プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


月に行ってきたよ

2011/12/01(木) 23:55:35
離脱してきた。
入眠時離脱:直接体脱フリーから離脱。離脱時間30分。体感1時間30分。
名倉真っ暗。そういやウチ、パートナーに見せたことないなって思って
召喚する。パートナーはツンデレキャラなんだけど、今日は俺にしがみついて
顔隠してる。なんかあったのかな。頭なでなでしてやる。「今日は月に行
くよ!」って言ったらちょっと興味出たみたい。

まず種子島にワープ
パ「なんで種子島なのよ」
俺「いや、なんか、宇宙行くって行ったら種子島って感じして」
パ「関係ないんでしょ?」
俺「……関係ない。ごめん」

次に月にワープする段だが、バリアと空気がいるので予め用意する。
しかしバリアが2mくらいあるので、小さい四角だと通り抜けられない。
すげー頑張って特大のワープエリアを出す。で、月を移す。

と、種子島から月に向かって凄まじい暴風が吹いて月に投げ飛ばされた。
びっくりしてワープエリア消した。そっか、こっちは真空だからか。
名倉は俺の想像の世界のはずなのにこういうハプニングが起こるのが不思議


月からみた地球は掛けてたので、時間を戻して満月(満地球?)にしてやる
すごく綺麗。でもパートナーは俺にすがったままあんま景色見てない。
綺麗だよ?って言ってもちょっと見てまた俺にすがりつく。

月はすごくほこりっぽいので、レジャーシート敷いて地球を見ることにした。
アフリカが分かりやすい。日本が見えないので、時間を調整して日本も見える
ようにしてやる。

パートナーは俺の膝枕で寝ていたが、俺が「あれがマレーシア、あれが日本」
とか遊んでると興味を持ったようで、一緒に地球見を楽しんだ。
「あんなに儚い星なのに、人間はみんな争ってるんだよね」
とパートナーが言った。俺もそう思う。というかそう思ってた。

飽きてきたので、ジャンプして遊ぼうって提案した。が、これが想像以上に
怖い。ジャンプっていうか離陸なんじゃないかってくらい飛ぶ。で、なかなか
落ちてこない。パートナーよく怖くないな。まあ飛行すればいいんだけど。

その後辺りを一緒に飛行した。かぐやのYouTubeが役に立った。すげー綺麗。
砂だらけだけどwww地球が綺麗なだけですぐ飽きたwww


あと月でセクロスした。地球みながら。「名倉民で何人目だろう?」とか
「このちっこい丸(地球)の中で今、何千万人がセクロスしてるんだろうな」
と思ったけど雰囲気ぶちこわすので言わなかった。

パートナーの感度が良くなってる。「逝っちゃう魔法」は使ったけど、そのうち
いらなくなるかも知れない。パートナーが逝くと、やっぱり渡辺の自分が
痙攣してた。

帰ることにしたけど、種子島の失敗は嫌なので、地球の大気圏外ギリギリに
ワープした。そっからホウキだして飛んで戻ってきた。垂直に超音速で落ちる
ってやつをやったけどパートナーが飛ばしすぎて「ホウキとお前が燃えるから
やめろ」って言って安全運転(マッハ2くらい)で戻ってきた。なぜか上野
公園に着地した。西郷さん相変わらず元気そう。

パートナーは楽しんでくれたようだった。なかなか別れ際がつかめずに
2人でうろうろしたりベンチで休んだりしてたらNPがなくなってきたので
渡辺に戻ってきた。

※名倉のリアリティについて

予備知識すげー大事よ。今日は寝る前にアポロとかかぐやとかのYouTube
見てから寝たから。
予備知識がないところに行くと風景はぼやけるし、顔あんま覚えてない人を
召喚するとカオナシが出てきたりするよ。
渡辺での知識や経験が名倉を充実させる。これはガチ。

※最近明晰度うpしたよ!

そういや名倉の明晰度が悪いのを劣等感に思ってたけど、
最近明晰度上がって来た気がする。訓練の成果か。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/23-b7ddb0ba

 ホーム 


