プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



起き抜けコンティニュー

今朝早めに目が覚めて、目を閉じて風景を想像してるとその風景の中にいたので離脱できたと確認。最近は体脱体験がない離脱が多い。風景のイメージが最初にあってそこの風景に行けるから明晰夢ともちょっと違う。渡辺の5感が消えると完全に別世界にいるので、例えばTVで映画に没頭していていきなりチャンネル変えられたみたいな変な錯覚に陥る。

今朝は短時間の離脱を何度もコンティニューした。ほぼ飛ぶか泳ぐかしてて、「車で何かしたいって思ってたよなあ」と気がついたのだが、具体的に何をしたかったか思い出せず、とりあえずスポーツカーを召喚してその辺をかっ飛ばすもやっぱりピンと来ない。まあドライブ自体は面白かったので良しとする。

明晰夢ワールドにしばらく行ってなかったので(名倉ワールドはブログに書いてないかもだけどちょくちょく行ってる)、明晰夢ワールドのボロ屋をイメージすると2階のひさしのようなところに出て1階に転落してしまった。しかたなく外からボロ屋に侵入して2階にいったら明晰夢パートナーがいつものところで寝てた。いつも体調悪そう。

起こして少し話とかしてて、たまにはエロいことでもしようかと思ったんだけど、向こうがあんま乗り気じゃなくて仕方ないから勉強してきなーとか言ってその場は別れた。

どうしようか色々迷ったんだけど最終的にギャル系のJKを想像で創りだして召喚してエロいことした。久しぶりに名倉でドライ逝きした気がする。気持ちよかった。

しばらくそのJKと賢者モードを楽しんだあと渡辺に戻った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/128-e9dbc01d

 ホーム 


