プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


上位名倉発見と長期離脱してきたよ!(後編)

パートナーは半泣きになっていた。口が滑った。パートナーは俺に長期離脱が
どういうものか、一生懸命教えてくれたのに。抱きついて失礼を詫びた。

パートナーがお茶を入れてくれた。お茶を飲みながらいろんな話をした。
ずいぶん長いこと話をした気がする。

パ「さて、もう遅いわよ。寝るわ。いいって言うまで入ってこないでね」

パートナーが二階の部屋に入っていった。待っているとネグリジェで出てきた。
ちょ、似合いすぎだろ。チートだぞお前。
写真取ってうpしてやろうかと思ったが名倉だから無理だ。

俺はというと何故か上下アディダスのジャージだ。落差激しすぎるわorz

とにかくネグリジェとジャージで一緒のベッドで腕枕して寝た。一緒に寝るのは
初めてだ。Hなことはしなかった。寝落ちが怖かったがここまで楽しめば寝落ち
でもいいよ。

起きたら6時くらいだった。パートナーがBLT作ってくれた。超美味い。
飯食ったら外に出て、あちこち散策した。

俺「ねえ、このボロ納屋、中身空っぽなんだけどいらない?」
パ「ああ、壊しちゃってもいいわ」

というわけなのでカメハメ波を売ってみた。崩れる納屋。確かに破壊もおもろい
な。2kmくらい先に、デカい岩石が顔を出してるので、

俺「あの岩がなくなっても平気?」
パ「……別にいいよ?」
俺「えっと……TILTOWAITO!」

閃光とものすごいキノコ雲が上がった。数秒して、轟音と衝撃波が俺たちを
襲った。岩どころか地面がえぐれてた。

パ「バカ、やり過ぎでしょ!」
俺「ごめん、知ってる魔法とかあまりなくて……」
パ「さて、もう昼よ。24時間は経ったわよ。今日はこのくらいにしなさい」
俺「分かった。また来るよ」

抱き合って渡辺に帰ってきた。これは多分上位名倉で間違いない。時間の経過
もそうだし、パートナーは魔法使うし俺は味覚を感じるし、破壊の魔法も使える。
風景もごく鮮明でかなり渡辺に近い。
とにかく今日は成功と言わざるを得ない。上位名倉はもっと極める必要がある。
体感時間24時間、実時間1時間。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/28-fc6e1ebd

 ホーム 


