プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



女体化は楽しい

2011/11/29(火) 01:25:15
離脱ってきた。
30分しか経ってないのかよ。体感1時間30分くらい。
横になって意識落としたらすぐ体脱フリー来たから起き上がった。
相変わらず名倉暗い。すぐパートナー召喚。なんか身長が130cmくらいしか
ないから、お前おかしーだろってことで身長とか体格とかの調整をしてやる。
おー可愛い可愛い。

最近のワープ法は指で四角を描く。そしたら指の軌跡が青く光って、その
中に風景が浮かぶからそこにダイブする。今日はセ◯ロス目的だったから
高級ホテルの一室に行ってきた。

ロリコンなもんで、日本のJKのコスプレをさせた(魔法で)。「何この靴下
ダサっ」とか言われたけどそれはルーズソックスって言って俺の大好物なのだ
よ、許せパートナー。

で、今日の課題は女体化+69+一緒に逝く魔法。万が一を考えて、パートナー
には「女体化の魔法だけ使える魔法」を掛けた。で、女体化してもらった。
相変わらずリアルだわ。身長も縮んでるし皮膚もプルプルしてる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/14-fa1e8e9b

 ホーム 


