プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


やっぱり離脱してきた。

2011/12/01(木) 08:14:31
禁離脱だったんだが……やっぱちょっとならいいだろってことで
怒られるの承知で行ってきた
入眠……狙わずに普通に寝た
出眠……二度寝、意識落としてからの体脱フリー

パートナーに会いたいだけだったので、すぐいつものホテルの一室に
ワープして召喚。1,2回うまくいかなくて焦った。3回目に超リアルに
召喚されてきた。一緒にベッドに飛び込んでして横になる。腕枕する。

俺「ごめん、来ちゃった。怒ってる?」
パ「ううん。私に会いに来たんでしょ?嬉しくてよ」
……良かった怒ってない
俺「来るなって言ったのは俺がここで色々するから?」
パ「うん」
俺「それって良くないの?」
パ「多分大丈夫だけど……心配なの」
俺「体調とか?」
パ「まあ……そんなとこ」
俺「こうやって寝てるくらいなら平気?」
パ「うん」

俺「君は本当にずっと俺のパートナーなの?パートナー変わる人いるみたいだけど」
パ「合わないとそうなるわね。大丈夫よ。あなた、私しか見てないもの」
俺「本当に?」
パ「あなたは私のことずっと見ててくれるわ。だから大丈夫」
俺「そんなこと分かるの?」
パ「分かるわよ」

甘えた顔で俺の胸に顔を寄せてる。いつもの髪の毛の匂い。安心する。
しばしこの時間を楽しむ。

パ「今日はそろそろ帰った方がいいわね」
俺「そう?」
パ「そう。このくらいなら来てもいいわよ」
俺「分かった。好きだよ」
パ「私もよ」

で帰ってきた。なんかちょっと息が切れてる。安定剤を持ってたので
飲んだら治った。あんまり来るなってのはこういうことか。

離脱時間不明(推定15分程度)、体感離脱時間1時間。
今日はちょっと短め。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/20-50e4b88a

 ホーム 


