プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



JCと再会してきた!

再会したJC
http://naguradry.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

2011/11/30(水) 07:52:09.77
今日の離脱
入眠時離脱……寝落ち
二度寝……数数え→心像入身法で離脱
NHKの子供番組みたいな幻覚で子供が沢山体操してる映像。迷ったけど後で
ワープすりゃいいので飛び込む。とそこはスタジオではなく小学校の教室
で生徒が体操をしてた。目的は決まってるので無視して廊下に出る。

って廊下にいた!1ヶ月くらい前に明晰夢に出てきたJC。オレンジと黄色の
ツートンの服に、デニムのホットパンツ、茶髪の短髪で背はまだ150cmくらい。
ちょいギャルメイク。2年か3年?壁に背もたれをして暇そうにしてる。
なんて話かけていいか分からなかったので卑怯だと思いつつもチャームの
魔法を掛ける。

話しかけて、いきなり体に触り始める。こないだの続きだからと勝手に考える。
胸もお尻もまだ小ぶりで未発達な体つきが萌える。しばらくさわさわしてる。
無口なので気になってたんだが、この子は元々無口のようだ。

いい雰囲気になってきたので、ワープするために四角かいて飛び込む。
が画面が白くなって弾き返される。ワープ失敗は初めてだ。2,3回やった
けどダメで、4回目くらいに白い画面を破る勢いで飛び込んだらいけた。

飛んだ先は地元にある高くて清潔なラブホ。田舎だからお部屋広いよ。
さっそくベッドに寝て、ちょっと話す。だいぶ話してくれるようになった。
内容は忘れちゃった。
少しずつ脱がす。よく日に焼けた肌で水着の跡がついてる。ブラジャーは
前の明晰夢と同じ黄色いやつだった。

NP足りない感じしたのでいきなり入れようとしたが、入らないのでいちゃいちゃ
して再挑戦。入った。あまり感度がよろしくないようなので感度上げる魔法
掛けてあげる。効いてる。よしよし。相手が逝っちゃう魔法でフィニッシュ
したが、今回はなぜか渡辺の自分は何ともなかった。NPが足りないせい?

NPがいよいよヤバいので、申し訳ないとおもいつつ変な言い訳をしながら
別れて速攻パートナーの所へ飛ぶ。今度はパートナーは何も言わなかったけど
いつもみたいにニコニコしてくれたので安心。

ただ、名倉に来すぎだからもうちょっと控えろと怒られる。やっぱ体に悪いのか?
聞いておけばよかった。
とにかく明日は休めと言われた。そのあとちょっといちゃいちゃしてキスして
渡辺に帰った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/18-cf6a1683

 ホーム 


