プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



パートナーが魔法覚えた。

昼寝で昼寝してきた。
ワープしてホテルに行って、寝ようと思ったら、パートナーが
「ねぇ、ここってラブホ?」とか聞く。「いや、ちゃんとしたホテルだよ」
「ラブホってのは枕元に絶対避妊具が置いてあるんだ。置いてないでしょ?」

訳のわからない言い訳をしたけど納得したようだった。
「ところで、その制服のままで寝るの?」「どうして?」「いや、こないだ
ネグリジェ着てたじゃん」「そうね。着替えてくるわよ?」「お願いします!」

そういや、上位名倉で魔法使ったの思い出した。「ねえねえ、魔法使えるよう
になったの?」と聞くと、一瞬にやっと意地の悪い顔をして、棒切れみたいの
を出し俺に向かって「Immobulus!」と唱えやがった。動けねえ。パートナー
は動けない俺の耳を舐めたりあれしたりこれしたりひと通り遊んだあと魔法を解いた。
「こういうの、嫌いじゃないでしょ?」「まあ……またやって欲しい……かな」

とにかく何か知らんがパートナーが魔法使えるようになった。上位名倉の
影響だろう。

ネグリジェに着替えてきたので、一緒に昼寝した。昼寝っても名倉は疲れるので
早めに帰ってきた。長期離脱は出来るようになってきたようだ。1時間以上は
いたと思うのに15分しか経ってない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/29-bba09134

 ホーム 


