fc2ブログ

プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

久々更新

今朝は明晰夢スタート……だったきがするけど割りとどっちでも良くなってきた。

昨日に続き実家周辺が出てきた。さて何しようかな……と思っていると、「今日は遊ばないの?」と広瀬すずっぽい女の子が声を掛けてきた。プラグスーツとかガンダムの宇宙服みたいなぴっちりしたSFっぽい服で、白を基調に、上半身から下半身に掛けてピンクと水色のストライプの曲線が2本、大胆に入っている。誰だこいつ。

聞いてみると彼女はゲーム内キャラらしく勝手に忘れるなーと言っていたが知らんものは知らん。

というわけでカートリッジ状のものをもって近所のゲーセンへ(家庭用では遊べないらしい)。ゲーセンは廃墟のようだった。カートリッジとお金を入れてもリジェクトされる。と思ったら隣のゲートを誰かが金も払わずに通っていたので、自らも突破を試みたら成功。

気がつくと知らない部屋にいた。ベッドが2つ、冷蔵庫が1つ。女の子が1人

「何でラブホテルっぽい部屋なんだよ」
「知らないわよ」
「お前こっちでも変わんないな、俺服装が違う」
「私はこっちがオリジナルだから」

どうやらVRとかそういう世界に入ったっぽい。

仮想だというのに飯を食ったりするのだがそこは中略
「なんで仮想空間で飯を……」と思ったが、後から考えれば最初から名倉なのでどっちで飯喰っても同じなのであった。
んで部屋でいちゃいちゃしてると「ほらー思い出したー?」とか言われて、なんとなくその時は思い出した気がしたので「お、おう」と言うと喜んでいた。ごめん。今は思い出せない。
結構長い間その中にいたけどエッチなことはしなかったかな。
体感滞在時間、約1日
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/145-5615132c

 ホーム