プロフィール

naguradry

Author:naguradry
このブログでは特定の用語が使われてるので簡単に説明しときます。
・名倉=離脱後の世界です
・渡辺=リアル・ワールドです。あなたがこのブログを見てる世界です
・パートナー=定義は様々ですが、名倉で行動を共にする、特定の存在です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



長期離脱に慣れる

しばらくは長期離脱を繰り返して長期離脱に慣れていきたい。その間に発見することもあるだろうし。

2011/12/05(月) 12:48:12
離脱。二週間くらい滞在した。やっぱカレンダー的な
何かいるわ。さすがに覚えられない。
離脱法は直接体脱フリー。
すぐ上位名倉へ。

今日はピクニックに行った。サンドイッチとか作って小高い丘まで歩いて
行った。ここは上位名倉全体が見渡せてとても眺めがいい。
よく見たら遠くに海や川もある。ずっと草原かと思ってた。
楽しかった。

日が暮れてから食事して風呂入って寝る、という一連の行動が何というか
簡略されてきた気がする。食事の内容以外全く一緒だもんなあ。こうやって
滞在期間は伸びていくのか。ただし食事は毎回違った。

やはり名倉がちょっとおかしい、夢としか思えない意味不明な幻覚が流れ
込んでくる。パートナーに相談したら、
パ「同時に観てる夢がこっちに流れ込んでるようね。もっとこの世界に意識
を集中して。あんまりぼんやりしないで。夢に取り込まれるわよ」
俺「ほんとだ。幻覚消えたわ」
この「夢に取り込まれる」というのが夢落ちのことなんだろう。
今日はちょっとNP足りない?

散策してると指を切ってしまった。たいしたことはないんだが、血がなかなか
とまらなくてうっとおしい。パートナーに言うと、その辺の雑草を漁りだした。
いくつかの雑草のかけらを集めると呪文を唱えて正露丸みたいな薬を作って
くれた。塗るとたちどころに止血どころか傷口まで消えてしまった。
すげーさすがって褒めたが、この血止めはホグワーツでは薬学で一番最初に
習うことで基本中の基本らしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naguradry.blog.fc2.com/tb.php/35-51d62df1

 ホーム 


