プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



10月頃の離脱記録

10月頃。まだ意図的に名倉行きはできてない。

俺よく考えたら幽体離脱何度か経験あるわ。でも幽体離脱で空飛べた
ことない。明晰夢とちょっと違うのかも。
幽体離脱はほんと単に部屋の中にいるだけで夢の世界とちょっと違う。
でも物出したりはできる。

重力を自分だけ上下逆にするとおもろいよ。逆フリーフォール。
高すぎワロタ。夢だと分かってても結構怖い。

雲突き抜けたくらいで止めてるw
グーグルアースとかで遊んでおくとリアルなの見られるぞ。
街並みがガンガン小さくなってくところか。

自分は、暗示かけたあと力抜いていくと体重が軽くなっていって最終的に
浮くんだが(普通に飛ぶときはこれ)、限度を超えると加速度つけて上に飛んでく。
怖くなったら踏ん張れば止まる。

空飛ぶのばっかだなー。一番楽しいし。
そうだ、クィディッチ(ハリポタの架空のゲーム)のルール大体分かったから
今度チャレンジしてみたいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/2-3d3d2b87

 ホーム 


