プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ離脱その1

実は離脱チャットというのがあってそこでラジオをやっているんですが、そこでたまにライブ離脱というのをやってたんですね(書いたことあるっけ?)。ラジオ配信中に離脱してきて内容を報告するというなかなかチャレンジャーな企画で何度か配信中に寝落ちしそうになってるという。

で、離脱方法を光体法から寝落ち経由の離脱(よく明晰夢経由と言われるやつ)に変えてから「寝る」というプロセスが挟まることになって2,3分で戻ってくるというのが困難になったため、しばらく封印してたわけです。

でもこの間配信中に眠くなったので放送を終わらせて寝ようとしたところ「どうせ寝るならライブ離脱やってみてくれ」と無茶ブリをされたのでやって見たわけです。

明晰夢を見るということは睡眠をコントロールすることです。まあ離脱も似たようなものだけども。なので意図すれば普通の人より早く眠りに落ちることはできるようになってたので、一応やってみました。

結論から書くと成功しました。最初がちょっと夢っぽかったけど途中からクリアになり夢要素は消滅。以下にダラダラと経験談を書きます。

最初はなにか幾何学的模様が見えていて、金属でできた文字が曼荼羅っぽく円を描いてグルグル回ってるところからスタート。なんじゃこりゃと思ったので引いていくと、なにやら自動の麻雀卓で雀荘にいるもよう。模様は雀卓の中心部分の飾りでした。しかも自分卓に座ってる。辺りをみるとどうも古びた雀荘。客は珍しく知らないNPC。

雀荘ってだいたいみんな賭けてるので行きたくないお店トップスリーに入る感じで嫌いなので、魔法で卓の中央部分を凹ませてやります。まあこのくらい魔法じゃなくてもでかいハンマーがあればできそうだけど。で、雀牌がザラザラと割れた所に流れ落ちていきます。流局。

まだ夢っぽかったのでまた魔法を使って雀卓の内部を焼きました。すると結構な勢いで燃え出して炎に包まれた麻雀牌が部屋中を飛び交うというシュールな状況になり、なぜか炎の中から紫とオレンジだったかな?へんな色の組み合わせのまだら模様の触手(吸盤なし)が5,6本くらい生えてきて(これはなぜか勝手になった)店の客や店員を襲い始めたのでめんどくさくなって窓から飛行して逃走。外に出てみると5階くらいのビルの一室でした。

外に出てみると夢っぽい要素がなくなって名倉らしくなってきたので、かめはめ波(そのまま)を発射してビルの一室を破壊、念のため夢要素は確実に消します。

で、そのまま浮遊して「パートナーを呼ぼう」と思ったんだけど名倉パートナーと明晰夢パートナーのどっちを呼ぼうか一瞬迷ってから名倉パートナーの方(ハーマイオニー)を召喚。ちょっとぶりだったのでちょっとイチャイチャもふもふして、「いやいやいや、ちょっと待って、今ラジオやっててライブ離脱してるんよ」みたいなことを言ったら「ふーん。じゃあ話題作らないとね」と言ってニヤニヤしながらするすると俺のパンツをおろして舐め始めました。

「いや、おい、ちょっ」とかなってると「そうよねこのくらいじゃ話題になんないわよねー」と言って女体化の魔法を掛けられ、舐められながら(女体化してるけど一応なにか生えてるっぽい)胸をいじくられるというプレイに発展し、久々にドライ逝きして痙攣で渡辺に戻りました。いやーライブ離脱中にドライ逝きは初めてじゃないのか。

数時間経ったかなーと思ったんだけど、ラジオ民によると挑戦開始からラジオに戻ってくるまで5分程度だったそうな。この時間のギャップはいつになっても慣れない。まあとにかくラジオで一通りいきさつを報告して、今度は普通に寝ました。

おしまい。その2もあります。その3は忘れてしまったしクオリティもイマイチだったので書かない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/131-a6d1ac70

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。