プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



旅行先で離脱したら旅行先だった

10月の頭頃に休暇を取って旅行に行ってきたのだが、旅先のベッドで離脱するという非常に珍しい体験をした。まず俺は枕が変わると離脱できないと思ってたのだが、そんなことはなかった。2週間くらい滞在したと思う。以下チャットより引用。

==
なんでサイパンから書いてるかというと、サイパンで名倉のサイパンに離脱した。しかも長期久々きた
離脱した先がサイパンでびっくりした。チャットのメンバーも呼んでビーチでバーベキューとかした
でも飽きてきたんで速攻でみんな帰したwごめんww
魔法は使えるんかなと思ったのでビーム出してみたらナウシカの巨神兵レベルのビームがでて遠くでキノコ雲あがったからそこでやめた
んでハーマイオニー呼んだら普通に来たのでバケーションしてきた。短くても一週間、多分二週間くらいいた
現地からは以上です。

コメント

質問

まだ離脱ができないのですが、どうすればできるようになるのでしょうか?何かコツがあったら教えてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/130-cb643184

 ホーム 


