プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


久々に名倉でエロいことしまくった

離脱してきた。二度寝からの離脱。中型の客船見たいのに乗ってて、覆面強盗みたいのに船が乗っ取られて知らないオッサンが人質に取られてる状況。夢始まりかよーと思いながら犯人をいきなり射殺。船だと何もできないので船をその辺に係留させる。

犯人は死体としてその辺に転がってる。顔が放送出来ない程度に潰れててグロかった。俺腹を撃ったつもりだったんだけどなー。
乗組員をチェックすると1人だけ女性で薄緑色で全部同じ生地のスーツに帽子という格好で多分添乗員的な仕事の人っぽかった。

スペックはまあまあだったのでキスしようとすると微妙に嫌がるのでチャーム。やっぱチャーム便利だわ。Dキスしたりする。
でもかなり普通な感じの30代半ばくらいの人だしせっかく名倉なんだからということで「後輩連れて来い、ただしJKに限る」という無茶ブリをするが、さすがお名倉様、見事にかわいいJKを3人連れてきた。

連れてきた時点で知らない部屋にいたが一応ベッドもあるので、最初に1人ずつキスしたり色々してエロい感じに持って行った。
ちなみに俺はブレザー派なのだが、そいつらはセーラー服だった。というか説明を端折ったが3人とも制服でスカートが短くてルーズ履いてた

その後しばらく延々とエッチなことをしてた。俺が1人にして残った2人が俺にするという状況。何をするかはここに書きにくいので想像してくれ

気持ち良いのは気持ちいいが結構1時間くらいしてて飽きてきたのでやりながら電車の上を走ったりFPS的なゲームの世界に行って人を撃ちまくったり雷を落としたり、これまた想像できるかぎり色々した。あ、核融合もした。かなり上空からきのこ雲を観測したけど写真で見たビキニ環礁の実験よりやばそうな感じだった

と、そうこうしてる間もJKとずっとしてた。つまりこれバイロケってやつじゃね?と思いながら続けた。もしバイロケなら初のバイロケである。

JKは本当に短調になってきて完全に飽きた感じになってきて、このまま渡辺に戻るのもすごく微妙だと思ったのできっと何とかしてくれるだろうとパートナー(ハーマイオニーの方)を呼んだ

ハーマイオニーはなんで呼ばれたのかすぐに察したらしく、今日は挨拶はキスだけでいきなり俺の服を粉々に破いた

そして杖を使って空中に浮かべて動けなくし、女体化の魔法をかけ、だんだん股を広げていった。それをJK3人がこっちみてる。めっちゃはずい。めっちゃはずいけどなんかちょっと悪くない。名倉だし

パートナーが何か棒的な何かを股間から生やして襲ってきた。俺は全然動けないのにそのまま色々魔法を掛けられた。性感が2倍になる魔法とか、じつはよく見ると男声の胸にも2つある何かの感度が200倍になる魔法とか、R18的に書けなくなってきたので全部は書かないけどとにかくいろいろ弄ばれて、最終的に逝ったまま戻ってこれない魔法を掛けられてこれがまたすんごい激しくてちょっと声が出てドライ逝きしたまま目が覚めた。

鮮度はいまいちだったはずなんだけどその辺がかなりすごかったらしく渡辺で声が出てしまったし痙攣が激しくて、これ文章書き始めてから10分くらいは経ってると思うけどまだ心臓バクバクしてるし指先がプルプルしててタイプしにくい

T2の液体金属と戦ったりそのために液体窒素のトレーラーに乗ったりもしたな。あと思ったのがやっぱりNPCを召喚するよりパートナーが居るほうが向こうがオートでこっちがヤバくなるようなことをガンガンしてくれるので話が早くていいなと思った。

ほんとこれ日曜の朝でよかったと思えるくらい激しい離脱だった。まだ落ち着かない

方法は、単純に「夢が始まったら気づけよ」と念じながら寝るだけのやつ。何回か失敗して4回目くらいに抜けれた。つまり最初にも書いたけど二度寝、三度寝狙い

感じとしては明晰夢だけど名倉で意識戻った瞬間に抜けたと分かった。つまり看破なし。気がついたら名倉パターン。最近このパターン増えてきて嬉しい。ハーマイオニー(名倉のパートナー)も出てきたしね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/132-3a213ac2

 ホーム 


