みたいな感じで、いつも夕方の砂浜みたいなところで天や地から俺の脳に
直接、非言語的に話しかけてくる。
内容も意味深で、俺の脳が勝手に作った話とは思えないくらい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/12-6819c985

 ホーム 


