プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



女体化は楽しい2

ちょっとイチャイチャいた後に女同士の69へ突入。しかしこれ、普通の
男と女の69と変わんない。バ◯ブ召喚してお互いに突っ込むことにした。
うわーこれはヤバい。何か入ってくるし体の中心から快感がくる。

ハーマイオニーのアヘ顔かわいい。2人とも完全に没入。お互いヤバい顔で
目を合わせるのがエロい。渡辺の様子がいつもと違う。脳汁が少しずつ満たさ
れていく感じ。すげー心地いい。普段はすぐ逝っちゃう魔法掛けるんだけど、
これすげー心地良いから結構長い時間楽しんだ。逝きそうにもないし。

もう2人ともダメダメになったところで「2人同時に逝く魔法」を掛けた
これはすごいわ。パートナーの逝きと、俺の逝きと両方渡辺に流れてくる。
家族に見られたら救急車呼ばれるレベルで痙攣した。

パートナーに愛してるよって言った。あなたがそうなら私もそうよ。って
意味深なこと言われた。ピロートークをしばらく楽しんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/15-80b2007e

 ホーム 


