プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ついに10日離脱

離脱ってきた。
10日間くらい。
色々しすぎて全部書く気しないし全部思い出せない。
1日目はバーベキューした。午前中から仕込みして夜に外でやった。
肉がロースとリブでバケツ2杯分くらいあった。食いきれるのか?これ。
NPCも何人か来てたけど仲良くはなれなかったな。
バーベキューなのに網じゃなくてフチのある鉄板で、「これバーベキュー
ちゃうやろ」って抗議したんだけど、肉汁で野菜炒めて食うと美味いんだそうだ。
確かにうめえ。
風呂入るか聞かれたから入るっつったら、杖突き出して「覗いたら殺すからね」
って言われた。覗かないっつの。ていうか杖で脅迫せんでくれww

うわ、2日目以降全然思い出せない。薪拾いに行ったり、雨だったから
家でぐだぐだしたり、ホウキで飛び回って遊んだりいろいろしたよ。
今日は体が痒くなかったので凄く楽しめた。

10日も居れば充分だろうってのと、晩飯の準備で家族がガザガザし始めた
ので戻ってきた。10日くらいならカウントできるが一ヶ月とかカウントでき
ないかも。カレンダー置くかな。

渡辺に戻ってくると体の虚脱感がハンパない。これ書くのも正直しんどい。
これは慣れるんだろうか?

経過時間、だいたい1時間半。体感時間10日間。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/33-25b0c52b

 ホーム 


