プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明晰夢きました

明晰夢きた。あんま鮮明じゃなかったけど。何するかまた出てこなくて、とりあえず炎系の魔法をまだ使ったことがなかったので、その場(なぜか雑貨屋みたいなところ)で「ファイア!」とかやったら店内が一斉に引火したのでとりあえず炎系成功

そのあと明晰夢パートナー召喚、これもすぐ成功。店の火を消そうと思って、炎を畳む魔法を使ったらパタパタと火焔が畳まれていって最終的にプレゼントの箱みたいになったからパートナーに「これあげる」っていってあげた。

で、パートナーが「わーい、開けていい?」って開けた瞬間に大爆発。めっちゃ怒られました。とりあえず被害はなし。
で、野原みたいなところに出て、メテオや稲妻の魔法を使ってみて成功したので火焔の魔法を使ったら平原というか森?一面が炎の海になったのでこれも成功。

雷系は遠隔じゃなくて近距離も覚えようと思って近くの木に指から稲妻を飛ばしたんだけど、指が感電してめちゃくちゃ痛かったので、指差した対象に雷が落ちるという設定に変更。木に見事落雷して木が半分に裂けて所々燃えてたのでこれも成功

「ほかに再現性の高くて燃やしても平気なところないっけ?」と思ってたら前に電車の明晰夢観たのを思い出して電車の中にワープ。電車の中も火炎地獄に(乗客はいませんでした)
とかやってると目が醒めた。短かったな。15分くらいか
とりあえず枕が変わっても出眠時は行けるらしい

あ、あと深海にも行ったけど韓国の客船が沈んでるのが遠くに見えて怖いのでやめた

あといま思い出したけど、「そういやタイムリープしてなくね?」って思ったので
昭和50年初頭あたりに飛んでみたのを思い出した。
街の看板がのきなみ昭和でオート三輪が時々走ってたくらいで、特になにもせずにすぐ戻ったからあんまり印象に残ってなかった。これ15分って書いたけどもっと滞在してるな。忘れてるだけだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/122-a4277995

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。