プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



長期離脱達成!

離脱してきた。って1時間しか経ってないのか。マジか。おい。
名倉からパートナー召喚、そっから無難なところへワープ、更に
砂浜へワープ、そして上位名倉へワープした。

いきなり上位名倉へワープしようと思ったが無理だった。

まず、上位名倉の広さを図ろうと思った。パートナーと俺のホウキが
安全に出せるスピードがマッハ2、数分飛んだので何十キロも先まで
草原が広がってることになる。途中、大きな木のうろがあったり、
水たまりがあったりしたが、基本草原で、他に何もない。
何か見落としてるかも知れない。視覚的にというか概念的に。
とにかく、探索はやめて戻った。

ちょっとスペースの都合で書き切れないが、上位名倉では色々なことを
した。作業内容は濃かったし、そうこうしているうちに日が暮れる。
そして食事を取って寝る。「日が暮れる」ことで時間の経過が分かる。
これは結構重要だと思った。

しかも、なんと、この生活が5日間続いた。これはもう長期離脱といっ
て差し支えなかろう。しかも1時間しか経ってない。

今日は渡辺の体が痒くて、何度も渡辺に戻されたのであまりいい離脱経験
ではなかったが、過ごす時間が飛躍的に伸びている。あとは質だな。
今回は痒みのせいで質がとても悪かった。これさえなければもっといい時間が
すごせたはずだ。

ちょっと眠いのでいい加減なレポートだが忘れそうなのでとりあえず
うpする。

離脱時間:1時間 体感時間:5日間

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/30-44470838

 ホーム 


