プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


パートナーを田舎に連れていった

19:03:00
午睡してたら知らん間に離脱してた。
気づいたら曾祖母の家だった。となりのトトロのカン太の家みたいな感じの
古い日本家屋。
すぐにパートナーを召喚した。単なる寝落ちからの離脱なのを知ってるのか、
特に何も言わなかった。
曾祖母の家は山合いにあり、寒かったので夏に巻き戻した(季節の調整は初)。
家はとても見晴らしのよい高台にあり、居間から川までとその向こうに見える
山々の風景を眺めていた。

俺「ここ眺め良くない?お気に入りの場所なんだ」
パ「すごくいい。イギリスにもこういう田舎はあるけど、ここの方が好き」
俺「あれが田んぼで、米を作ってるんだ。あそこに川が見えるよ。泳げるよ?」
パ「水はあまり好きじゃないの……」

確かに俺もあまり名倉で水に浸かりたいとは思わない。なんでだろ。
タタミの部屋なので、魔法で2人用のカウチを出して、2人でずっと景色を
眺めてた。セミの声と夏の香りがして本当に田舎に帰った気がした。
パートナーは幸せそうな顔をしてずっと風景を眺めていた。
俺はそんなパートナーをやはり幸せそうに見ていた。

そのまま寝落ちしてしまったので細かいところは忘れてしまったが、
気持ちのいい午後だった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/22-9d16bdca

 ホーム 


