プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



久々に自室にハーマイオニーを召喚

内容は忘れたが夢を見ていて、寝言を言いながら起きたのに気がついたので「これはチャンス!」と思ってもう一回寝落ちする。

気が付くと、やっぱり同じ布団に寝ていて偽りそうになったが何とか看破。浅い名倉ながらもイメージして鮮度を高める。

自室と言えば先日のサキュバスだったので一旦召喚したのだが、あまりにもハーマイオニーをほったらかしにしているのでサキュバスにはお暇してもらって、ハーマイオニーを召喚。いや、いいね。グリフィンドールの制服、いいっすね。ほったらかしててすみません。そして相変わらずいい匂いっすね。もふもふ。

そしてまあ、ほとんど会話もなく(想像に反してあまり怒っていなかった)えっちなことに及ぶので詳細は書けないのだが、何というか、サキュバスはひたすら快楽を与え続けるマシーンみたいな感じで、それはそれでとても良いのだが、ハーマイオニーは「わかってる」感じで緩急をつけて攻めてくるのでやはりこっちの方が好きだと思った。

途中から渡辺体の腰が浮いてカクカクしているのが分かり、ドライ逝きとともに全身痙攣している状態で渡辺に戻されましたとさ

いやーめっちゃ気持ちよかった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/142-e54f7ee6

 ホーム 


